NWCログ: 08/01/18 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:54):ヒサ@ノパソ
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:54)
まき > おやすみなさいー 私も状況が飲み込めないまま離脱…では。 (02:54)
退室(02:54):まき
浅田 > お疲れ様でした (02:55)
浅田 > 雪崩れます。おやすみなさい (02:55)
退室(02:55):浅田
りゅうへんげ > 私も落ちますね。一時間位寝てから朝ごはん作ろう。 (02:55)
りゅうへんげ > ではでは!...out (02:55)
尋軌 > すごい世界に足をふみこんだんだなぁと再認識して落ちます(爆)それでは、おやすみなさいませ (02:55)
退室(02:56):尋軌
退室(02:58):伏見
しらいし > 自分もおちますーそれでは (02:59)
退室(02:59):しらいし
GENZ > 私もこちら落ちますー。お疲れさまでした (02:59)
退室(02:59):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下