NWCログ: 08/01/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > ドンパチする前に政治でカタがついて欲しいんですけどね・・・・。無理なんかなぁ・・・。 (17:00)
GENZ > 一個戦力として見た場合信頼性がゼロなので(苦笑) 編制では員数外にしたいですねw>ACE (17:00)
ヒサ > (と、一旦失礼します。挨拶不要〜) (17:00)
退室(17:00):ヒサ
Who > 政治的アクションはあまりありませんでしたねいままで (17:00)
Who > おつかれさまですー (17:00)
歩露 > オーマとか迷宮とは難しそうですね。>政治決着 (17:00)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:01)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:01)
劔城 藍 > リンとセプテントリオン以外は一応外交チャンネル開いたと思ってたけど違うのかな? (17:02)
芝村 > ま、物語を優先させる個人ACEもちはおらんと思うけどね (17:02)
Who > 赤はまだ?かな? (17:03)
どい > セプにも革新派と守旧派があるから、その辺でどうにかできるといいのですが…>政治・外交 (17:03)
芝村 > セプテントリオンとは政治的妥協は成立しうると思うがね。単にそれだけかな・・・ (17:04)
芝村 > 今の処、最大の敵は共和国本体。 それに乗じてセプテントリオンが攻めるかどうかが問題だ (17:05)
どい > 政治的妥協…相互不干渉とかですかね? (17:06)
Who > 冷戦だぁ (17:06)
ぱんくす(†) > 利害が一致すれば協力・・と思います。 式神の城2のロジャーみたいな なるほど>物語を優先させる個人ACEはいない。 (17:07)
遊佐@携帯 > セプとの過度の接触は各オーマとの関係悪化につながりそうで怖い (17:07)
劔城 藍 > 共和国・・・・新聖同盟内で権力闘争になってる? (17:08)
芝村 > セプテントリオンとは水面下でのいつもの小競り合い(エースとの戦い)は進んでるが、大規模抗争まではいってないね。 (17:08)
え〜 > (そういや爆笑問題の番組で和平交渉の権威の人との会談がこの前あったなぁ (17:08)
歩露 > 共和国と神聖同盟って関係ありましたっけ? (17:09)
東 恭一郎 > 共和国本体が出しゃばってくる原因の捜索がしきれていないので、なんとも (17:09)
芝村 > セプテントリオンが特定の誰かを害しても、全体へ危害を与えることはしてないわけだ。 (17:10)
きみこ > (落ちます。挨拶不要です) (17:10)
退室(17:10):きみこ
劔城 藍 > 共和国って神聖同盟系列だと思ってたけど違うのかしら?<アルファ・システムが共和国だったから (17:11)
サターン > 5000億でセプからなんか買ったりしてるんじゃないだろうな…うーん (17:11)
歩露 > 共和国本体とセプが結んでたりしてもおかしくないのですねー。 (17:12)
芝村 > 特にそう言うことは明示されてないと思うよ>劔城 藍 (17:12)
ポレポレ > 実はシープホーンの部品を買ってるとか(根拠ゼロ) (17:13)
芝村 > ま、共和国とセプテントリオン本体が商売はじめたら、実際のところあまり損はない。高い政治のレベルではね (17:13)
サターン > シープホーンってそんなに戦果残してるのかなぁ…強いけど最終的にはいっつもやられてるイメージしか(汗 (17:13)
芝村 > セプテントリオンは同時に、こちらに商品を売るだろう。均衡化させて可能な限り商売を続けたがるに違いない。 (17:14)
入室(17:14):高原鋼一郎@携帯
Who > キングギドラみたいなもんすよ>いっつもやられてる (17:14)
入室(17:14):む〜む〜
どい > タマ民主主義藩国と、共和国議会の現在の様子を知ることが出来れば、こちらの動きも決めやすいんですがね…函ゲームで可能なのでしょうか? (17:14)
高原鋼一郎@携帯 > (戻りました。挨拶不要です) (17:14)
む〜む〜 > こんにちは(バグの正体がデータの間違いだとわかってひとあんしん) (17:14)
Who > こんにちはー (17:14)
ぱんくす(†) > そういう流れですかねえ。 物語的に、敵役は倒される運命なので>シープホーン (17:14)
サターン > こんにちわ (17:15)
ぱんくす(†) > こんにちは (17:15)
ポレポレ > こんにちは。 (17:15)
芝村 > シープホーンはエースの最優先攻撃目標で、エースをただ抜いただけでの戦いでは、甚大な被害を与えうると思う。一編ナニワで戦ってみたら? (17:15)
芝村 > 喜んで実験してくれるよ。 (17:15)
萩野むつき > こんにちはー (17:15)
劔城 藍 > そうだったんですか。<特に明示されてない (17:15)
どい > アナハイムかはたまたブラックゴーストか、さすが死の商人…>こちらにも武器を売る (17:16)
芝村 > 小笠原ゲームで侵入するかどうかしないと無理だな>どい (17:16)
ミーア > こんにちはー (17:16)
Who > キングギドラはゴジラには勝てないけど自衛隊は…… (17:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下