NWCログ: 08/01/18 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お仕事頑張って下さいねーw (13:29)
GENZ > いやー、やはり天帝はモノがちがいますね。フヒフ (13:29)
黒崎克耶 > いつかGENZさんも同じ目にあったりw (13:31)
黒霧 > 犯罪者ランキング入り……? (13:31)
む〜む〜 > それはそれで楽しみw>GENZさんも天帝に (13:32)
GENZ > まさかそんな。俺が犯罪など…など…? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (13:32)
萩野むつき > (どっちに入るのかな…) (13:32)
Who > 表ランクに…… (13:32)
Shunki(山吹弓美) > 両方? (13:33)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (13:33)
黒霧 > すごいなそれはっ!(笑)>両方 (13:34)
黒崎克耶 > 犯罪帝王… (13:34)
む〜む〜 > 両方とはΣ (13:34)
GENZ > まて、それは暗黒の魔王とかそういう (13:34)
GENZ > お、俺が何をしたー! (13:35)
黒霧 > がんばってねー、GENZさん(にこにこ) (13:35)
GENZ > おかしい…まだ会いにすらいってない段階なんですが… (13:35)
黒崎克耶 > 両方の堂々入りwww (13:35)
Shunki(山吹弓美) > じゃあこれから驀進するんですね♪←実質2回で暗黒ランク入り (13:36)
む〜む〜 > では会いにいってめでたくランキング入りをw (13:36)
Who > 犯罪帝王w (13:36)
GENZ > ちょ、先に友情試練受けさせてくださいwwwwwwwww (13:36)
黒霧 > つまりGENZさんは一回目でランキング入りを目指すわけか……大変だなぁ (13:36)
黒崎克耶 > え…友情だけあげるの?(GENZさんをじっとみる (13:37)
む〜む〜 > すごいなあ、初回で堂々のランキング入り宣言(/ω\) (13:37)
GENZ > 友情試練はドラケンとです!>< で、1回目で犯罪って何をすればそうなるんですか! (13:37)
遊佐(榊遊) > 人(うちの藩王とTagamiさん)の見てる前で弱りきった男性(ベルカイン)に意思確認もしないで(つーかリューン化してる)強引にお外で一つになった(リューンを体内に取り込んで拡散を回避)… とかいう表現にすると嘘は書いて無いけど犯罪的に聞こえるな(爆) (13:37)
む〜む〜 > も、ものごっつい犯罪に見える…文章ってこわい(笑) (13:38)
Who > おーそいえばヨーコさんのお母さんに (13:38)
黒崎克耶 > ばっちしそうみえるよ;ΣΣ(O■O) (13:39)
GENZ > (安心した…そんな犯罪的な出来事は起こりそうな気がしない) (13:39)
Shunki(山吹弓美) > 意思確認は私もされてなーい! (13:39)
黒霧 > そこのところは、ほら、我らがGENZさんは我々の想像の外の斜め四十五度を貫いてくれると期待してます(ぁ (13:41)
む〜む〜 > そうすると…「互いに意思確認しないまま」に差し替えて…もっと犯罪度上がる(@@ (13:41)
黒崎克耶 > GENZさんは期待をうらぎらないよ(きらきら (13:41)
GENZ > 俺ってそんなに期待されるキャラでしたっけ(苦笑) 穏やかに生きていきたいだけなのに… (13:42)
萩野むつき > (どきどきしながらGENZさんを見る) (13:42)
む〜む〜 > すでにNWCいっぱいの期待が(きらきら) (13:42)
Shunki(山吹弓美) > とりあえずお付き合いからはじめますっ<お母さん (13:42)
Who > わくわく (13:42)
Shunki(山吹弓美) > 頑張ってくださいGENZさん(がしっ) (13:43)
GENZ > いやみんなワクワクしすぎですから! なにその視線ビィム (13:43)
萩野むつき > 穏やかに生きたくても、足を踏み出した先に地雷なのが(略)www (13:43)
黒霧 > 暗黒同盟にまた一人の同士が加わった(本人確認無し)瞬間であった…… (13:43)
黒崎克耶 > 面白い展開になってキター(゚∀゚) (13:44)
GENZ > 有り余る期待が痛い。予約は29日なのでしばらくお待ち下さい(苦笑) (13:45)
入室(13:45):蓮田屋藤乃
黒霧 > こんにちはー (13:45)
Who > こんにちはー (13:45)
蓮田屋藤乃 > GENZさんが犯罪者と聞いて(ry こんにちわー (13:45)
萩野むつき > こんにちはー (13:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:46)
GENZ > こんにちはー/ああっ、情報が一人歩きを (13:46)
Shunki(山吹弓美) > こんにちはー (13:46)
む〜む〜 > こうやって噂は広がっていくのですねw (13:46)
GENZ > だがしかし、俺には黒曜子が…! (13:47)
歩露 > こんにちはー。 (13:47)
GENZ > ttp://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard122r61f/img-box/img20080117000213.jpg (13:47)
蓮田屋藤乃 > (ぽーん♪)GENZさんの知名度が斜め上に上がりました。 (13:47)
歩露 > そういえば、AD使えば黒曜も伸ばせるのかも…。 (13:48)
黒崎克耶 > 何の知名度(笑) (13:49)
黒霧 > 一般に悪名と言うね>知名度 (13:49)
GENZ > なあに、伏見さんだって蒼穹子を擁しているしキノウツンはもとからアレだ。何の問題も…(ry (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下