NWCログ: 08/01/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (23:16)
歩露 > むしろ、小笠原でできそうな気も。>新型対空兵器開発ゲーム (23:16)
Who > こんばんはー (23:16)
GENZ > 小笠原で出来る気がしますー>新型開発ゲーム (23:16)
羅幻雅貴 > だって面白そうな話なのだもの。 (23:16)
海法 > GENZさんは、小笠原で新型兵器開発してるしー。 (23:17)
東 恭一郎 > えぇー、やっぱ私がやるんですか<1 (23:17)
歩露 > じゃあうちは2、3でー。4はどうすればいいのだろうか…。 (23:17)
サターン > ですかね? いや、うちの人員だと難しそうな気がしてるだけかもですけど。なんかプラン練ってみるかなぁ。 (23:17)
どい > (うう、新型対空I=Dを自主制作してるけど…枠が、枠がー) (23:18)
海法 > 絶対物理防壁によるピンポイントバリアに特化したRBを開発してみるとか<4 (23:18)
東 恭一郎 > しかし、テラ領域になんの利権があるんだかさっぱり (23:18)
海法 > だってもう始めてるじゃん(笑)>東さん、ニンジャさん (23:18)
海法 > 迷宮って話は出てましたな。可能性はあるかと。>東さん (23:19)
GENZ > 小笠原だったらイグドラシル枠は関係ないかも>どいさん (23:19)
海法 > ただ迷宮である、と、するなら、宰相が核で迷宮潰すか誰かが60階いきゃ、シーズン明けまでには利権がなくなるんだよなー(楽観モード)。 (23:19)
海法 > ACE招待という形になるかも<小笠原でのゲーム開発 (23:19)
歩露 > うーん、それだとなんでもありだし、なんとなく枠消費で取るもののような気も…。 (23:20)
入室(23:20):悪童屋
サターン > ほむ。枠関係ないなら共通機見越しての開発ならありかも。 (23:20)
悪童屋 > こんばんは (23:20)
GENZ > まあ、こっちは「設計図をもらった」という形で開発してますからねえ… (23:20)
サターン > こんばんわー (23:21)
GENZ > 裏マーケットでも、「国家共通新型の設計図」という形で売ってましたから (23:21)
GENZ > こんばんはー (23:21)
蓮田屋藤乃 > V-MAX専用機体を開発ー(おぃw<4 (23:21)
歩露 > なるほど、機体ACEになる可能性も…(量産機はその発展に)。 (23:21)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:21)
Who > こんばんはー (23:21)
羅幻雅貴 > レディ!ですかいw (23:21)
どい > こんばんはー (23:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:21)
東 恭一郎 > そうなんですよねぇ・・・なんか一気に51階まで潜ってしまっているし・・・ (23:21)
歩露 > こんばんは。 (23:21)
GENZ > AIを2系統積んでるんですね>V−MAX (23:21)
海法 > ACE招待はできるんだから、機体ACEを招待できたとしておかしくない。それに、どちみちそのために数十マイル以上払うわけだから、ノーコストでもない。 (23:22)
蓮田屋藤乃 > 防御フィールドに目を向けてw<GENZさん (23:22)
サターン > 影に潜んでるやつはアクシズ押し返したりするんですね(笑<二系統 (23:23)
サターン > ん? あれはネタ違いだったか。失礼。 (23:23)
海法 > フォロン良いよね…… (23:24)
悪童屋 > 開発上手くいくといいなぁ (23:24)
入室(23:24):ぱんくす(†)
悪童屋 > うちも航空機つくったほうがいいのか (23:25)
ぱんくす(†) > こんばんはー (23:25)
サターン > こんばんわー (23:25)
悪童屋 > こんばんは (23:25)
Who > こんばんは〜 (23:25)
GENZ > こんばんはー (23:25)
どい > こんばんはー (23:25)
歩露 > こんばんはー。 (23:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:26)
GENZ > ここにきて各国の開発競争が始まる…!(無責任なナレーション (23:26)
Who > うちの試作機登場はやっぱ飛行機になるのかなぁ…… (23:27)
歩露 > 悪童さんが取ってくれるということは、うちにナイトウォーカーを取る余裕が(早くもリタイア宣言) (23:27)
羅幻雅貴 > 空、飛びたいなあ……そんでもって軽空母に積んだりしたい(マテ (23:28)
歩露 > 帝国は共通機で航空機作れるじゃないですか?>Who (23:28)
GENZ > 爆撃機から派生した戦闘機と、そもそも戦闘機な奴では派生が違うような…>歩露さん (23:28)
Who > イベントなんで何がでるかわかんないんですー>試作機 (23:28)
歩露 > 失礼しました、さんが抜けました。>Whoさん (23:28)
蓮田屋藤乃 > 要塞攻略用I=Dという名の航空機とかw (23:28)
歩露 > いや、うちの機体は…。戦闘機→攻撃機 ですし…。 (23:29)
悪童屋 > とはいってもどうなるかなぁと (23:29)
東 恭一郎 > マルチロール化しただけのよーな<芥さんのところの戦闘機 (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下