NWCログ: 08/01/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > リワマヒに華がないと言われるとw 漢の国ではないのかとw (00:47)
遊佐 > ログの話ぢゃないけどぶっちゃけうちの国シーズン中何したわけでもなかったからねぇ (00:47)
築山 > >アウトウェイさんもリワマヒさんも (00:47)
しらいし > まぁ潰す潰さないというのは別に一人でやってるわけじゃなし あんまり勝手に言わん方がいいとは思うよ (00:48)
Shunki(山吹弓美) > メードな舞踏子になれるのはうちだけ、とか?w (00:48)
黒霧 > リワマヒさんは今政財界でホットですよ、きっと(笑) (00:48)
さちひこ > うちの大運丸は大抵の国で運用できるけど 蒼海号は FVBとほねっこぐらいしか運用がむずかしいからな… (00:48)
しらいし > 代表ではあるが全部でもないと思うのであんまり良い気分もしないじゃろ (00:48)
GENZ > 海運藩国・技術藩国ともに国の要であるかとおもいます。 (00:49)
さちひこ > うぃ <簡単に (00:49)
蓮田屋藤乃 > たぶん、定冠詞に『あの』とか『漢の』とか付くんですよきっとw<政財界<リワマヒ国さん (00:49)
入室(00:49):高渡
高渡 > こんばんは! (00:49)
黒霧 > こんばんはー (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:50)
遊佐 > こんばんはです (00:50)
築山 > こんばんはー (00:50)
高渡 > しらいしさんがしあわせになったときいてやってきました。おめでとうございます! (00:50)
高渡 > それでは! (00:50)
退室(00:50):高渡
築山 > (倒れる高渡さんの背中に砂糖をかける準備を) (00:50)
さちひこ > こんばんは (00:50)
黒霧 > (倒れる先を予想して落とし穴ボタンを用意) (00:50)
しらいし > こんばんはー いやこうなんだ どっちかというニュースは山吹さんじゃあ (00:50)
Shunki(山吹弓美) > こんばn……あ、倒れなかった!(ぉ (00:50)
黒霧 > ああ、倒れる前に行かれてしまった(すげぇ残念そうに) (00:50)
え〜 > こんばんは〜、って早ッ?!w (00:50)
築山 > ねー>残念そうに (00:51)
築山 > (しあわせになったのはほむらちゃんじゃ……?) (00:51)
入室(00:51):高渡
高渡 > えー (00:51)
え〜 > 倒れるのを速度に変えて走り抜けたんですよ!w (00:51)
高渡 > 空気読まずにたおれなくてごめんなさいっ!!(笑 (00:51)
黒霧 > しらいしさんはむしろ借金地獄……?(ぼそっ) (00:51)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:51)
高渡 > 山吹さんも頑張ってくださいー!! (00:52)
Shunki(山吹弓美) > お帰りなさいませ。どきどき (00:52)
東 恭一郎 > 二人とも幸せでいいと思うヨ (00:52)
遊佐 > ならば倒す!(違) (00:52)
しらいし > ほむらが幸せになればそれでおらぁ満足ですよ (00:52)
涼華 > (ほむらが目覚めたところで涙がっ、良かったー) (00:52)
高渡 > b(:D)□= (00:52)
退室(00:52):高渡
Shunki(山吹弓美) > あ、はい、頑張ります(たかとさん拝んでおこう。二礼二拍手一礼) (00:53)
涼華 > こんばんはー。 (00:53)
涼華 > お疲れ様ですー。 (00:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:53)
築山 > わーい お砂糖どさー (00:53)
築山 > (主に高渡さんの口の上に注いでみる) (00:53)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下