NWCログ: 08/01/18 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 見ましたー(きのう声かけられなくてすみませんー)私も同じく……>文春 (14:40)
黒霧 > 週間でされたらむしろもえつきそう、だ、あー(笑) (14:40)
む〜む〜 > 週刊だとちねる…(@@ (14:40)
風杜神奈 > 誰か企画すれば(ry>週間〜 (14:42)
風杜神奈 > まあ、連載とか凄い大変そうですよね〜 (14:44)
黒霧 > それで思いついたけれど、一週ごとに提出された作品のあらすじみたいなのが紹介されても良いかもなぁとふと思った(ぁ (14:44)
黒霧 > こう、百文字くらいで。 (14:44)
とよ > きちんと担当割り振りして、一人当たりの作業は月にイラスト一枚とかにすればいいんじゃないでしょか(笑>毎週は死ねる (14:45)
黒崎克耶 > 週刊は誰かが死にそうだw (14:45)
とよ > 今のところ、週刊思い出PickUpがありますねー>週刊 (14:45)
萩野むつき > 企画として面白いですねー (14:46)
黒霧 > いや、文族春用で>週間あらすじ (14:46)
黒霧 > ただ、作者があらすじ書かないことには、ものすごい作業量になりそうだけど(遠い目) (14:48)
風杜神奈 > ピックアップは目的がちがうからね (14:48)
黒崎克耶 > おっと、では買出しにいってきます〜お疲れ様でしたー (14:48)
退室(14:49):黒崎克耶
歩露 > おつかれさまでした。 (14:49)
萩野むつき > いってらっしゃいー (14:49)
Who > おつかれさまでしたー (14:49)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:49)
GENZ > お疲れ様でした^ (14:50)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:50)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:51)
風杜神奈 > おつかれさま〜 (14:51)
萩野むつき > 私も仕事に集中しますー写真を大量に切抜きしないと!ではー、皆様おつかれさまでしたー (14:53)
退室(14:53):萩野むつき
む〜む〜 > 打ち合わせの時間がそろそろなので落ちます。それでは〜 (14:53)
退室(14:54):む〜む〜
GENZ > では私も雪崩れますー。お疲れさまでした (14:54)
退室(14:54):GENZ
Who > おつかれさまです〜 (14:54)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:54)
歩露 > おつかれさまですー。 (14:55)
とよ > 私も失礼しますーでは (14:55)
風杜神奈 > では私も雪崩ます (14:55)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:56)
Who > おつかれさまでした〜 (14:57)
黒霧 > そして僕も。ぱたり (14:57)
退室(14:57):黒霧
歩露 > うお、あっという間に人が少なく。おつかれさまですー。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下