NWCログ: 08/01/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (ひまなので、読んでなかったWhoさんのログを読んでみる) (15:11)
Who > にゃああああああ!? (15:12)
歩露 > いやー、ボート怪人は大変だなー(違)。 (15:13)
Who > ボートちがう! (15:14)
歩露 > いやまあ、読み終わったので別ゲームのログを読んでるのですが(笑)。 (15:15)
Who > うんうん、それならいい(何がだ) (15:16)
歩露 > しかし、皆小笠原がんばっててうらやましいなー(笑)。 (15:18)
Who > がんばっていけばいいじゃないですかw (15:19)
歩露 > いやあ、ははは。 (15:19)
歩露 > 二重登録のもう片方のPCにマイル入れないといけないんですけど、あんまりそっちに入れる機会がなかったものでー。 (15:21)
Who > 文族春でがんばってー (15:22)
歩露 > 後、相手が男なので…(笑)。 / ありがとうございます、がんばりますー。 (15:23)
Who > きにしなーい>男 (15:25)
歩露 > 気にしないのかー。 (15:26)
入室(15:28):芝村
歩露 > あ、こんにちはー。 (15:29)
歩露 > あれ? (15:29)
芝村 > こんにちは (15:29)
Who > こんにちはー (15:31)
芝村 > 特に用もなくきてみました (15:32)
歩露 > ですかー。いや、ちょっと話題が出なくてどうしようかとか思ってたところなのですが(笑)。 (15:33)
芝村 > そりゃ困ったねえ(笑) (15:34)
Who > 困りましたw (15:34)
入室(15:36):高渡
高渡 > こんにちはっ 犯罪者5位です(´ゝω・`)−☆ (15:36)
Who > こんにちはー (15:36)
歩露 > こんにちはー。 (15:36)
芝村 > こんにちは。 (15:36)
入室(15:36):四方 無畏
歩露 > (いや、そんな自虐的にならなくても…) (15:37)
四方 無畏 > こんにちわ (15:37)
Who > こんにちは〜 (15:37)
高渡 > あはははは (15:37)
歩露 > こんにちはー。 (15:37)
高渡 > こんにちはー (15:37)
芝村 > この時間は静かじゃのう。暇なんで難しい話でもするか (15:37)
歩露 > 難しい話! ど、どんなお話なのでしょうか。 (15:38)
高渡 > (ネタのためならこれくらい…! ←えー) (15:38)
歩露 > (だれそれの恋が難しいとか(違)) (15:38)
芝村 > いや。全然考えてないが(笑) (15:38)
芝村 > まあ、小笠原ゲームの話はこの時間はかなり危険だねえ。 (15:39)
四方 無畏 > 時間帯で危険とかあるんですか(笑)>小笠原 (15:40)
Who > 危険ですか (15:40)
歩露 > き、危険。じゃあ危険なのは避けて…(こわごわ)。 (15:40)
高渡 > ガンパレードのほうはどんなかんじでしょうか。リプレイすごく楽しみです! (15:41)
歩露 > そういえば、もう来月なのですよね。楽しみです! (15:42)
芝村 > 危険と言うのは簡単で、本人がまったく見てないところで話すと、不安や憶測を呼びやすいってことさ。 (15:43)
芝村 > 例えば私がXXは駄目だという発言してそのまま別の話題に流れて後で本人が見て、凹む可能性がある。 いればどこがだめなんですかーといえるのにね。 (15:44)
芝村 > リプレイ収録は終わって今頑張り中だけど、問題はページ数がでかすぎるところだねえ。 (15:44)
四方 無畏 > あぁ、なるほど>危険 (15:45)
歩露 > なるほどー。確かにいつも、当事者の人がおちてきたりしますね。 (15:45)
入室(15:45):とよたろう
入室(15:45):ミーア
Who > こんにちはー (15:46)
ミーア > こんにちはー おじゃまにきました (15:46)
とよたろう > こっそりと復帰 こんにちはー挨拶不要です (15:46)
歩露 > 本ルルブより厚いのでしたっけ…。 (15:46)
歩露 > こんにちはー。 (15:46)
四方 無畏 > こんにちわ (15:46)
芝村 > 具体的に言うとチェックだけでも膨大なページ数だ。発売が遅れる可能性は実に大きいね。まあ、索引作成作業だけで小太刀死んでるし (15:47)
芝村 > そして小笠原ゲームで、苦戦中は、相当ストレスかかるからね。まあ、どうでもいいようなからかいでもダメージ受ける (15:48)
とよたろう > (ルルブの索引作業は大変でした… 小太刀さんお疲れ様です。 (15:48)
入室(15:48):ロッド
Who > こんにちはー (15:49)
ロッド > こんにちはー(こっそり) (15:49)
歩露 > こんにちはー。 (15:49)
高渡 > ですねorz (15:49)
ミーア > それすごくわかります;>苦戦中のダメージ (15:50)
Who > ストレスかかりますね(T T) (15:50)
四方 無畏 > (索引は骨が折れましたねぇ・・・ 小太刀さん頑張ってください。 (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下