NWCログ: 08/01/18 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 共和国の敵が、大量破壊兵器を使ってくるとしたら、何故だろう。 (23:43)
芥@携帯 > (ちょっと微妙に話題遅れてますが、次の取得アイドレス決めるにあたってちょっと相談に行くかも知れませんのでその時はよろしくお願いします>悪童屋さん) (23:43)
サターン > NWがセントラル落ちしてもいい(orそれを知らない)か、制圧する気がないかですよね。でも通常核爆弾でもそこまでなるんでしょうか? (23:44)
どい > …セントラルに落ちそうになっている現状を知らないとか…?>共和国本土 (23:44)
Who > 知識がないか脱出手段がある? (23:44)
悪童屋 > はい、了解です。>芥さん (23:45)
歩露 > 迷宮を使えばリカバーできると踏んでるとか。 (23:45)
海法 > 何はともあれ、そのへん調べて見てもよいかも。 (23:45)
サターン > 前の時は惑星が吹き飛ぶ規模のレーザーとか島国消し飛ぶレベルの核だったりしたので規模にもよるとかいうことはないでしょうか? (23:46)
え〜 > セントラル落ちというか世界の崩壊を故意に早めているとか? (23:46)
どい > セントラルにNWが落ちてもいい、ということはつまり、本土側に地の母の迷宮への入り口がある、ということになりませんか…?そうでもないのかな? (23:46)
海法 > 5000億のログから分かることは、前提として、無意味な戦争はない、ということ。 (23:46)
海法 > 共和国がNWを攻めるとしたら、なんらかの利権があるか、あるいは、先に潰さないと潰されるという恐怖があるかのどちらか。 (23:47)
東 恭一郎 > メモしておいて、チャンスがあればしらべてみますー (23:49)
海法 > もちろんそうかもしれない>サターンさん 宇宙戦闘用の核じゃなくて、対地用の核ってだけかもしれない。 (23:49)
東 恭一郎 > そういえば、シーズン1の最後で世界崩壊のタイミングで移動すると過去へさかのぼったりしてるみたいですけど、それが目的ならあえて壊すってのもあり、とか。 (23:51)
羅幻雅貴 > 時間移動ですか? (23:51)
海法 > あー。NWを世界崩壊させて、そのエネルギーでなんかとか。 (23:51)
歩露 > 今の藩国は前の世界とは別だから大丈夫…ということはないんですかね。 (23:53)
海法 > それももちろんありそうな話>今の藩国の逗留場所が別 (23:54)
海法 > まぁそんなこんなで、できることはたくさんあるので。 (23:54)
海法 > 逆の話し、アイドレス2が始まらないとできないことは、気にしないでほっとけばいいんじゃないかと思うの候でござるよ。 (23:54)
どい > なるほど… (23:55)
どい > んじゃ、とりあえず出来ることをやりますか…。メカメカ…(マテ (23:56)
羅幻雅貴 > なるほど。 (23:56)
歩露 > 確かに、本戦を2の前にやっちゃうわけにはいきませんからね(笑)。 (23:57)
悪童屋 > 騒ぎすぎても仕方ないって事ですね。 (23:57)
サターン > なるほど。確かに。 (23:57)
サターン > っと、そろそろこちら落ちますー。ではではお疲れ様でした (23:57)
退室(23:57):サターン
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:57)
Who > おつかれさまでしたー (23:58)
どい > お疲れ様でしたー (23:58)
悪童屋 > 御疲れ様でした (23:58)
よんた > おつかれさまでした (23:58)
よんた > おつかれさまでした (23:58)
悪童屋 > では、こちらも失礼します (23:58)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:58)
悪童屋 > 御疲れ様でした (23:58)
退室(23:58):悪童屋
どい > お疲れ様でしたー (23:59)
Who > おつかれさまですー (23:59)
GENZ > お疲れさまですー (23:59)
芥@携帯 > お疲れ様です (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下