NWCログ: 08/01/18 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 知名度斜上に上昇w (13:50)
黒崎克耶 > 悪名なのか(´Д`) (13:50)
GENZ > GUTAITEKIにお願いします!>< (13:51)
蓮田屋藤乃 > これから定冠詞に『あの』GENZさんとか、『あぁ、あの』黒崎さんね。とか付くよ (13:51)
黒崎克耶 > つけていらあああん!!(ノ`Д´)ノ ====【『あぁ、あの』黒崎さんね】 (13:53)
GENZ > 「あの」しらいしさんとか「子煩悩で定評のある」高原さんとかですね! 把握した! (13:53)
黒崎克耶 > そんなに知名度は高くないはず… (13:53)
萩野むつき > なるほどー>『あぁ、あの』黒崎さんね (13:53)
む〜む〜 > 黒崎さん、自分の知名度を理解してないようです(/ω\) (13:54)
蓮田屋藤乃 > 銀河の歴史がまた1ページ……(遠い目)>『あぁ、あの』 (13:54)
黒崎克耶 > 、『あぁ、あの』むつきさんね、とかもいわれちゃったりするんだぜ☆ (13:54)
Shunki(山吹弓美) > |・) 私はまだまだよねっ♪ (13:55)
む〜む〜 > |<) 私はまだ始まってないです (13:55)
黒崎克耶 > 今回の暗黒ランキングで知名度アップですよ☆>山吹さん (13:55)
萩野むつき > (それはまだまだ先でございます、お茶をすする>黒崎さん) (13:55)
黒霧 > まあ僕は始まる余地無く遠くで皆様を楽しく見ています(のほほん) (13:56)
GENZ > ランキングに入った以上「あの」山吹さんに (13:56)
Shunki(山吹弓美) > いやいや私など、此度の騒動でぽっと出の小者ですゆえw (13:56)
黒崎克耶 > GENZさんほど知名度たかくないからー(=∀=)ゞ>む〜む〜さん (13:57)
Who > もう僕の中ではヨーコさんのお母さんですよ〜w (13:57)
GENZ > みんなの中で俺はいったいどんな人なんですか!(苦笑) (13:57)
む〜む〜 > 今回の騒動1回で十分すぎると思います〜 (13:58)
黒霧 > まあ騒動って言うのは一度で充分な効果があるよね(笑) (13:58)
黒霧 > 難しい質問ですね……>GENZさん (13:58)
萩野むつき > ですねえ(遠い目)>黒霧さん (13:59)
Who > みんなの扱い的には犯罪者予備軍?>どんな (13:59)
GENZ > 俺的には「メカの人」とかで充分なんですがw (13:59)
黒崎克耶 > 面白い人?(´・ω・`) >GENZさん (13:59)
蓮田屋藤乃 > まぁ、アレです。悪名であれ犯罪者であれ、ランキングの上位というものは良いもの……です?(なぜ疑問系) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下