NWCログ: 08/01/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす(†) > 基本的にかわいくなく、常に眉間にしわ、目がすわっている、デブ猫>グレーター招き猫 (21:24)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (21:24)
藤崎 > ヴィクトリがこないだクレールさんの時に迷宮に近く行くと言ってて、んで、今日トラオが僕達もすぐに行くと行ってたのですが (21:25)
黒霧 > こんばんは (21:25)
高原鋼一郎 > まあグレーター招き猫は普段はただの猫でしかありませんし (21:25)
ロン > あう、迷宮とかそんなっぽいです (21:26)
遊佐@携帯 > 闇を払う銀の拳(マテ (21:26)
歩露 > 迷宮入りかー。 (21:26)
高原鋼一郎 > やっぱそうですか>迷宮 (21:26)
藤崎 > あ、グレーターさんの画像ありがとうございますー>天井の人へ (21:26)
藤崎 > 早!もう行ったか<迷宮   今日の情報はまとめて星見にもって行こうとしてたのに。 (21:27)
遊佐@携帯 > 競技会開かれても遊ぶマイル無いや<迷宮 (21:27)
ロン > だぅ、迷宮突入しちゃいましたー (21:28)
Who > がんばってー (21:28)
歩露 > がんばれ!>迷宮突入 (21:28)
ロン > 現在51階 (21:28)
ぱんくす(†) > 式神2が青の厚志と瀬戸靴との闘い、式神七夜月が白いオーケストラなのかな? (21:28)
高原鋼一郎 > うお、大台にw (21:28)
歩露 > はやっ。いやそこまではもう踏破済みだったっけ。 (21:29)
藤崎 > 迷宮に行ったのは優斗? (21:29)
とよたろう > おお、ぽち王女救出中なのでしょうか>51階 (21:29)
入室(21:29):遊佐
高原鋼一郎 > 最後に確認されたのは46階踏破ですね (21:29)
藤崎 > 旧ぽちが今51階と聞きました (21:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:29)
遊佐 > 帰宅したのでパソコン入り (21:29)
セントラル越前@仕事中 > え、51階にいるんですか? (21:29)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (21:29)
ロン > 自分が行きました(化け物と銀の腕発見) (21:29)
ぱんくす(†) > こんばんはー (21:29)
歩露 > うえー。 (21:29)
ロン > 猫追いかけていったらどうも迷宮への入口で突入っぽいです (21:30)
藤崎 > すぐ行くといったけど、おま、マジすぐじゃないか・・・・  て、ロンさん迷宮て! (21:30)
高原鋼一郎 > 周りにも気をつけてくださいねー (21:30)
Who > エイジャ兄弟もいるのかな…… (21:30)
藤崎 > 今日の裏・・・サクさんと22時からしらいしさんか (21:30)
藤崎 > メッセにあがってるから何かあったら捕獲してね>ロンさん  いらないと思うけど評価値見ておく (21:31)
遊佐 > エイジャ兄弟は45、45言うてましたなぁ・・・ (21:31)
ロン > んー、藤崎さん、メッセOKですか?(どうもそっちでログ見せてもらって説明してもらう方がいいかも (21:31)
ロン > っとそうします (21:31)
藤崎 > 新竹内君がついてきてたら気をつけてあげて。 (21:31)
セントラル越前@仕事中 > エイジャ兄弟と大阪万博とアメルダとあと知恵者がつけた護衛がぽちと一緒にいるようですが… もう51階まで潜ったんでしょうか (21:31)
藤崎 > 了解ー<説明 (21:32)
とよたろう > 一応私もメッセ上がりますねー>ロンさん (21:32)
ぱんくす(†) > あと9階で最下層ですね。 (21:33)
藤崎 > えと、初っ端から竹内君(初対面)+猫(グレーターさん) (21:35)
藤崎 > 新竹内君をおいて猫を追ってたら猫が消える。 (21:36)
藤崎 > 穴をくぐった模様。つづけてロンさんも入った。 ら、いきなり51階 (21:36)
藤崎 > 爆発をよけ状況確認。 30m以上の化け物が群を作ってる (21:36)
とよたろう > 猫の通り道で51階直通かな・・・ (21:37)
藤崎 > 銀の腕は隠れているね。ヴィクトリーもいる (21:37)
歩露 > なんとイージーな迷宮探索。いや、そういう問題じゃなくて。 (21:37)
遊佐 > 直通ルートが生まれたのか・・・(^^ (21:37)
藤崎 > 化け物はフロアの真ん中をうろうろしてる (21:37)
藤崎 > 銀の腕の優斗は端に貴方から見て30mの距離にいる (21:37)
藤崎 > ニーギもいる (21:37)
高原鋼一郎 > ヴィクトリーがいて隠れてるってことは (21:38)
Who > あぁなんか生中継が…… (21:38)
藤崎 > その30Mの間に化け物に見つからないように進むための障害物はありますでしょうか? (21:38)
高原鋼一郎 > 相手は特殊無効化の可能性があるのかしら (21:38)
藤崎 > 障害物はあるねえ。途中に白い帽子の女が一人いる (21:38)
高原鋼一郎 > お、ニーギ久しぶりだなあ (21:38)
藤崎 > 戦闘はしていない。化け物はニーギにも気づいていない(猫は肩に (21:39)
歩露 > 前はHIを助けたらしいというところでしたっけ。>ニーギ (21:39)
遊佐 > 旦那はどうしてるんだろう・・・なんか戦ってたっぽいけど (21:39)
藤崎 > 銀の腕とヴィクもかくれている。今優斗とロンさん合流 (21:39)
高原鋼一郎 > んーそれは全員水泳大会事件の時なので (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下