NWCログ: 08/01/18 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈 > 確かに100で有用な施設が戻って来るなら安いかも知れませんね。 (16:36)
芝村 > まあ、爆撃くらってI=D工場とかやられたらひどいけどな。けけけ (16:37)
天狐 > 国家総動員体制・・・>100マイル (16:37)
歩露 > (な、なんて恐ろしい事態) (16:37)
芝村 > 30施設破壊されたら復旧だけでターンが終わるかもね (16:39)
ポレポレ > 核の爆撃とかですか。 (16:39)
セントラル越前 > 備蓄が結構あったので3月くらいには貯まってそうでした! >100マイル (16:39)
サターン > (地下開発技術売ったらマイル手に入らないかなぁ)(ぉ (16:39)
萩野むつき > (それは、怖い!>復旧だけでターンが終わる) (16:39)
歩露 > 軌道防衛、軌道防衛をっ。 (16:40)
GENZ > 仮に30国のI=D工場が破壊されたとすると…復旧に3000マイル、さらに1ターン分の生産コスト損失が資源120万t? 怖すぎる。 (16:40)
芝村 > 地下は地下貫通爆発型核兵器を使えばいいだけだしなあ。 (16:41)
入室(16:41):どい
芝村 > 造船所がやられるともっとでかい。 (16:41)
どい > (こんにちは。挨拶不要です〜) (16:41)
サターン > ああ、そういうのあるんですね、やはり(涙) 2kmくらいじゃどうにもならんかー (16:41)
GENZ > うっ。単純に考えて復旧コストは5倍くらいはしそうですね>造船所 (16:42)
入室(16:42):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (16:42)
GENZ > こんにちはー。さらに工場系施設が壊されると、整備不可でI=D破棄しないとならない藩国も出るかも。 (16:42)
歩露 > きっとドリルがついていて…(違)>地下貫通爆発型核兵器 (16:42)
サターン > こんにちわー (16:43)
歩露 > こんにちはー。 (16:43)
四方 無畏 > こんにちわ (16:43)
天狐 > こんにちは。 (16:43)
四方 無畏 > 間違えた、こんばんわ (16:43)
サターン > それ、なんてゴース星人の地底ミサイル?(笑 (16:43)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (16:43)
萩野むつき > こんにちはー (16:44)
風杜神奈 > こんにちは (16:44)
どい > こんにちはー (16:44)
セントラル越前 > こんにちは (16:44)
舞花 > こんにちはー (16:44)
Who > こんにちはー (16:44)
ミーア > こんにちはー (16:44)
芝村 > ま、個人ACEがふえたことで、ACEの戦争動員率は大幅に下がるだろうし (16:45)
歩露 > そんなのあるんですか(笑)。さすがMr.ドリラーことサターンさん。 (16:45)
ポレポレ > こんにちは。 (16:45)
芝村 > 帝國は編成統一するかもしれんしね。 (16:46)
劔城 藍 > ・・・・Orz<ウルトラセブンが通じない (16:46)
入室(16:46):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:46)
Who > まぁ40周年ですから>セブン (16:46)
Who > こんにちはー (16:47)
歩露 > (パンドンってゴース星人の怪獣だったのか) (16:47)
サターン > こんにちわ (16:47)
歩露 > おかえりなさい。 (16:47)
GENZ > こんにちは (16:47)
サターン > まぁ地底ミサイルとか知ってる人はあんまいないし(笑) (16:47)
萩野むつき > こんにちはー (16:48)
ミーア > こんにちはー (16:49)
総名代佐佑介 > こんにちは (16:49)
入室(16:49):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (16:49)
歩露 > こんにちは。 (16:50)
きみこ > 個人ACE増えると、ACEの動員率下がるんですか? 戦争には行かせたがらなくなるってことでしょうか (16:50)
Who > こんにちは〜 (16:50)
どい > こんにちはー (16:50)
Who > いかせたくないですねぇ…… (16:50)
サターン > こんにちわー (16:50)
ミーア > こんにちはー (16:50)
入室(16:50):かすみ
ヒサ > 取得済み藩国ACEがって意味かも?<動員率        違うかも (16:51)
芝村 > 普通に考えれば鋸山を戦場にいかせたいwhoはおらんだろうなあ。 (16:51)
かすみ > こんにちはー (16:51)
ヒサ > こんばんはー (16:51)
Who > こんにちはー (16:51)
遊佐@携帯 > 文族春のマイル⇒娯楽交換レートを見て『ケント4機を宰相府に娯楽で買い取って貰えたらいくらになるだろう?』とか妙な事を考えていました(爆) (16:51)
Who > いませんねw (16:51)
ミーア > こんにちはー (16:52)
入室(16:52):ぱんくす(†)
芝村 > 参謀はACEがあまりあてになる戦力でないことを知ってる。ACEへの過度の依存がターン9での極端なダメージになってるからね (16:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下