NWCログ: 08/01/18 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 損しかしなさそうなのでやめておきます(汗<ためしに戦ってみる (17:16)
ぱんくす(†) > 芝村さん質問があるんですがよろしいですか? (17:17)
サターン > ん? 経験は損ではないのか。いやでも相手が学習するから結局マイナスが多くなりそう (17:17)
劔城 藍 > 実験してる様子とか見てるとスカンクワークスっぽい雰囲気もあるなぁ・・・。<セプテントリオン (17:17)
歩露 > 演習でシープホーンを出してもらうとか? (17:17)
どい > 侵入…ですか。潜入工作… (17:17)
芝村 > サターンは損しかないのでやめておくといった。セプテントリオンはどうかな。それでもシープホーンを出してきてるが。あいつらはサターン以下のぼんくらかどうか? (17:17)
芝村 > どうぞ>質問 (17:18)
サターン > あ、なるほど。その点でセプとコネ作れるかも知れない? (17:18)
ぱんくす(†) > 大和丘では、死んでもすぐ生き返るそうですが、ぱんくすは落とし穴の中で生と死を繰り返してるんですか? (17:19)
芝村 > 違うね。多分、シーホホーン30台以上の利益を得てるのさ。 (17:19)
ポレポレ > エースがあの手この手で殴ってくれるわけですから、ある意味最高峰の戦闘能力を学習できる、最良の家庭教師みたいにエースを思ってるとか? (17:20)
芝村 > いや。穴の底は大和丘ではない。 (17:20)
サターン > うげ。ガンダムとかHOSみたいなものか。学習データが流用できると<シープホーン (17:21)
ぱんくす(†) > そうですか、ありがとうございました。 やはり(†)←この表記に間違いはなく、ひょっとしたら骸骨兵で出てきたりします? (17:21)
入室(17:23):近江屋@携帯
Who > こんばんはー (17:23)
歩露 > こんばんは。 (17:24)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (17:24)
ぱんくす(†) > こんばんはー (17:24)
近江屋@携帯 > こんにちは (17:24)
芝村 > さあねえ>ぱんくすさん (17:24)
萩野むつき > こんばんはー (17:24)
どい > シープホーンを倒す為の武器・弾薬を相手側に提供して、それで利益を得てたりして…>シープホーン30体分 (17:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:24)
ポレポレ > こんにちは。 (17:24)
サターン > (あれ。だとしたらエースが複数いるこっちにセプがシープホーンぶつけてくることもありえるってことで。あれまぁ) (17:25)
どい > こんにちはー (17:25)
総名代佐佑介 > こんにちは (17:25)
GENZ > こんにちは (17:25)
近江屋@携帯 > セプテントリオンのおはなしかな? (17:25)
ぱんくす(†) > どちらにしろ、人間、ぱんくすさようなら・・・。 >骸骨兵 ありがとうございます・・。 (17:26)
歩露 > 迷宮の中では散々にぶつかってるような。 (17:26)
芝村 > とはいうものの。現実問題でシープホーンより核のほうがよっぽど強くてそれゆえに良く使われる。シーフホーン対策の優先順位は低いね。 (17:27)
劔城 藍 > 戦闘する事自体の情報子がそのものが価値あるのかな・・・? (17:27)
高原鋼一郎@携帯 > 手に入ったデータはシープホーン以上って事かなあ (17:27)
歩露 > 確かに…。核対策は重要です。 (17:28)
どい > 核か…撃たせないのが一番なんでしょうけどね… (17:28)
Who > あいてが倫理的に使わないというのがないと核対策とか頭痛すぎますね (17:28)
歩露 > (高ARで先に撃たれたら終わりだしー) (17:28)
芝村 > ここ最近、核もしくは大規模破壊兵器は揶揄されるくらいに頻繁に使われている。 (17:29)
近江屋@携帯 > 本国狙いは、もしかして核浄化のヒマワリとかなら、いやだなぁ (17:30)
歩露 > こっちが持ってないと使われ放題なのですね…。 (17:30)
芝村 > ヘリオドールを突入させて爆発させりゃいいだけだ。 (17:31)
サターン > 対核戦闘データ学習を条件にセプと共和国戦だけでも両者不干渉条約結べないかなぁ。いやシープホーンが核に耐えられるんかとか影で小競り合い起こりそうよねとか具体性低いですが (17:31)
GENZ > あっはっは。出た、使い道(笑) (17:31)
天狐 > 核の無効化ができるものって聞いた覚えがないっす・・・ (17:32)
どい > でた、人型機雷w (17:32)
歩露 > 無効化は都築さんの絶技くらいですもんね。 (17:32)
劔城 藍 > そういえば過去にやりましたね・・・<ヘリオドール自爆シーケンス (17:32)
近江屋@携帯 > 神風アタック? (17:33)
どい > やるなら当然、無人機ですね>神風  (17:33)
芝村 > ま、宇宙迎撃が現実的にできるかどうかだね。 出来ない場合は熱い戦いになる。 (17:34)
サターン > 輸送力強化が必要かしら…。っと、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。(ログ流れるので挨拶はお心の内でどぞ) (17:35)
退室(17:35):サターン

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下