NWCログ: 08/01/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > <甲トさんか (22:49)
真神貴弘 > ああ、マジカルなハットさんか (22:50)
藻女 > 逆に言えば一ヶ月は一緒に入れるんだね (22:50)
刻生・F・悠也 > おお。という事は、2月に遺伝子提供受けて、時間魔法で早めて出産ですかねぇ<アララさん (22:50)
高原鋼一郎 > さあw (22:50)
真神貴弘 > それついてけるのおれぐらいのきがするけどね(笑>七飾さん (22:50)
高原鋼一郎 > それは今月末のゲーム次第で (22:50)
藻女 > そういえばこっちではあってないです (22:51)
黒霧 > いや、僕も微妙にわかる(ぇ (22:52)
涼華 > (バレンタインかぁ…) (22:52)
刻生・F・悠也 > 2・2行けば、速攻試練でしょうが、拙速過ぎて迷宮行きになったのでゆっくりしたいのですよねぇ (22:53)
藻女 > バレンタインってどういうお祭りだろう (22:53)
黒霧 > ばれんたいんってなぁに(耳をふさぎつつ) (22:53)
刻生・F・悠也 > それに、きっとご機嫌取りに必死ですよ! 結局ちゃんと迎えに行けなかった上に、2週間放置ですから(汗 (22:54)
刻生・F・悠也 > 鬼の仮面をつけて悪い子はいねぇがかーと言いつつ、女湯に入ってベタベタ触るお祭り<バレンタイン (22:55)
高原鋼一郎 > ことあるごとにヴィクトリーを話題に持ち出すかとは思いますが、頑張ってくださいね>刻生さん (22:55)
涼華 > (爆笑)>〜お祭り (22:55)
黒霧 > 刻生さんは毎年そういうバレンタインを送っていたのですね(ログコピィしてどこかに送信するやつ) (22:55)
藻女 > それでつかまってたねなまはげが (22:55)
高原鋼一郎 > 皆さんに悲しいお知らせがあります。刻生さんが昨日逮捕されました。自白だったそうです (22:56)
入室(22:56):ポレポレ
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:57)
入室(22:57):萩野むつき
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:57)
萩野むつき > こんばんはー (22:57)
涼華 > こんばんはー。 (22:57)
刻生・F・悠也 > ヴィクトリーと手を握ってたのは、当てつけとしか思えません・・・。俺、人指し足指だけっすよ握っていいと言われたの<高原さん (22:57)
入室(22:57):東 恭一郎
ポレポレ > こんばんは (22:57)
藻女 > こんばんは (22:57)
東 恭一郎 > こんにちは。刻生さんがやらかしたと聞いて飛んできました (22:57)
萩野むつき > (なまはげ捕まったんだw 犯罪なおさわりはいけません!) (22:58)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。いや、誰が誘い受けだなんて自白をしたと・・・<高原さん (22:58)
黒霧 > こんばんはー (22:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:58)
高原鋼一郎 > 犯人はここです(刻生さんを指差しつつ)>東さん (22:58)
黒霧 > 刻生さん(ほろり) (22:58)
刻生・F・悠也 > そして、ポレポレさん。ログ見えないのですけどURLは合っていますよね? (22:58)
藻女 > きちゃんにつづいたか<刻生 (22:58)
藻女 > さん (22:58)
涼華 > (余罪7件だとかw>なまはげ) (22:59)
入室(22:59):十五夜
ポレポレURL (22:59)
涼華 > こんばんはー。 (22:59)
東 恭一郎 > はーい。フィーブル国宛でいいのかなぁ、この実刑と罰金請求(職権乱用)>高原さん (22:59)
ポレポレ > こんばんは (22:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:59)
十五夜 > 刻生さんが誘い受ななまはげと聞いて(ry (22:59)
藻女 > いらっしゃい ロジャーとラブラブデーとがんばってね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下