NWCログ: 08/01/18 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす(†) > こんにちは (16:53)
かすみ > こんにちは (16:53)
ポレポレ > こんにちは。 (16:53)
Who > こんにちはー (16:53)
四方 無畏 > こんばんわ (16:53)
GENZ > こんにちは。 (16:54)
萩野むつき > こんばんはー (16:54)
どい > こんにちはー (16:54)
サターン > こんにちわ (16:54)
ミーア > こんにちはー (16:54)
歩露 > こんんばんは。 (16:54)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (16:55)
風杜神奈 > あれ、ACEは任意出撃になるんでしょうか? (16:56)
風杜神奈 > こんにちは (16:56)
セントラル越前 > こんにちは (16:56)
サターン > あてというか、何考えてるかわからない人もいるので適当に動いてもらった方が楽な気がします<ACE (16:56)
芝村 > 勝手に出ることもあるね。>風杜 (16:56)
歩露 > 輸送しなければ留守番してくれるんじゃないですかね…。>ACE (16:57)
芝村 > おそらくはそれらの理由がまじってACEの動員は減る一方だろう。 (16:57)
GENZ > ACEが動いてくれること自体はいいんですが、プレイヤーだけで勝てればそれにこしたことはないと思います… (16:57)
天狐 > こんにちはー (16:58)
どい > …個人ACEを戦わせたくない人は、後方に下がるほうが確実なのかな… (16:58)
どい > >勝手に出撃 (16:58)
遊佐@携帯 > 個人ACEなら説得も聞きそうですが、滞在してるだけだと止められませんねぇ(^^ (16:59)
Who > I=Dデザイナーとってーって国の人に頼み込もうかしら……>後方 (16:59)
天狐 > ACEは正規戦力じゃなくてアドバイザーとかのほうが安全な気はします (16:59)
ぱんくす(†) > 物語を優先させるなら、ACEを連れて行く、戦闘を優先させるならプレイヤーのみ、猫の手でも犬の手でも借りたい場合は両方かな? (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下