NWCログ: 08/01/17 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (宇宙は広いので) (18:38)
どい > うーん…相手が何を狙いにしているかによってもかなり変わると思いますが… (18:39)
東 恭一郎 > 月軌道上とか、あと日本を爆撃するための大気圏突入コースって限られるのでその上とか。 (18:39)
GENZ > とりあえず日本に突入可能な軌道を取る奴を全部撃破、ですね。 (18:40)
どい > て感じですねww (18:40)
GENZ > でも、航空機や円盤は大気圏内活動が出来そうだから…結局全部落とす必要があるんじゃないかと(苦笑) (18:40)
歩露 > なるほど…。結構広範囲の防御が必要そうですね。(というか、藩国は今どこにあるんだろー(笑)) (18:40)
GENZ > もちろん宇宙ステーションも守らねばならんでしょうね。 (18:41)
東 恭一郎 > 先手取るための会議を招集しなきゃいけないみたいなので、今夜資料製作開始なのです (18:41)
GENZ > 宇宙戦力を整えることも考えると、第1ターンの新アイドレス取得はみんなで頭を悩ませる必要がありそうですね。 (18:42)
どい > お疲れ様です>東さん  適切な表現じゃないかもしれませんが…リワマヒさんの動向は、いつも楽しみにしています (18:42)
歩露 > なるほどー、お疲れ様です。 (18:43)
歩露 > 宇宙は歩兵が使えないので、今回は後回しにされそうですね。 (18:44)
GENZ > お疲れさまです>資料製作 (18:44)
東 恭一郎 > (確かに、動向言われると悪いことやってみるたいですよね(笑) (18:44)
Who > お疲れ様ですーウチもたぶん言ってくださればポー教授あたりが協力してくれるはずですー (18:45)
歩露 > 活躍と言い換えるといいかもです。 (18:45)
どい > 失礼しました(汗 確かに活躍のほうが適切ですね。申し訳ありません…>東さん、歩露さん (18:48)
歩露 > いえ、別に僕に謝罪せんでも(笑)。 (18:49)
歩露 > なんとなく止まった…。 (18:51)
GENZ > はっ!? 時が消し飛ばされた!? (18:54)
GENZ > 食事らしいので食べてきますー。ではまたのちほど。 (18:54)
退室(18:54):GENZ
歩露 > この中にディアボロはいる! (18:55)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:55)
どい > お疲れさまでしたー (18:55)
Who > おつかれさまですー (18:55)
東 恭一郎 > GENZさん、またー (18:56)
東 恭一郎 > いや、恐縮されなくてもOKですよ。悪巧みっぽいですしね。居酒屋で決まるとか(笑>どいさん (18:56)
歩露 > 政治が会議室じゃなくて居酒屋で行われてるってすごいなあ(笑)。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下