NWCログ: 08/01/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > と、DAIANですね。別々のDAIANなら問題ないのではー。データリンクとかはしてそうですが (21:00)
ぱんくす(†) > インストールされているのであれば、インストール元があると思います。 昔のDAIANを呼び出してインストールを願うとか。 (21:02)
GENZ > でも復帰したいのは「DAIAN」OS ではなくて個別記憶の方ですよね? (21:03)
歩露 > まあでもほら、コピーじゃ意味ないという人間特有のロマンが。 (21:04)
GENZ > 散逸したデータはリューンとして保持されてるものを集めるとか、あるいはデータリンクで方々にキャッシュされてるのを集めるしかないのでは。 (21:04)
ポレポレ > まあ、そうです。 (21:04)
遊佐@携帯 > HDDでは無いけど機器の故障の度に普通に料金払って修理頼んでると対応遅いし高く付くので一定期間の保守契約を結んでいつでも呼び出して修理してもらえるようにしたりしますね(契約料金は高いけどいつなんどき何回呼ぼうが逆に呼ばなかろうが費用は固定) (21:07)
セントラル越前@仕事中 > そしてひそかにそういったサービスを受けている立場の私。 (21:08)
セントラル越前@仕事中 > 平日対応契約してるものに限って休日に壊れるのは何かの呪いでしょうか(笑) (21:09)
遊佐@携帯 > そういえば平日対応とかの種類もあるのか (21:11)
セントラル越前@仕事中 > 料金体系はいろいろあるようですね (21:14)
入室(21:14):ロン
ロン > こんばんわ (21:14)
歩露 > こんばんはー。 (21:14)
ロン > 赤いマフラーの猫ってニーギと一緒にいた猫でよかったでしたっけ?(小笠原中) (21:14)
Who > そうですねー (21:15)
ポレポレ > こんばんは (21:15)
Who > こんばんはー (21:15)
歩露 > グレーター招き猫ですね。多分そうかと…。あ、でもスカイとかもいるのか。 (21:15)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (21:16)
Who > V3とかスカイとかいましたねw (21:16)
ぱんくす(†) > こんばんは (21:16)
黒霧 > こんばんは (21:16)
遊佐@携帯 > うちは逆に休みとか関係ない保守契約で休みの深夜に故障がよく出てセンターに待機してるCEさんに『どうしてもすぐじゃないとダメですか?』と頻繁に泣かせてた(爆) (21:16)
歩露 > どんな猫ですか? なんか灰色っぽくてでかいのなら、ニーギの猫なんじゃないかと思うのですが…。 (21:16)
ロン > えっと、最近(ごく最近)のヴィクトリーの情報って何か知ってる人いませんか? (21:16)
ロン > (説明 銀の腕優斗にあいにいったら赤いマフラー猫と竹内優斗とであいました (21:17)
入室(21:17):藤崎
Who > こんばんはー (21:18)
ロン > ちなみに初対面の竹内 (21:18)
歩露 > えーっと、GENZさんと一緒に絢爛世界に行ったり? (21:18)
セントラル越前@仕事中 > ちょっと前の海法さんの広島ゲームに出てきていろいろやってたというお話は聞いたことはありますが、ほかはちょっと分かりません。お力になれず申し訳ないです <ヴィクトリー (21:18)
藤崎 > こんばんは。ちょっとなら持ってる<ロンさん  あ、でも欲しがってるのとは違うっぽいな (21:18)
歩露 > こんばんはー。 (21:18)
Who > コーダを助けて仲よさそうにしてましたが……>ヴィクトリー (21:18)
Who > ほかにはなんかあったかなぁ (21:19)
遊佐@携帯 > コーダとラブラブ?(違 <ヴィクトリー (21:19)
藤崎 > 銀の腕は迷宮に行ってて会えないとかですか? (21:20)
ロン > なんの説明もなしに猫と竹内君と会いました (21:20)
藤崎 > まだゲーム中か。 (21:20)
黒霧 > こんばんは (21:20)
藤崎 > ふむー猫については本人に聞いてみては (21:20)
ロン > 竹内君に聞いてみても要領を得なくて銀の腕の人とかヴェィクトリしってるか聞いたら (21:20)
入室(21:21):URL <グレーター招き猫
ロン > 竹内君知らない 猫は歩いて行ったので猫追いかけ中 (21:21)
退室(21:21):URL <グレーター招き猫
入室(21:22):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:22)
藤崎 > 別の竹内君みたいですね。15歳かなぁ・・・うーん (21:22)
藤崎 > こんばんはー (21:23)
歩露 > こんばんはー。 (21:23)
高原鋼一郎 > かもですねー>竹内 (21:23)
Who > こんばんはー (21:23)
ロン > 初対面な挨拶されたので多分別の竹内君ですよ>藤崎さん (21:23)
高原鋼一郎 > 廃嫡ACEになったんでしたっけ確か>銀の腕の優斗 (21:23)
遊佐@携帯 > ミスリル銀とかなのかなぁ<銀の腕 (21:23)
藤崎 > 優斗ーーーーーーーーーーーーーどこいったんじゃろ (21:24)
ロン > 現在猫と追いかけっこ中 (21:24)
高原鋼一郎 > 銃仕込んでるそうなのでミスリルというよりはうーん、メタリックな感じが (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下