NWCログ: 08/01/18 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (元々自由枠だけでひたすら取ってたからなー。二ヶ月くらいでSS14作……) (14:15)
> ロボ子は安直だしなー (14:16)
遊佐(榊遊) > さて…肩を叩かれたので逝って来ます(ドナドナ (14:17)
萩野むつき > (納期をたんまりととっておく事にしよう…) (14:17)
> いってらっしゃーい (14:17)
黒霧 > 安心して。解体業者は良いところを紹介します>遊佐さん (14:17)
む〜む〜 > いってらっしゃいです〜 (14:17)
Shunki(山吹弓美) > いってらー (14:17)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:17)
遊佐(榊遊) > ※ソレは嘘ですが流石に仕事しなきゃならないので落ち (14:17)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (14:17)
黒霧 > いってらっしゃいです (14:19)
Who > いってらっしゃーい (14:19)
黒霧 > 安直なんだ……何故だろう。(遠い目) (14:19)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (14:19)
とよ > 遅延申請が認められるならなんとかかんとか…音信不通になったときに振り替え発生とかだといいなぁ (14:20)
とよ > おつかれさまですー (14:20)
GENZ > いってらっしゃーい (14:20)
萩野むつき > 最大いつまで延ばせるかとか、その辺規定がありそうな予感。 (14:21)
黒崎克耶 > 作業期間1ヶ月とかしとくといいのでは(マテ (14:22)
入室(14:22):GENZ
萩野むつき > 1ヶ月、夏休みの宿題状態になりかなねいw (14:23)
GENZ > 締め切りは適度に短い方がいいですよねー(苦笑) (14:24)
黒崎克耶 > まあ自分の場合は念のため2週間ですけど;早い時は2日であげる (14:25)
萩野むつき > うん、2週ですね、順調だと。>制作期間 (14:25)
黒霧 > イラストは普通どれくらいかかるんだろう…… (14:25)
黒霧 > 二週かぁ…… (14:25)
黒霧 > (<SS、いつも一週でとって2〜3日で提出している人) (14:26)
黒崎克耶 > あくまでなんかあった時の為の2週間;実質作業は1日くらいしかからない (14:26)
黒霧 > なるほどー。 (14:27)
萩野むつき > 気合い入る時は2日だよ、駄目な時をみこして2週。 (14:27)
黒崎克耶 > MAC処理さえなければすぐですがねぇ; (14:27)
とよ > 私は平日2時間ぐらいずつ使って、順調なら2週間くらいでしょうかー (14:28)
Shunki(山吹弓美) > 絵にしろ字にしろ、乗ると早いですもんねえ (14:28)
Shunki(山吹弓美) > っと。そろそろ失礼しますです。では〜ノシ (14:29)
退室(14:29):Shunki(山吹弓美)
萩野むつき > 乗った時の最速6時間かもしれないなあ(駄目な時の方が圧倒的に多いけどねー) (14:29)
黒霧 > (2日って行っても合計作業時間三時間以内……) (14:29)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:29)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:30)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:30)
GENZ > お疲れさまでした。 (14:30)
Who > おつかれさまですー (14:32)
黒崎克耶 > 秘宝館があいたらまずいから文春やっとくかなぁ; (14:32)
萩野むつき > 私文族春出さない事にしましたよ、無理そうだなと思って。 (14:33)
GENZ > 私は編制/輸送マニュアルでも書く予定ですw (14:33)
GENZ > と、そういえばアイドレス2i言語への移植作業について今日あたり進展がある筈…wktk (14:34)
黒崎克耶 > あれまー;>むつきさん (14:34)
黒霧 > おー>移植作業 (14:35)
黒霧 > (もう一つ提出済みだけど、もう一つ作ろうかなと思っているところ) (14:35)
萩野むつき > 秘宝館で自分の豪華版が放置になってて、それとメンタル面がががが!>黒崎さん (14:35)
入室(14:36):風杜神奈
歩露 > こんにちはー。 (14:36)
GENZ > こんにちはー (14:36)
黒霧 > こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > つ【なでなで】どんまーい>むつきさん (14:36)
風杜神奈 > こんにちは (14:36)
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:36)
Who > こんにちはー (14:37)
風杜神奈 > 駐車場待ちのため暇潰しにきてみる (14:37)
とよ > こんにちはー (14:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:37)
萩野むつき > ういー、いえすどんまーい、頑張りマース>黒崎さん (14:37)
風杜神奈 > 文春というと雑誌とかが頭に浮かんでしまうw (14:38)
萩野むつき > 風杜さんー、ログめちゃくちゃ可愛かったですよー、ほのぼのー(^ ^) (14:38)
とよ > このあいだはどうもですー>風杜さん (14:39)
風杜神奈 > みましたか〜 (14:39)
黒崎克耶 > 雑誌w (14:39)
黒霧 > 同じく……>文春 (14:39)
黒霧 > (最初にぶんしゅんと読んでた……) (14:39)
GENZ > 週刊「文族の春」…(笑) (14:40)
風杜神奈 > こちらこそ〜>とよさん (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下