NWCログ: 08/01/18 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > トップネタじゃないかな?w (22:43)
どい > どこの海戦ですかw>海が3分で船が7分 (22:43)
サターン > いまさらOG外伝を買ったけどOG2のアースクレイドルルート行ってないことに気づいてやりなおしているサターンであった。まる。 (22:43)
近江屋 > そこ、大元ネタいわないw (22:43)
サターン > スパロボαですよ(笑) キャッチコピーが「人類に逃げ場なし」だった。 (22:44)
歩露 > あら、そっちでしたか。(あれ、船が7分で〜ってどこかで使ってるのを見たような…) (22:45)
入室(22:46):Who
サターン > こんばんわー (22:46)
Who > ロボットの匂いがする (22:46)
歩露 > おかえりなさいー。 (22:46)
Who > こんばんはー (22:46)
近江屋 > トップねらえの最後のシーンですね。 (22:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:47)
藻女 > 「どうあがいても、絶望。」もいいよ (22:47)
藻女 > こんばんは (22:47)
Who > サイレンは恐いです…… (22:47)
藻女 > 「暗いところにかくれていれば、助かるとでも思ってたのかい?」は怖い (22:48)
藻女 > 戦争は恐ろしいものです (22:48)
Who > トップの5話ですねー>敵が多すぎて (22:48)
蓮田屋藤乃 > スイマセン、政治と国防の話に戻そうw (22:48)
歩露 > そうだそうだー、一蓮托生なんだー。 (22:48)
蓮田屋藤乃 > 話がズレて正直スマンカッタ (22:48)
Who > でもサイレンは最終的には死ぬ事に対する恐怖が麻痺……(死にすぎて) ごめんなさい元の話どうぞw (22:50)
サターン > なんじゃろ。とりあえず、本国側の思惑がわからん場合は核攻撃阻止してなんとか政治的解決望めんかなって状態は変わらんぽい? (22:50)
GENZ > とりあえず現在の情報ではそこまでかな、と。 (22:51)
東 恭一郎 > 現状の情報だとそれ以上は望みにくそうですね (22:51)
蓮田屋藤乃 > 抑止力はあるという事は理解させんとアカンって事ですかね (22:51)
歩露 > 今のところはそんな感じ…ですかね。本国の思惑がわかれば、それに沿った対応も生まれるでしょうし。 (22:51)
東 恭一郎 > 本国がテラ領域を攻める理由がなんか思いつけばトライ&エラーも出来るんでしょうけど (22:52)
近江屋 > 彼らの狙いを探るしかないかな?(過去の情報を再検討) (22:52)
サターン > 函にかけるにはまだ情報不足かしら?<攻める理由 (22:52)
どい > うーん…小笠原ゲームで、共和国本土にスネークするしかないのか…>情報収集 (22:53)
蓮田屋藤乃 > プレイヤーが本国に侵入すればあるいはってトコじゃないですかね?<函 (22:53)
歩露 > タマの国の情報とかは、潜入しないと分からないらしいですからね。 (22:53)
藻女 > 進入は十五夜さんのところがつよい? (22:54)
蓮田屋藤乃 > スネークするんだったら、そのままお駄賃に航空母艦を爆破して、最新鋭の航空機で逃げて来てくれると大変助かりますw (22:54)
サターン > 潜入任務かぁ…。あれ? バーミーズ大活躍のヤカン?<武器持ち込むな (22:54)
GENZ > 隠蔽・侵入にすぐれた方々が… (22:54)
サターン > それやると民意まで離れるからやめれ(笑 (22:55)
近江屋 > なんとなく、エースが数人潜ってるよかん。<潜入 (22:55)
歩露 > しかし、それやってつかまったりすると、早くもEV104の予感。 (22:55)
どい > むしろダンボール(I=D)を…>スネーク (22:55)
蓮田屋藤乃 > ファイアーフォックスを思い出しました(苦笑)<民意まで離れる (22:56)
蓮田屋藤乃 > I=Dサイズのダンボール(ボール紙製)w (22:57)
藻女 > 火狐? (22:57)
Who > あやしすぎるw>I=Dサイズのダンボール (22:58)
藻女 > トロイの木馬? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下