NWCログ: 08/01/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは (00:00)
涼華 > おおぅ、それは死活問題ですのー(>_<) (00:00)
涼華 > こんばんはー (00:00)
さちひこ > こんばんは (00:01)
ロン > こんばんわー (00:01)
GENZ > こんばんはー (00:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:04)
藻女 > こんばんは (00:08)
さちひこ > ざ・わーるど! (00:09)
黒霧 > (ダービージョッキーという漫画を思い出した(ぁ)) (00:10)
さちひこ > そんな漫画があるのか<ダービージョッキー (00:11)
黒霧 > うん。そこで出ていたラスボス(待て)の馬の名前がザ・ワールドで。 (00:11)
さちひこ > (・ω・)ラスボスだったのか… (00:14)
藻女 > 時間をとめる? (00:15)
入室(00:15):GENZ
GENZ > 失礼、F5…! (00:16)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (00:18)
東 恭一郎 > ログ読むのもこの量だと大変だなぁ・・・ (00:18)
さちひこ > おかえりなさい (00:19)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (00:19)
さちひこ > ログってほとんどみてないぜ はっはー<小笠原 (00:19)
黒霧 > お見合いログが素敵だった(笑) (00:19)
GENZ > ログの海から生還しました…小笠原ログ…多い…(ガクッ (00:20)
入室(00:20):しらいし
しらいし > 仕事中に読めば仕事が早く終わりますよ!(さぼってるだけです) こんばんは (00:20)
涼華 > おかえりまさいましー (00:21)
涼華 > こんばんはー (00:21)
さちひこ > こんばんは (00:21)
セントラル越前 > こんばんは (00:21)
さちひこ > (・ω・)さぼりはいかんぜよw (00:21)
藻女 > おかえり (00:21)
GENZ > こんばんはー (00:21)
黒霧 > こんばんはー (00:22)
さちひこ > (・ω・)しらいしさんは 今日の小笠原どうでした? (00:22)
さちひこ > (・ω・)その様子だと成功っぽいですが<失敗なら倒れてるはず (00:22)
さちひこ > (どんな判断の仕方だ (00:22)
しらいし > えーと ほむらが 木になって 異音がして 人前で愛を語った(超要約) (00:22)
ロン > こんばんわー (00:23)
セントラル越前 > 一体何が起きたんだ・・・ (00:23)
GENZ > ワードが繋がらない(笑) (00:23)
さちひこ > (・ω・)わからーんw<要約 (00:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:23)
黒霧 > 意味不明です(笑) (00:24)
ロン > 人前で愛を語ったのは一緒ですネゥ(。。) というか愛だったかな?(ただ押しただけな気も) (00:24)
東 恭一郎 > 木になったのは高原さんちの影響で、異音は解らないけど、人前で愛はいつものことのよ・・・? (00:24)
涼華 > ??? (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:24)
高原鋼一郎 > 異音?ああ心電図の停止音か (00:25)
涼華 > (愛語ってみたいなぁ〜(違) (00:25)
高原鋼一郎 > 晋太郎はきっと人前で愛を語っても普通にスルーする気がする (00:25)
しらいし > すいませんすいません 超適当でした (00:25)
しらいしURL (00:25)
しらいし > こんな感じでした(タイトル命名:高原) (00:25)
黒霧 > 停止音の方か…… (00:26)
入室(00:26):え〜
入室(00:27):Shunki(山吹弓美)
涼華 > (苦笑)>スルー (00:27)
え〜 > こんばんは〜(興奮気味w (00:27)
しらいし > 翠蓮先生には頭が上がりません こんどお菓子もっていきます (00:27)
藻女 > こんばんは (00:27)
さちひこ > こんばんは (00:27)
Shunki(山吹弓美) > ごめんくださいませ〜(へろりん) (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:27)
さちひこ > なんかあったっぽいですね (00:27)
涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (00:27)
遊佐 > 首尾はどうでした? (00:27)
セントラル越前 > こんばんは (00:28)
しらいし > こんばんは (00:28)
ロン > こんばんわー (00:28)
Shunki(山吹弓美) > えーと、えらいことになりました(何) (00:28)
え〜 > とりあえずログです URL (00:29)
さちひこ > (・ω・)旦” よくあることです<小笠原でえらいことに (00:29)
さちひこ > まぁ もちついて 深呼吸 ひっひふーひっひふー(何 (00:30)
Shunki(山吹弓美) > ……テスト除いて2回目なんですけども、私w (00:30)
え〜 > 未整形ですがご勘弁を>ログ (00:30)
Shunki(山吹弓美) > ……すんません、まだ早いです(ぉ>さちひこさん (00:30)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下