NWCログ: 08/01/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > そういう映画があるのですよw<ファイアーフォックス<最新鋭の航空機で逃げて (23:01)
歩露URL (23:01)
藻女 > プログラム化と思った (23:02)
東 恭一郎 > 思考コントロールの機体でロシア語で考える奴、でしたっけ (23:04)
蓮田屋藤乃 > ですです<ロシア語 (23:04)
近江屋 > 思想機械は、多いだよ、ナイトライダーとか。 (23:05)
どい > うー… (23:06)
東 恭一郎 > ナイトライダーはAI搭載ってだけで、ドライバーの思考による直接制御はしてなかったと記憶してるけど (23:06)
GENZ > 思考制御ちゅーたらYF−21じゃないですかね (23:06)
サターン > どっかの藩国でYF-21作らないかなぁ(ぉ (23:06)
サターン > 被ったじゃないか!(笑 (23:07)
Who > UCガンダムも考えただけで動くらしいですよ (23:07)
蓮田屋藤乃 > 電脳コネクト機体……っ (23:07)
GENZ > しょうがないですよ、ロボ脳なんだから俺ら (23:07)
東 恭一郎 > あはは<被った (23:08)
Who > あとは、あんた日本語で考えてるでしょ?ドイツ語で考えてよ!とか (23:08)
歩露 > そういえばエヴァンゲリオンもそうか。 (23:08)
四方 無畏 > 実戦採用されなかったけどね・・・>YF-21 (23:08)
蓮田屋藤乃 > サイボーグしか乗れない機体ですなw (23:08)
歩露 > 被った(笑) (23:08)
どい > (本土からみて、我々NW領はなんとも不気味な存在ですね…。新参の藩国の集まりで、帝國との最前線のはずなのに…) (23:08)
歩露 > あれ、採用されたんじゃありませんでしたっけ。思考制御は外されてたけど。>YF-21 (23:09)
Who > YF−21はきっと被るとおもって避けました……エヴァはかぶったけど (23:09)
サターン > じゃあここは是非、人形でバルトールとかミロンガをですね<GENZさん (23:09)
Who > VF−21もVF−19も採用されましたね (23:09)
入室(23:09):海法
近江屋 > あれ? (23:09)
GENZ > VF−22Sですね>YF−21の採用機 (23:09)
蓮田屋藤乃 > そういえばw どちらかと言えば個性的な国が多いというかw<本土から見て (23:09)
近江屋 > みんな、わかってるね。 (23:09)
近江屋 > こんばんは (23:10)
どい > (わけワカラン連中相手に戦争始めるわ、勝手に現地で敵国と共同戦線張るし、大統領は拉致するし、新兵器を続々と生産してるし。) (23:10)
Who > こんばんはー (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
GENZ > こんばんはー/VF−22Aの中で思考コントロールに戻した機体もあった模様 (23:10)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:10)
海法 > こんばんはー (23:10)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:10)
サターン > こんばんわー (23:10)
Who > あ、そかVF22になったんだ (23:10)
どい > こんばんはー (23:10)
歩露 > こんばんはー。 (23:10)
近江屋 > 新兵器をかってに、生産しはじめるしね。 (23:10)
東 恭一郎 > (そりゃ滅ぼしたくもなるよねぇ) (23:10)
海法 > なんかこー、そんなに深刻になることもないような。 (23:11)
サターン > そんな深刻になってるつもりはないのですけども(汗 (23:12)
GENZ > (ゲシュタルトシリーズ…フヒフ) (23:12)
海法 > 1.外交で、共和国の内戦を収める 2.対宇宙対策をする 3.対空能力を高める 4.核および大量殺戮兵器の対策をする。 (23:12)
海法 > 4つのうちのどれが成功しても問題ない(笑)。 (23:12)
サターン > ですよねー(笑) (23:13)
どい > 確かに、整理するとその4つになりますね… (23:13)
海法 > そしてこー。ぶっちゃけ、アイドレス2が始まるまで出来ることは限られるので。 (23:14)
近江屋 > 1、すめばいいのですが。(2.3は進めておいて損ないとおもいます) (23:14)
海法 > 今ンところは、小笠原、函、広島ゲームの中で、1,2,3、4について出来ることを探しておけばいい。 (23:14)
海法 > というわけで、東さん期待しております(笑)<1について (23:14)
入室(23:15):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (23:15)
歩露 > こんばんは。 (23:15)
サターン > 広島ゲームで新型対空兵器開発ゲームとかできないですかねー。 (23:15)
サターン > こんばんわー (23:15)
蓮田屋藤乃 > どーしたおーさま (23:15)
どい > よし、GENZさん、XNK−05の開発と実戦配備を…っ!w>2,3について (23:15)
GENZ > うちらは2・3ですね(笑)>どいさん (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下