NWCログ: 08/01/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:46):靖也@無名騎士藩国
海法 > 第七世界人ってだけで殺すほど嫌われてるわけではなく。 (00:46)
海法 > セプがまぁまずかったと。 (00:47)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは、すこしだけ (00:47)
Who > こんばんはー (00:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:47)
遊佐 > 第七世界人ってだけなら「気に食わない」程度だったのですかね? (00:47)
Who > 希望だとしたらなおのこと第七出身の知り合いだっているはずですしね (00:48)
ぱんくす(†) > そうですね。>セプテントリオン うーむ (00:48)
靖也@無名騎士藩国 > われわれが「全能の神」ってやつを嫌うのと同じようなものかもしれませんね (00:48)
海法 > いや別に嫌いじゃないけど(笑)<全能の神 (00:49)
入室(00:49):詩歌
靖也@無名騎士藩国 > あれですよ、「かみ」とか。セプは遊びのためじゃないにしても、似たような感じに見えてもおかしくない (00:49)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:49)
海法 > てかこー、一般的な日本人の考える「神」って、たいていラスボスで出来てて、「愚かな!造られたものが作り主に逆らうのですか!」とか言って。 (00:49)
Who > 嫌うかどうかは人それぞれだと思いますが、まぁ言いたいことはまぁわかりますw (00:49)
海法 > 「ぐあーこれが愛の力か!」といって敗れ去るやつ。 (00:50)
海法 > 別に、全能じゃないよな、それ(笑)。 (00:50)
遊佐 > しかし・・・ロイやミチコさんが身近ってので晋太郎や光太郎って結構立場微妙なんですかね? (00:50)
ぱんくす(†) > こんばんはー (00:50)
詩歌 > チェーンソーで死ぬ神は嫌いだな。有る意味愛してますがw (00:50)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:50)
Who > そ、それはまた別ではw>チェーンソー (00:50)
靖也@無名騎士藩国 > 「嫌い」てのが悪かったですな、大体ぶっ飛ばされる運命にあるってやつです (00:50)
Who > こんばんはー (00:51)
海法 > 「かみにケンカをうるとはどこまでもたのしいひとたちだ」 (00:51)
羅幻雅貴 > はははははw>チェーンソーで (00:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:51)
入室(00:51):涼華
ぱんくす(†) > 光太郎はオーマカラーと人の良さがあるので、嫌われないとは思いますが。 (00:51)
Who > こんばんは〜 (00:51)
羅幻雅貴 > 「まあ、退屈だから遊んであげるよ」とか。>大体〜 (00:51)
涼華 > こんばんは〜 (00:51)
海法 > あーいや、俺は、ああいう、魔界塔士SAGA的な神は大好きなんですが、さておいて、あれは、例えば、一神教で言う神とは別物と思ったほうがいいんで、そこは注意したほうが。 (00:51)
羅幻雅貴 > はいw (00:52)
入室(00:52):くま
詩歌 > まあ、そういうかみは「ふざけるな!」ですよね(笑) そういう扱いなら分からなくも (00:52)
くま > こんばんはー (00:52)
遊佐 > こんばんはです×2 (00:52)
遊佐 > こんばんはです (00:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:53)
Who > こんばんはー (00:53)
ぱんくす(†) > こんばんはー (00:53)
靖也@無名騎士藩国 > はい、無論です。>海法さん (00:53)
海法 > さておいて、他の世界の人にしたら、それこそ第7世界人は、他人の命でゲームする、いけすかない連中に見えるじゃろねぇ。 (00:53)
詩歌 > なんだろう。全知じゃないのにほぼ全能、みたいな (00:53)
羅幻雅貴 > 他人の命を駒にする、ですか。>他人の命で〜 (00:54)
靖也@無名騎士藩国 > 不死身で、高みにいるようなものの見方して、自分たちの目的のために争いを起こしたり、手にかけたり・・・ (00:54)
遊佐 > 微妙に馬鹿だけどチートできるみたいな?(オヒ) (00:54)
靖也@無名騎士藩国 > セプを否定的に見たらこれぐらいの印象になるかと (00:55)
遊佐 > <全知じゃないのにほぼ全能 (00:55)
ぱんくす(†) > セプの場合、他人の命で戦争をする人という認識ですかね。 (00:55)
詩歌 > 「ごめん、戦争に勝とうとしたら君の未来が悲惨な事に。今修正するからちょっと待ってて」とか言う第7世界人 (00:55)
羅幻雅貴 > うはあ(汗)>ごめん〜 (00:55)
海法 > まぁセプと喧嘩してるほうも、地元の人からみりゃ、どっこいどっこいじゃろうし……。 (00:55)
くま > 普通に考えてゲームのつもりで人死だされたらたまりませんよね。 (00:55)
羅幻雅貴 > 自分の立場になったら確かに嫌ですねぇ。 (00:55)
海法 > 「やぁ君たちの世界が危機なので助けに来たよ! あ、俺、明日バイトあるからログアウトー」みたいな。 (00:56)
詩歌 > あるあるあるw (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下