NWCログ: 08/01/18 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 男性部門は、ほら、暗黒部門は発表されていないので。 (02:43)
あおひと > (ですよね!10歳同盟は確実に天帝ですよね!! (02:43)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:43)
ヒサ@ノパソ > そして私の8位は道路交通法違反です。左右確認せずに道路に飛び出しましたすみません。事故って素で凹んで反省したのでゆるしてくださ……orz (02:43)
ヒサ@ノパソ > そういうわけで決して幼女誘拐ではないと主張します。します!! (02:44)
萩野むつき > そういえば男性部門なかったですねえ (02:44)
天狐 > 男性部門・・・やはりペドフィリアとBLなんでしょうか (02:44)
浅田 > みなさんフリーダムな小笠原を送っておられるのですね…・・・ (02:44)
とよたろう > おつかれさまですー (02:44)
とよたろう > みなさんじゆうだなぁ (02:44)
涼華 > Σ >道路交通法違反 (02:44)
天狐 > おつかれさまですー (02:44)
りゅうへんげ > ようじょゆうかい… (02:44)
天狐 > ・・・おもいで秘宝館の締め切り破りランキングつくってみるか。 (02:45)
尋軌 > ・・・・・ (02:45)
ヒサ@ノパソ > あ、でも10歳同盟が問題ならソーニャさんとエミリオも………… (02:45)
涼華 > (不法侵入してます、ごめんなさいごめんなさい) (02:45)
あおひと > えろいほうのランキングならぶっちぎる自信が…ふ、もう寝ます。お疲れ様でしたー (02:45)
退室(02:45):あおひと
涼華 > お疲れ様でした。 (02:46)
まき > 男性部門は洒落にならないからでは (02:46)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (02:46)
りゅうへんげ > こうぜんわいせつもあるかも。<子供沢山できてるし (02:46)
ヒサ@ノパソ > (ぽん)<洒落にならない男性部門 (02:46)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:46)
萩野むつき > ああー<洒落にならない男性部門 (02:46)
りゅうへんげ > ソーニャさんは、キャラの年齢差があまりないのではないかと。 (02:47)
ヒサ@ノパソ > いや 小笠原でヤツ以外にあったことはないので誘拐するひまも というかアイドレスPCは割と幼女なので幼女が幼女を誘拐するのも(弁護中) (02:47)
涼華 > ああ…>洒落にならない (02:47)
天狐 > 公然わいせつ・・・(一時期狐面に褌というスタイルで靴下を狩っていた男) (02:47)
ヒサ@ノパソ > 男性陣は20代多めですがソーニャさんは10代でしたっけー<年齢差 (02:48)
りゅうへんげ > そうですね。どちらかというと相手が犯罪ですよね!>ヒサさん (02:48)
涼華 > ソーニャさんは140歳だったかな。 (02:49)
りゅうへんげ > なにをなさってるんですか!(笑)>天弧さん (02:49)
りゅうへんげ > すごい年上だ!? (02:49)
萩野むつき > Σ狐面に褌 (02:49)
ヒサ@ノパソ > げふんげふんげふ<相手が犯罪    ま まあ リアルでも12歳差で結婚してるひととかもいるから だいじょうぶダヨ! (02:50)
りゅうへんげ > (イラストの印象から10代なかばだと思ってました…) (02:50)
涼華 > ネーバルウィッチさんですねぅ、たしか。>ソーニャさん (02:50)
ヒサ@ノパソ > ネーバルだから外見とか的に10代だと思っちゃっていいのでは (02:50)
天狐 > ああ、そうですよね。パピヨンマスク+全身タイツも捨てがたかったのですが・・・ (02:51)
海堂玲 > 特に何もしておりませんでしたが・・・落ちますね (02:51)
りゅうへんげ > そうですね!きっと大丈夫です。愛は年の差を…実際超えているので。 (02:51)
海堂玲 > おやすみなさい (02:51)
退室(02:51):海堂玲
とよたろう > おやすみなさいませー (02:51)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:51)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:52)
萩野むつき > 私もやすみます、皆様おつかれさまでしたー (02:52)
退室(02:52):萩野むつき
涼華 > 全身タイツ… (02:52)
ヒサ@ノパソ > 是非吐血してくだs(ry>天孤さん (02:52)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:52)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:52)
天狐 > お疲れ様です。ではー (02:52)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:52)
天狐 > 臨死のこうこゲファア! (02:53)
退室(02:53):天狐
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:53)
雅戌 > 続けて失礼します。おやすみなさいませー。 (02:53)
退室(02:53):雅戌
ヒサ@ノパソ > ああっ天孤さんが…… 羽撃たいて! (02:53)
那限逢真 > 私も雪崩れます (02:54)
りゅうへんげ > みなさん幸せになれると良いですね〜♪ (02:54)
那限逢真 > お疲れさまでした (02:54)
退室(02:54):那限逢真
ヒサ@ノパソ > よし私もひと段落ついたので寝ますー。おやすみなさいませー (02:54)
涼華 > お疲れ様でしたー。あたしも雪崩ますー。 (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下