NWCログ: 08/01/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

Who > VF−1なんて一機でボドルザー旗艦おとしてましたねー>要塞攻略(比べるな) (23:30)
GENZ > 反応弾(技術)あってのものでは(笑)>VF−1 (23:30)
歩露 > (あ、別に航空機取らないつもりとかそういう話ではなくて、ここで戦闘機に戻すとまたなんかあれだなあと(笑)) (23:30)
Who > いえいえ、ミンメイの歌あってのものですw (23:31)
サターン > 敵の気力50でこっち150だもんなぁ(違<愛・おぼえていますか (23:31)
歩露 > マルチロールだったのか…。 (23:32)
東 恭一郎 > 酷い補正ですよね(笑<ミンメイアタック (23:32)
海法 > まぁそのうえでこー。みんなが対空特化して。 (23:32)
海法 > 次のオーマは、地底人です、とか、そういう展開になると困るので(笑)。 (23:32)
どい > www (23:33)
GENZ > 地底人wwwww akiharuさんの略奪系考古学者の出番だー!w (23:33)
蓮田屋藤乃 > 地底人wwww (23:33)
入室(23:33):芥@携帯
Who > 地底人!?w はどうせ対応できないようなw (23:33)
歩露 > 地底人でなくても、緑に攻めてこられると大変ですからねー。 (23:33)
Who > こんばんはー (23:33)
芥@携帯 > こんばんは (23:33)
悪童屋 > まあ、そこら辺はある程度分散しないといけないのかもしれませんね。 (23:33)
歩露 > こんばんはー。 (23:33)
GENZ > まあ、メカ国はだいたいレムに対応できないので(笑) 適材適所ということで。 (23:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:33)
海法 > 戦闘が、一応、戦史順に推移するとして。 (23:34)
海法 > 空爆+大量破壊兵器の次は何になるかと考えると (23:34)
海法 > SFとファンタジーしか残ってない気がするのよね。 (23:34)
どい > (そーいや、式神世界でアイドレスの戦闘が起こった場合、どんな風に再現されるんだろう…大魔法使いのジャンプが大活躍するとか…?) (23:34)
サターン > こんばんわー (23:35)
GENZ > SF系っぽいのが…白オーマ大艦隊ですねー。宇宙で。 (23:35)
サターン > 地底人だとナニワが大ピンチフラグなんですが(笑 (23:35)
藻女 > SF…宇宙へ進出した故郷をなくした日本人とか (23:35)
歩露 > 赤オーマも艦隊持ってますしねー。 (23:35)
Who > いやそんな星間帝国つれてこられてもこまりますしw>日本人 (23:36)
東 恭一郎 > ナニワアームズを部隊にした歩兵部隊の地下室内戦が繰り広げられるとか (23:36)
歩露 > というか、SFだとメテオストライクとかあるんですよね…(しみじみ)。 (23:36)
海法 > なので地底人は、意外とありうる、と、ここで、予言しておこう。 (23:36)
GENZ > MPK:「我々が知るオーマは白のみである。規模は14兆8千億。そのうちの数名は、月よりも大きい」 (23:36)
四方 無畏 > 火星的な水中戦はいつおこるかな〜 (23:36)
東 恭一郎 > 部隊→舞台 (23:36)
海法 > 予言のコツ:適当に言っておく。出てこなかったら皆忘れるし、万一、地底人が出てきたら、すんげぇ自慢できる。 (23:36)
GENZ > あらすてき>メテオストライク (23:36)
どい > そこはほら、投石器か連弩でも作りますかw>レム向けメカ (23:36)
Who > マグマライザーかゲッター2かそれともモゲラか、いやまぁ轟天号とかトロンベでもいいけど (23:37)
蓮田屋藤乃 > 言わなきゃカッコ良かったのに!www (23:37)
悪童屋 > こんばんは (23:37)
悪童屋 > こんばんは (23:37)
蓮田屋藤乃 > <海法さん (23:37)
藻女 > モゲラと轟天号ならわかる (23:38)
歩露 > 予言ってそういうものですよね(笑)。 (23:38)
入室(23:39):え〜
悪童屋 > こんばんは (23:39)
入室(23:39):よんた
え〜 > 例外はノストラダムスくらいですねw>予言  っこんばんは〜 (23:39)
歩露 > (なんとなく、サクラテツを思い出した。ファンタジーと未来人と宇宙海賊はもう出てるし)>地底人 (23:39)
悪童屋 > こんばんは (23:39)
サターン > こんばんわ (23:39)
どい > こんばんはー (23:39)
よんた > レムーリア・・・シーズンオフなのに素敵に荒れてます。 こんばんは (23:40)
え〜 > (起こらなかったし忘れられなかったw (23:40)
歩露 > こんばんはー。 (23:40)
歩露 > まだ本出してる人もいますしねー。>ノストラダムス (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
海法 > んーそういえば。広島が核で飛んだ時は、NWがセントラル落ちの危機になったわけだが。 (23:42)
海法 > それによって、来た敵もセントラル落ちに巻き込まれる&領土も失われる、ということで、敵は核、大量破壊兵器を使わないせいで助かったわけだが。 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下