NWCログ: 08/01/18 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あんたダンナがおるやろがwww>あおちゃん (12:46)
む〜む〜 > 善行さんの噂あるところあおひとさんあり… (12:46)
とよ > 蒼の忠孝さんが着いてきてしまうと黄金戦争発動するからやめといたほうがー(笑>あおひとさん (12:46)
入室(12:46):Who
黒崎克耶 > お、こんにちはー (12:47)
ロン > ……(竹内とかそんなキーワードでたら見てた場合召喚される自分もどっこいどっこいだよなぁとか思ったり) (12:47)
Who > つ【高機動蒼の忠孝】 (12:47)
ロン > こんにちわー (12:47)
Who > こんにちはー (12:47)
とよ > こんにちはー (12:47)
黒崎克耶 > Σごぶ!! (12:47)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:47)
とよ > (手ぽむ)>高機動蒼の忠孝 (12:47)
む〜む〜 > その手があったか! (12:48)
入室(12:48):あおひと
とよ > Lサイズのナース服とかを仕込んでおけばきっと!(何 (12:48)
あおひと > -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つズサー 【高機動蒼の忠孝】 わーーい!ε=ε=(ノ≧ロ)ノ|出口 (12:48)
退室(12:48):あおひと
Who > …… (12:48)
黒崎克耶 > なんかすごいなぁ; (12:48)
とよ > ……… (12:49)
Who > 釣れたけどえさだけ持ってかれた! (12:49)
ロン > というか、もう入ってきたまんまになればいいのに(笑) (12:49)
黒崎克耶 > バイトいってらっしゃーい;>あおちゃん (12:49)
入室(12:49):あおひと
ロン > ほむほむ、なるほど(。。) (12:49)
あおひと > とうっ!いやいや、後五分で家でないとバイトに間に合わないんですよー(笑)ではー(笑) (12:50)
黒崎克耶 > 仕事場にもってったな…さっきの>高機動 (12:50)
退室(12:50):あおひと
黒崎克耶 > だからはよもってけ(笑) (12:50)
ロン > はい、いってらっしゃいですー(><)/ (12:50)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜バイトがんば! (12:50)
黒崎克耶 > いってらーノシ (12:51)
Who > いってらっしゃーい (12:52)
黒崎克耶 > とりあえず大きい魚を逃がしたとしてとw (12:52)
ロン > っとそろそろ時間なので落ちますネゥー それではではーお疲れ様ですー(・<) (12:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:54)
退室(12:54):ロン
とよ > おつかれさまですー (12:54)
Who > 逃がしたー (12:54)
Who > おつかれさまでしたー (12:54)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:54)
Who > (藤崎さんは自分で投げ捨てたものを遺失物でさがすのか……) (12:56)
黒崎克耶 > そういやそろそろ文春に取り組まないといけないですねぅ (12:56)
入室(12:57):黒霧
黒霧 > こんにちは (12:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:57)
Who > こんにちはー (12:57)
Who > がんばって結婚資金くらいは捻出しなければ…… (12:57)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:58)
黒霧 > なんか妙に切実な響きだなぁ(笑)>捻出 (12:58)
む〜む〜 > 文春…やっと10枚こえた、あと50枚>< (12:58)
む〜む〜 > 週末にがしがし書かないと…クケケ (12:58)
黒霧 > が、がんばれー(汗) (12:59)
黒崎克耶 > ネタはあるけど審査員がどうなるかがわからんもんなぁ; (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下