NWCログ: 08/01/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > まだなんだ(こくこく頷き納得しつつ) (00:31)
高原鋼一郎 > スゲエ展開だww (00:31)
しらいし > おー (00:32)
ロン > 小笠原は行った半数以上の確率でトンデモない事が起こりますからねぇ(というか、確認すると何か起こってるのが80%以上なきもするなぁ) (00:32)
え〜 > (さちひこさんのはギャグなのかログ呼んでの反応なのか判断できないぜw (00:32)
高原鋼一郎 > しかしBLを救うためには結局第5世界の修復が必須なのか… (00:32)
さちひこ > (・ω・)夫婦ネタおおいな最近 (00:32)
入室(00:32):築山
築山 > 面白そうなので飛び込んでみます こんばんは (00:32)
しらいし > こんばんはー (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:33)
Shunki(山吹弓美) > こんばんはー (00:33)
さちひこ > (・ω・)うむ まぁ戦うことに変わりはないでござんす (00:33)
しらいし > 平凡な話でいいんだ…いつかそんな話が (00:33)
さちひこ > こんばんは (00:33)
高原鋼一郎 > (お見合いしてたBLは可愛かったなあ) (00:33)
涼華 > こんばんはー。 (00:33)
築山 > アイドレスって 全体でものすごいことになりそうですね (00:34)
高原鋼一郎 > おそらく敵は本来ヨーコを産むはずのセプエージェントか橙かな… (00:34)
築山 > 全部がなかったことになって終わり、ではないことは確かかな… (00:35)
しらいし > 産むはずのエージェントが襲ってくるって (00:35)
しらいし > なんかこード修羅場になるような (00:35)
Shunki(山吹弓美) > 女は度胸、なのですが一人でできることなどたかがしれてますので、済みませんが力貸してください(深々) (00:36)
さちひこ > (・ω・)旦” よくあることです<修羅場 (00:36)
高原鋼一郎 > まあ芝村に居候するって要するにセプの出先に監禁されると同じ感じだろうし (00:36)
築山 > (山吹さんのログを読んだのでしらいしさんのを読んできますー) (00:37)
しらいし > (へたれですいませんすいません>先に謝るへたれ) (00:37)
GENZ > いやあ、こりゃまた凄い展開ですね。 (00:37)
遊佐 > ・・・主上・・・意地でも藩国維持しましょう (00:37)
ロン > 小笠原は奥が深いなぁ(。。) (00:38)
遊佐 > ここまでやってターン9生産で滅亡なんて洒落にもならん (00:38)
え〜 > 皆様どうかご協力よろしくお願いします (00:38)
高原鋼一郎 > はいー (00:38)
東 恭一郎 > 何か手伝える事ありましたらそのときにはー (00:39)
しらいし > 特に能力もなにもありませんが知識だけはあるかと(嫁が) (00:39)
さちひこ > (・ω・)金もマイルも資源も燃料もありませんが 熱意だけしいか送れません!(駄 (00:40)
さちひこ > (・ω・)船はいらんっぽいな… もうぶっこわして新しく作り直して柔らか舞踏子×3の 鬼部隊でもつくるか… (00:41)
GENZ > 何か私に手伝えることならなんでも。 (00:41)
Shunki(山吹弓美) > 私も個人マイルありませんしー(だからかなデートチケット) (00:41)
しらいし > いや 船なくなると (00:41)
しらいし > もれなく輸送がさようならでは… (00:42)
黒霧 > や、船無いと困ると思う(笑) (00:42)
GENZ > 船は最重要戦略資産では(笑) (00:42)
東 恭一郎 > 帝國でガンパレード方面へいったりとかが壊滅しますね(笑 (00:42)
さちひこ > (・ω・)そこらへんは滅亡した藩国の物資はどうなるんですか?と質疑して 天領の宰相府にいくとかなったら俺は遠慮なくぶっ壊すよ (00:43)
入室(00:43):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 船イランなら下さいコンバンワーw (00:43)
さちひこ > (・ω・)まぁ あれだ 1ターン持ちこたえて 聯合国に流すって 手もある  (00:43)
涼華 > こんばんはー。 (00:44)
さちひこ > (・ω・)旦” やぅ  (00:44)
しらいし > こんばんはー (00:44)
黒霧 > 売りつけとかできないの?>船 (00:44)
Shunki(山吹弓美) > 船……うち無いですねぇ (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:45)
Shunki(山吹弓美) > こんばんはー (00:45)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” 海運国家は地味ですた(吐血 (00:45)
東 恭一郎 > 兵站国家よりは華があるとおもうけどなぁ(笑>さちひこさん (00:46)
Shunki(山吹弓美) > ……え〜さん、うち何国家?w (00:46)
さちひこ > あr?消費って10分の1になったのなら 持ってける量も10分の1になったのかな?(汗 (00:46)
築山 > お気に障らないといいですが、縁の下の力持ちとして ちゃんと認知されてると思いますよ (00:46)
え〜 > メイド?(爆) (00:46)
遊佐 > あっても運用できんわなぁ<船 (00:46)
さちひこ > (・ω・)いや リワマヒはかっこいいからよし!(何 (00:47)
GENZ > 持っていける量はかわらんのではないかと>船 (00:47)
GENZ > えーあの。兵站を軽視する軍は負けるといいます。ええ。 (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下