NWCログ: 08/01/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > あ、そっか。審査員は作品だせないんでしたっけ (13:00)
黒霧 > (60枚は、えーと、400*60=24000文字で、改行による空きそのほかを含めて20000〜22000文字……二日で書けそうだなぁ。ネタさえあれば) (13:00)
黒崎克耶 > そそそ;50マイルもらえるならそっちのほうがいい;>審査員 (13:00)
む〜む〜 > (ネタより時間なんですよね…仕事中にやるわけもいかんしorz) (13:00)
む〜む〜 > (ネタなら泣けるほど抱えてた(ノ∀`)) (13:01)
黒霧 > ま、まあ、三時間もあれば(駄) (13:01)
Who > まぁそろそろ発表されますよ (13:02)
黒崎克耶 > 4コマかくなら20〜30だすけど;>数うちゃ当たる (13:02)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>む〜む〜さん (13:03)
む〜む〜 > あと、今週末は小笠原の準備用料理も作らないと…どういうタイミングだこれは(/ω\) (13:04)
入室(13:04):遊佐(榊遊)
む〜む〜 > ごろごろ(喉を鳴らしている)>黒崎さん (13:04)
遊佐(榊遊) > こんにちはですよ (13:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:04)
Who > こんにちはー (13:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:05)
黒霧 > こんにちはー (13:05)
黒霧 > (mixiでSS受注開始……ははは、作業が増える(自爆)) (13:05)
遊佐(榊遊) > 同志む〜む〜さん、彼は基本腹ぺこさんなのでお弁当とか持って行くと良いさ!(僕のゲームログが多少は資料になるはず) (13:07)
遊佐(榊遊) > <日向玄乃丈さん (13:07)
黒崎克耶 > 確かに確かにwごはんでつれる日向… (13:07)
む〜む〜 > 差し入れとケーキ準備する予定ですっ!>遊佐さん (13:08)
黒霧 > そして日向には通い妻が増えていくのであった……。 (13:08)
む〜む〜 > あと、2ゲーム目が別タイミングになったとき用に別のごはんも…なんで小笠原いくのにレシピ集片手なのでしょうか?w (13:08)
Who > 全くだw>通い妻 (13:08)
黒崎克耶 > 通い妻多数w (13:09)
遊佐(榊遊) > 流石です!ただ女嫌いでもある様なので親しくなるまでは距離感には注意が必要そうです(こくこく (13:10)
む〜む〜 > それが最大の問題かもですorz>距離感 (13:10)
黒崎克耶 > 顔見知りか名前知ってる程度、くうらいですかね (13:10)
黒崎克耶 > 位、だ (13:10)
Who > 大丈夫、失敗したらしたで何かあるよ!(失敗した奴) (13:11)
む〜む〜 > 広島偵察のときは、主に榊さんがしゃべってたから…顔忘れられてないかなあorz (13:11)
入室(13:12):猫野和錆
遊佐(榊遊) > 初対面ではないのでやっぱり始めは偵察作戦時のお礼が安全ですかね(僕もそうした) (13:12)
猫野和錆 > なんとかなるよ・・・(深く頷く (13:12)
む〜む〜 > お礼兼ねて差し入れってのを狙うことにしました>初回 (13:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:13)
猫野和錆 > こんにちはー (13:13)
黒霧 > こんにちはー (13:13)
遊佐(榊遊) > こんにちはです (13:13)
Who > こんにちは〜 (13:13)
黒崎克耶 > 大丈夫!ピドのむよりはましだって>衝動類 (13:13)
入室(13:13):GENZ
GENZ > こんにちはー。・やあ天帝 (13:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:13)
入室(13:14):萩野むつき
Who > あー天帝さんだー (13:14)
黒崎克耶 > Σああ;あえて言わなかった言葉をGENZさんが(´Д`) (13:14)
Who > こんにちはー (13:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:14)
猫野和錆 > 今後そのネタでまぜっかえしたらこう、あれだ。泣かす。もしくは俺が泣く>GENZ (13:14)
む〜む〜 > 天帝Σ (13:14)
GENZ > あえて言うのが俺とワサビーヌの仲。ケケケ (13:14)
萩野むつき > こんにちはー、あ、天帝がいらっしゃる! (13:14)
遊佐(榊遊) > あ、天帝さまだ! (13:14)
猫野和錆 > やめてあげようよ。ね?>天帝よばわり (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはーむつきさん(むぎゅー (13:15)
Who > もうおそいようですよ先生! (13:15)
入室(13:15):歩露
猫野和錆 > くそう・・・なぜオーバー1位なんだ・・・せめて普通に1位ってかけばいいじゃないっ!OTZ (13:15)
Who > こんにちはー (13:15)
黒霧 > (今天帝呼ばわりの経緯を探していたところ……) (13:15)
猫野和錆 > こんにちはー (13:15)
萩野むつき > こにちはー黒崎さん(ぎゅーぎゅー) (13:15)
歩露 > こんにちはー。天帝が降臨したと聞いて(以下略) (13:15)
黒崎克耶 > 猫野さん、気の毒だがそれは無理だなー;皆はいうぞー>よばわり (13:16)
む〜む〜 > みっけたー!>天帝ログ (13:16)
GENZ > この先一週間は覚悟しておいた方がいい(笑) (13:16)
遊佐(榊遊) > ごめんなさい。でも初回だけはやっておきたかったのです(爆)<ネタ >和錆さん (13:16)
Who > そうそうランク外の意地にかけて!(つまり入ってなかったはらいせらしい) (13:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下