NWCログ: 08/01/17 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす(†) > キャットウォーク使えますからね、ニーギ>気付いていない (21:39)
高原鋼一郎 > 最後に出てきたのはNWにリューンが降り始めたときに出たSSですかね (21:40)
藤崎 > と言うところです。戦闘にはならないことを祈りつつ (21:40)
歩露 > え、そんな時系列に? (21:40)
高原鋼一郎 > 違いましたっけ (21:41)
ぱんくす(†) > 記憶では、来須と一緒に走ってたのが最後かなと (21:42)
歩露 > いや、どうなんでしょう。でもゲームが行われたのはアイドレス終了後だったので…。 (21:42)
藤崎 > ニーギは・・・去年の来須の誕生日のSSで見た、きり・・? (21:42)
Who > HIを助けたらしいっていうのを知らないですが、どこかでありましたっけ? (21:43)
高原鋼一郎 > HIが助けられたって言うのが確か全員水泳大会で逃したチル・オズルの連中からだったかと (21:43)
藤崎 > トラオもいました。あいつー (21:43)
セントラル越前@仕事中 > すいませんがそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー (21:44)
退室(21:44):セントラル越前@仕事中
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:44)
ぱんくす(†) > お疲れ様です。 (21:44)
歩露 > えーっと、まきさんのログで、夏の青森でHIを助けたという話があったような。 (21:44)
Who > おつかれさまですー (21:44)
遊佐 > まぁその面子いたらトラもいるよなぁ (21:44)
歩露 > おつかれさまでした。 (21:44)
藤崎 > お疲れ様でした。  HIの記事ってどこにありましたっけね・・・ (21:45)
藤崎 > 行くって本人が言ってましたしね<トラ迷宮 (21:45)
Who > あぁ全員水泳大会の時ですね (21:46)
Who > げーむろぐさーち便利ですよ!たけきのこさん! (21:47)
藤崎 > これかー (21:47)
Who > (いま調べた) (21:47)
藤崎 > 見てきました。 サーチ作ろうと思ってたので助かる (21:47)
ポレポレURL 私の分の生ログを置いていきます。 (21:48)
歩露 > ありがとうございますー。拝見させていただきます。 (21:49)
ぱんくす(†) > ありがとうございます。 拝見します。 (21:49)
高原鋼一郎 > あれ (21:50)
高原鋼一郎 > マリアってペンギンと一緒にいた女性化 (21:51)
高原鋼一郎 > ウイスキー・ブランデーはペンギンだし (21:51)
藤崎 > わーい読みますー   ですです<マリア (21:51)
ポレポレ > およ、ご存知なので?>マリア (21:51)
藤崎 > ロンさんのほうは戦闘もなく話をしています・・・ (21:51)
歩露 > ペンギンさんの昔の恋人だかなんだかだとか。 (21:52)
高原鋼一郎 > 風野さんのプレゼントの返事で同行してた人だと思われます (21:52)
ポレポレ > …ああ、成る程。こんな所に。 (21:54)
高原鋼一郎 > どういう人物かは不明ですが (21:54)
入室(21:54):涼華
高原鋼一郎 > マリー4みたくオレンジフレアに出てるのかなあ (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:55)
涼華 > こんばんはー。(こっそり) (21:55)
歩露 > こんばんはー。 (21:55)
ポレポレ > こんばんは (21:55)
Who > こんばんはー (21:56)
ぱんくす(†) > こんばんは (21:56)
とよたろう > こんばんは (21:57)
藤崎 > 迷宮よりロンさん帰還。というか戻されました。 (21:58)
藤崎 > こんばんはー (21:58)
GENZ > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下