NWCログ: 08/01/17 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

どい > …日本語が変だったorz>対電子戦対策 (18:16)
劉輝 > 白オーマがオペレートを妨害したのはありましたね、そういえば>電子戦 (18:17)
歩露 > というか、宇宙でやられましたね。>情報戦攻撃 (18:17)
どい > オペレート評価+10…どうやればいいんだか… (18:17)
蓮田屋藤乃 > 誰かドラグナー3をーぐるぐる (18:17)
セントラル越前@仕事中 > うちの場合一人で24評価出せて10部隊でも10人で済むので、情報戦やるなら電子妖精はおそらく必須ではないかと。 (18:17)
劉輝 > ああ、そういえばE101で…… (18:17)
歩露 > 船が乗っ取られて、自爆カウントダウン。 (18:18)
セントラル越前@仕事中 > (共和国に売り込んでどうするorz) (18:19)
どい > ドラグナー3ww懐かしいw (18:19)
どい > でも実際、うらやましい…>ハッキング (18:19)
GENZ > つレビ・ゲルフ (18:19)
歩露 > ハッカー取ってる国自体が少ないですからねー。いや、そんなに多くなくてもいいのか。 (18:19)
劉輝 > さて、それじゃあそろそろ落ちますかね。お疲れ様でした。 (18:20)
退室(18:20):劉輝
セントラル越前@仕事中 > 白兵型なサイボーグから知力系のハッカーが出るあたり、少ない理由があるのかも知れませんね (18:20)
どい > お疲れ様でしたー (18:21)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:21)
GENZ > お疲れさまでした (18:21)
セントラル越前@仕事中 > (そもそもサイボーグがあまりいないという話も) (18:21)
セントラル越前@仕事中 > お疲れ様でした (18:21)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:22)
どい > 職業アイドレスの選択には、思い切りの良さが必要な部分がありますからね…>サイボーグからハッカー (18:22)
歩露 > うちも吏族消えたときにサイボーグ取ったのに、伸ばせませんでした。 (18:24)
歩露 > (どれか一つ伸ばしておけばよかったあー! とか、今更思ったり(笑)) (18:25)
セントラル越前@仕事中 > どうせなら電子戦空母の方が…(ぶつぶつ (18:25)
どい > サイボーグはほら、序盤での使いづらさが一際強かったから、なおさらなんですよねw>補給量2倍ペナルティ (18:26)
蓮田屋藤乃 > オモイカネーオモイカネはどこーぐるぐる (18:26)
GENZ > 2倍ペナルティは痛かった(苦笑) 宇宙軍なんかはさらに倍で4倍にもなってましたから、ますます取るところが少なくw (18:26)
セントラル越前@仕事中 > MAKI…? >オモイカネ (18:26)
どい > オペレーター&ハッカー用の、電子戦I=D…か(ぶつぶつ (18:27)
セントラル越前@仕事中 > 旧ルールはきつかったですw <補給ペナ (18:27)
歩露 > つまり旧ルールが悪かったということですね。 (18:27)
蓮田屋藤乃 > そうだ、宇宙空母にMAKIを載せるんだ! 誰かルリルリ役に立候補をー!(落ち着いて下さい) (18:28)
どい > 兵站大事、チョー大事!>教訓 (18:28)
入室(18:29):東 恭一郎
歩露 > 羅幻さんでいいんじゃないですかー(笑)。>るりるり (18:29)
Who > ばかばっか (18:29)
東 恭一郎 > こんちわーと (18:29)
どい > つ【エリザベス・リアティ】>ルリルリ役 (18:29)
Who > ? (18:29)
歩露 > こんばんはー。 (18:29)
GENZ > エステルじゃダメなのか…(苦笑) (18:29)
どい > こんばんはー (18:29)
Who > こんばんはー (18:29)
GENZ > こんばんはー (18:29)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (18:30)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (18:30)
とよ > こんばんはー (18:30)
蓮田屋藤乃 > エステルはルリルリのプロモーションだったのか(まてこら (18:30)
GENZ > MAKIをのせられるのは大型I=D以上、あるいは艦艇でしたか。でかくなければ生き残れな(ry (18:31)
どい > ついでに、Fのジェネレーターも突っ込んじゃいましょうw 1km四方もサイズがあるけど…>ナデシ○ (18:33)
セントラル越前@仕事中 > さて、そろそろお暇させていただきますー (18:33)
セントラル越前@仕事中 > お疲れ様でした (18:33)
退室(18:33):セントラル越前@仕事中
歩露 > お疲れ様でした。 (18:33)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:34)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:34)
歩露 > もう何が何だかわからんけど強力な兵器に。 (18:34)
どい > お疲れ様でしたー (18:34)
GENZ > アイドレス2まで後4ヶ月…長い…(苦笑) (18:36)
東 恭一郎 > 宇宙(軌道防衛)戦 (18:36)
歩露 > (どうせキャンペーンオブガンパレードであっという間に過ぎるのですよ(笑)) (18:37)
東 恭一郎 > で、かなーり酷い大勝必要そうだから、大変ですよねぇ (18:37)
GENZ > テラには1機も入れない覚悟が必要そうですねー>防衛戦 そう、さながら星の屑作戦のような… (18:37)
歩露 > 軌道防衛戦って、どこ守ればいいんでしょう。 (18:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下