NWCログ: 08/01/18 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > たかとと話すとチキンがうつるともっぱらの評判です (00:56)
入室(00:56):芝村
しらいし > (いやこう よべなかった の一行で一回 (00:56)
黒霧 > こんばんはー (00:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:56)
しらいし > 死んだのはさておき) (00:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:56)
芝村 > さ。ロンが竹内を押し倒した件について (00:56)
高原鋼一郎 > 今日もゲームお疲れ様です>芝村さん (00:56)
築山 > いえいえー ほんとによかったですー(お役には立ててませんが) こんばんは (00:56)
しらいし > こんばんは ゲームお疲れ様でした (00:57)
入室(00:57):ロン
Shunki(山吹弓美) > こんばんは……ぶっ (00:57)
高原鋼一郎 > 積極的でしたね>ロンさん (00:57)
GENZ > こんばんはー。本日もお疲れさまです (00:57)
黒霧 > (その分高渡さんからチキンが減っていくかも……や、そんな保存則は働かないか) (00:57)
高渡 > ぶは (00:57)
高原鋼一郎 > 攻めの姿勢やった (00:57)
GENZ > ブホ(笑) (00:57)
セントラル越前 > こんばんは (00:57)
東 恭一郎 > 入れ違いでおいしい話題ですね<押し倒した件について (00:57)
ロン > なう、退出した瞬間に話題にされたー(><)キャー (00:57)
涼華 > こんばんはー。 (00:57)
東 恭一郎 > あ、帰ってきた(笑 (00:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:57)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませw (00:57)
黒霧 > あ、戻ってきた(笑) (00:57)
さちひこ > こんばんは おー (00:57)
ロン > (まぁ、作業は中に入っててもできるけどね) (00:57)
芝村 > いやー。ロンさんすごかったすよ。 (00:57)
ロン > ただいまさんですー (00:57)
高渡 > うまくいきそうでよかったです>ロンさん (00:57)
しらいし > 竹内さんは以外に押しに弱かったのかーって感じでした (00:57)
涼華 > お帰りなさいましー。 (00:58)
芝村 > 一人一殺ですよ (00:58)
高原鋼一郎 > 相討ち覚悟ですか! (00:58)
ロン > まぁ、本人はかなり、どこまで押しまくっていいのやら不安MAXだったんですけどねぇ (00:58)
Shunki(山吹弓美) > かっこいい……参考に(しちゃだめです) (00:58)
築山 > おかえりなさいw 一人一殺(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下