NWCログ: 08/01/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ログアウトかな。 (22:00)
ロン > 天領で知恵者に会った人ってそういえばいますか? (22:00)
歩露 > お見合いの席に知恵者が出てきたことはありましたけど…。あれは天領だったのだろうか。 (22:01)
高原鋼一郎 > 天領じゃないですが、るしにゃんで会ってましたねえ (22:01)
ロン > ちなみにログアウトというか優斗クンに強制送還されました>ログアウト (22:02)
歩露 > と、そろそろ落ちますー。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (22:02)
ロン > うーん(二時間目突入前です) (22:02)
ロン > おつかれさまです (22:02)
歩露 > なるほどー。 (22:02)
退室(22:02):歩露
ぱんくす(†) > お疲れ様です。 (22:03)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:03)
Who > おつかれさまですー (22:04)
藤崎 > お疲れ様でした (22:04)
GENZ > お疲れ様ですー (22:04)
ポレポレ > お疲れ様です。 (22:05)
遊佐 > うちの藩王が今夜のゲームで会うんじゃないかなぁ・・・<知恵者 (22:05)
遊佐 > あ、でも状況的には天領ではなくるしにゃんか (22:06)
ロン > ああ、なる……って知恵者頼りは難しめ? かな? (22:08)
遊佐 > ちなみにうちの藩王の用件はベルカインの件 (22:08)
遊佐 > 奥さん(Tagami)のすすめだから話くらいは聞いてくれるといいなぁ( ̄▽ ̄) (22:10)
ぱんくす(†) > ロンさん なぜ知恵者に聞かなければいけないのです? (22:13)
入室(22:14):近江屋
とよたろう > ロンさんは以前知恵者にお世話になったことがあるので、それでかな? (22:14)
近江屋 > こんばんは (22:14)
とよたろう > (ゲーム中なので代理返事をしてみる私 (22:14)
近江屋 > 迷宮突破がいっきに進んだとききました。 (22:15)
とよたろう > ち (22:15)
ロン > ああ、そうです、それで知恵者を思いついたんですね。というか天領にとっかかりがないので (22:15)
とよたろう > 一気に進んだというか、一時的にショートカットルートが開いただけかと。そして現在は使えないため別ルートで優斗との合流方法を探し中です (22:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:16)
ぱんくす(†) > なるほど どういう問題なんですか?>知恵者に聞く内容。 (22:17)
ぱんくす(†) > こんばんは (22:17)
遊佐 > こんばんはです (22:17)
ロン > えっと再び優斗クンに会う方法流してます (22:18)
近江屋 > そうだったですか、早とちりしてごめんなさい。 (22:18)
ぱんくす(†) > その手がかりが天領にあるかもしれないと・・・。 (22:19)
ぱんくす(†) > しかしなんで天領なんだろうか (22:22)
遊佐 > 実際の踏破領域はもっと浅い階層なのかなぁ (22:22)
ロン > ああ、二時間目のお勧めを聞いたら続きがいいといわれたんです(場所は天領なので (22:23)
とよたろう > 天領は単に最近の小笠原ゲームの舞台名だけでないかとー (22:23)
ロン > 元々最初のスタート地点に飛ばされたので (22:23)
近江屋 > 迷宮への入り口探しなるのかな? (22:26)
ぱんくす(†) > 天領にいる可能性が高いということなのかな? (22:28)
とよたろう > まだ相手は迷宮だと思いますよ。ただPCが天領にもどされてしまいましたからねぇ (22:30)
ぱんくす(†) > なるほど。 迷宮に。 (22:33)
ぱんくす(†) > あまりにも危険な状況なので、送り返された、送り返されたら天領にいた。 竹内がいない・・こうかな? (22:37)
とよたろう > 危険というより…照れ隠しに5000ペリカ(何 (22:39)
涼華 > 照 (22:42)
涼華 > 間違えた、照れ隠しって(笑) (22:43)
入室(22:43):刻生・F・悠也
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:44)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。双海環さんのログで2月が赤と黒の蜜月期間と聞いて「えー」とか思っている今日この頃です (22:44)
ぱんくす(†) > シャイなやつだ。 (22:45)
ぱんくす(†) > こんばんは (22:45)
刻生・F・悠也 > ありゃん、マジカルカルカレシウボノウホマー 元の色に戻れ (22:46)
高原鋼一郎 > マジカルハットくんだ! (22:47)
高原鋼一郎 > お供の3匹のロボットはどうしたのさ! (22:47)
高原鋼一郎 > つ 刻生さんが黒になる (22:47)
高原鋼一郎 > これで解決! (22:47)
刻生・F・悠也 > えー。高原さんこそー (22:48)
高原鋼一郎 > まあバレンタインもありますしねー (22:48)
入室(22:48):藻女
高原鋼一郎 > 2月はうちの奥さんの誕生日ですからー (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
高原鋼一郎 > (是空さん情報) (22:48)
藻女 > 帽子犬さん? (22:49)
藻女 > ここでは帽子猫さん (22:49)
刻生・F・悠也 > <黒 黒になったら1ケ月だけしか一緒に居られない上、バロやバルクに強制で連れまわされそうな・・・ (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下