NWCログ: 08/01/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:00)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (00:01)
海法 > おつかれさまー (00:03)
よんた > おつかれさまでした (00:04)
ぱんくす(†) > お疲れ様でした。 (00:05)
GENZ◆1D6 → 5 = 5 (00:06)
ぱんくす(†) > 海法さん、質問があるのですがよろしいですか? というか小笠原で気になったことなんですが。 (00:07)
海法 > はいな>ぱんくすさん (00:10)
ぱんくす(†) > ありがとうございます。 コゼットの塔へ行ったときに、どうもコゼットが(東原希望)っぽいのですが、東原希望にしては、かなり残酷な性格なもので、ひょっとしたら時間犯罪でこうなってるのかな?と (00:12)
海法 > いや、多分、そうじゃないと思います。 (00:13)
海法 > (根拠はないが) (00:13)
ぱんくす(†) > セプテントリオン相手ということで、残酷な性格なだけかもしれませんが (00:13)
ぱんくす(†) > なるほど>そうではない。 (00:15)
歩露 > そういえば、コゼットってどなたなのですか? 初耳な名前のような。 (00:16)
入室(00:17):遊佐
遊佐 > こんばんはでござる (00:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:17)
Who > こんばんは〜 (00:17)
GENZ > こんばんはー (00:18)
ぱんくす(†) > コゼットの正体は不明です、可能性としては、あの塔の前で掃除をしていた少女みたいですが、あの塔が挑戦の塔ならば、東原希望の可能性が大です。 オーマカラーは青のようですね。 (00:18)
歩露 > えーと、初めて名前が出たのはどこなのですか? (00:18)
ぱんくす(†) > ぱんくすが修行を受けに黒の砦に行ったときですね>コゼット コゼットの住んでいる場所を指定されたら、大和丘だったわけです。 (00:19)
歩露 > おお? そんなことがあったのですか。>黒の砦で修行 (00:21)
ぱんくす(†) > 第7世界人が嫌いのようです。 あとセプテントリオンも大嫌いみたいです。>コゼット (00:21)
ぱんくす(†) > 黒ノ砦で実際修行はなかったですが、でもバロが腕を振っただけで、吹き飛ばされたので、バロ強いなぁと思いました。 (00:22)
歩露 > なるほどー。ありがとうございました。 (00:23)
Who > なんか前にも第七世界人は堕落してるとか死んでも生き返るとかみたきがするけどどこでみたかおぼえてない…… (00:23)
どい > 竹内とダンス、だったかな?>第七世界人 (00:24)
藻女 > そろそろ落ちますおやすみなさい (00:24)
退室(00:24):藻女
Who > おやすみなさーい (00:24)
ぱんくす(†) > あと、第7世界人が嫌われているのにも気になります。 (00:24)
ぱんくす(†) > おやすみなさい。 (00:25)
GENZ > 第7世界人はゲームと称してどこにでも現れるし、すぐに復活する…でしたっけ。 (00:25)
歩露URL (00:25)
Who > そんな感じだったような (00:25)
歩露 > 竹内のはこれですね。後は別のところでも散々言われてたり(笑)。田島にも「第七世界人がいるということは戦争が近い」みたいなこと言われましたし。 (00:26)
ぱんくす(†) > 今後、会う前から嫌われてるのは、色々支障がでるので、今のうちに嫌われないように付き合う方法があればなぁと思います。 (00:26)
歩露 > と、それではそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。おやすみなさい。 (00:26)
退室(00:26):歩露
Who > おやすみなさーい (00:27)
ぱんくす(†) > おやすみなさい。 (00:27)
どい > おやすみなさーい (00:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:29)
東 恭一郎 > おやすみなさいー (00:33)
ぱんくす(†) > 世界観の民族差別になるので、これはこれでかなり問題かなと・・・・。 (00:37)
Who > うーんあまり深刻にならずひとつひとつ誤解をといていくのが吉かと……セプはともかく…… (00:38)
海法 > んー民族差別ってわkではなくて。 (00:38)
海法 > 単純にやってることの違いかと (00:38)
海法 > 我々にとって、アイドレスは、まぁ、どこまでいっても死ぬわけじゃないですが。 (00:39)
海法 > 他の人たちは本気で死ぬので。 (00:39)
海法 > そりゃ嫌がられるだろうという……。 (00:39)
Who > まぁ他の世界の人間からみたプレイヤーそのものですよね (00:39)
ぱんくす(†) > うーん、そうですよねー。>他の人たちは死ぬので (00:40)
羅幻雅貴 > まあ、確かに…… (00:42)
ぱんくす(†) > 殺したいほどに嫌われているとは思わなかったので。 しかも(希望?)に死ねとまで言われて少しショックですが。 (00:43)
ぱんくす(†) > そういうのが少し悲しかったかな。現状ではどうしようもないですが。 (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下