NWCログ: 08/01/18 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 俺、思うんだ。想いの差なんてないって。俺が天帝ならみんなそうさ。だからやめるんだ。指差して天帝とかいうのは。かわいそうだろう? (13:16)
萩野むつき > じゃあ、ベタぼて帝王でいいですか?>和錆さん (13:17)
入室(13:17):Shunki(山吹弓美)
黒崎克耶 > ふふふ、だからいってないじゃん(なでくり (13:17)
GENZ > 天帝十字稜を作ればいいじゃなーい (13:17)
Who > こんにちはー (13:17)
歩露 > まあほら、人の噂も75日といいますし、後2カ月半も待てば。 (13:17)
Shunki(山吹弓美) > こんにちは。天帝降臨と聞いて(以下略) (13:17)
歩露 > こんにちはー。 (13:17)
萩野むつき > ベタぼれ帝王に訂正 (13:17)
猫野和錆 > こんにちはー (13:17)
黒崎克耶 > あ、暗黒同志がいらっしゃったwこんにちはー (13:17)
GENZ > こんにちは。恐ろしい食いつきのよさ…これが天帝クオリティ (13:17)
黒霧 > 暗黒同盟…… (13:17)
猫野和錆 > むつきさん、いじめはよくないと思うんだ。 (13:18)
遊佐(榊遊) > あ、こんにちはです暗黒10位(マテ (13:18)
猫野和錆 > きっかけはみんなおまえだとおもうんだ^^>GENZ (13:18)
Shunki(山吹弓美) > Σ ……自覚が無いんですがどこで暗黒認定されたんだろう? (13:18)
GENZ > なあに、ランキングしてるのは芝村さんじゃないかHAHAHA (13:18)
萩野むつき > いじめじゃないです、これは和錆さんの愛の賜物です(きっぱり) (13:18)
歩露 > ラブゴッドワサビーム神。 (13:19)
Who > なむなむ>わさびさんを拝んでみる (13:19)
猫野和錆 > ・・・(どうすればいいかわからないらしい (13:19)
萩野むつき > (決してなまごろし状態の腹いせではないですよ>和錆さん) (13:20)
猫野和錆 > 俺を拝むとあれですよ、漏れなく変なあだ名がついたり、いろんなNPCにいじめられますよ? (13:20)
黒崎克耶 > 芝村 > 10位黒崎、ロン、山吹、 ナカーマ(・∀・)人(・∀・)>山吹さん (13:21)
Shunki(山吹弓美) > 私、黒崎さんと並ぶような犯罪しましたっけ?(ぉ (13:21)
Who > ワサビームってよんでもらってるのをうらやましく見てたのは公然の秘密です(もともと月子に会いにいったやつ) (13:22)
黒霧 > (さて、今回は依頼数5くらいかな……(ぼんやり)) (13:22)
黒崎克耶 > さあ?ワタクシめはピドラーですからの(笑) (13:22)
黒霧 > そして大笑いされたんでしたっけ>ピド (13:22)
GENZ > なあに、ドボンキング→天帝なんて極端なランクアップだ。あやかろうとする人が多いのは不思議じゃないよ (13:22)
萩野むつき > といっても、和錆さん今大変だから、もう言いません(><) 犯罪の方はイマイチ分かりにくいですよね>山吹さん (13:22)
猫野和錆 > 鋸山さんが悲しむぞ。>Whoさん (13:23)
遊佐(榊遊) > …一つになった?(違)<犯罪 (13:23)
Shunki(山吹弓美) > ピド必要ないし交通違反してないし押し倒してないし(指折り数えてみる) (13:23)
猫野和錆 > うーん、ログアウトしてしまうううOTZ (13:23)
黒崎克耶 > 笑われたねぇw>ピド飲んだ姿みて (13:23)
Shunki(山吹弓美) > Σ それは緊急避難だっ!>遊ちゃん (13:23)
Who > 昔の話さー (13:23)
黒崎克耶 > 昔の話さーw (13:24)
萩野むつき > 何が犯罪的だったのだろうー? (13:24)
猫野和錆 > GENZ・・・帰ったらこう、話がある。 (13:24)
GENZ > みんな遠い目をしている…(笑)/はっはっは>ワサビーヌ (13:25)
黒霧 > (時間は……や(目をそらす)) (13:25)
黒霧 > なんか微妙に人っぽくなった!>ワサビーヌ (13:26)
猫野和錆 > (田上さんより(自主規制)のが大事だっていってたって田上さんに通報してやる!!!>GENZ) (13:26)
GENZ > フフフ、そんなマイルが君にあるのかな…?>ワサビーヌ (13:26)
GENZ > (ちなみにワサビームは月子さん専用呼称なので使用禁止、ということでワサビーヌになった) (13:27)
む〜む〜 > あ、そういう事情が>ワサビーヌ (13:27)
黒霧 > (なるほど>ぬ) (13:27)
猫野和錆 > せ、説明しないでいいよっ! (13:27)
猫野和錆 > ・・・俺30分から外来だから!そういうことで!!(おぼえてろGENZ----!!! (13:27)
退室(13:28):猫野和錆
Shunki(山吹弓美) > せ、専用呼称……らぶらぶだ、あやかろう(ぱんぱん) (13:28)
歩露 > あーあ(笑)。 (13:28)
GENZ > そんなギリギリの時間にNWCに入り浸るなー! ということでいってらですーw (13:28)
黒崎克耶 > あれワサビーヌでいいんだ (13:28)
Who > おつかれさまです〜 (13:28)
歩露 > お疲れ様ですー。いってらっしゃいませ。 (13:28)
Shunki(山吹弓美) > いってらっしゃーい (13:29)
む〜む〜 > いってらっしゃいです〜 (13:29)
黒崎克耶 > いってらーノシ (13:29)
黒霧 > お疲れ様です (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下