NWCログ: 08/01/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす(†) > 世界の基幹技術の性質的に嫌われているのであって、どうしようもないような・・・・orz (01:00)
海法 > 嫌われない第一歩というのは、まず想像力。相手の立場に立つとどう見えるか、という。 (01:00)
詩歌 > それはそれとして仲良くしてる人はいるでしょう (01:01)
どい > うーん…絢爛舞踏祭でのホープや舞踏子みたいな感じ…とはいかないのですねぇ…ログインと同時に激しく踊ればいいのかしら (01:01)
ぱんくす(†) > 他人を思いやることですね やっぱり、あとはその表現力ですか (01:03)
遊佐 > 2人の仲の良い第七世界人がその世界で犬猿の仲である2人に介入して仲良く振舞ったら周りの人間は激しく動揺するだろうなぁ・・・ (01:03)
入室(01:04):芝村
遊佐 > こんばんはです (01:04)
ぱんくす(†) > こんばんはーー (01:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:04)
入室(01:05):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:05)
Who > こんばんはー (01:05)
入室(01:05):しらいし
くま > こんばんは (01:05)
涼華 > こんばんはー (01:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:05)
ぱんくす(†) > こんばんはー (01:05)
芝村 > こんばんはー。どしたのよ。深刻そうに? (01:06)
詩歌 > こんばんわ (01:06)
しらいし > こんばんはー (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:07)
海法 > えーと、コゼットさんの対応から、第七世界人ってどうよという話に……。 (01:07)
どい > こんばんは。 (01:08)
ぱんくす(†) > 第7世界人てかなり嫌われてるので、地元(他世界)の人とどう付き合っていくかっていう話に (01:08)
遊佐 > 第七世界人なセプとしてコゼットさんに嫌われて滅されちゃった辺りの話からどうしたものかなぁと? (01:08)
羅幻雅貴 > 後、どうつきあっていけばいいのか、というお話ですか、な。 (01:09)
Who > (個人てきにはぱんくすさんを励ますにはどうすればいいかなぁと) (01:09)
芝村 > そりゃ嫌われているけど。普通に隠して生活してればなんの問題もないかと (01:09)
しらいし > 小笠原ゲームだと1時間たつともれなく強制ログアウトで第7世界人ってすぐばれそうです (01:10)
ぱんくす(†) > 職場的にゲーム売ってたりするので、子供とかが、死ぬとか平然と言ってるような感じなのを見てるので、慣れてきましたがゲーム内で言われると少しショックでしたね。 (01:11)
高原鋼一郎 > 今回ぱんくすさん達が第七世界人だとばれたのは、相手がガンプだったからですか? (01:11)
四方 無畏 > 私がログアウトしたからですね>ばれたの (01:12)
羅幻雅貴 > 嫌いの感情をどうやって普通まで移行させればいいのかな。……そりゃどちらにせよ歓迎はされないだろうけど。 (01:12)
ぱんくす(†) > 可能性としては、ガンプだからと、おそらく第7世界人が他世界で遊んでいる現状を知っているということですね。 (01:12)
芝村 > 今回ばれたのはログアウトしたからで、しかも一人だけログアウトして対策された (01:13)
黒霧 > (黙っていて好かれてから明かせばいいのでは・・・明かしたいなら、だけれど……) (01:13)
高原鋼一郎 > なるほど… (01:13)
羅幻雅貴 > ふむ、同時ログアウトなら良かったと言う事ですか。 (01:14)
しらいし > (いやまぁばれる…よ?目の前からいなくなったりしてるのをACEは認識してますorz) (01:14)
遊佐 > 第七世界人とかはともかく玄乃丈さんの鼻に何か引っ掛かってそうでちょっと怖い (01:14)
Who > のこさんも知ってると思うから、知ってる人は知ってますよね (01:14)
羅幻雅貴 > まあ、確かに。>目の前から〜 (01:15)
高原鋼一郎 > ゲーム介入しててかつ他の世界の事を知ってなければログアウトと思うだけかもしれない… (01:16)
高原鋼一郎 > してみるとアイドレスプレイヤーって大和丘からしてみたら敵性ファンタジーになるのだろうか (01:17)
しらいし > 30人近くの時間犯罪者をはじめとしたプレイヤー達が…>敵性ファンタジー (01:18)
芝村 > ま、嫌われるのはしょうがないから。いいんでないかい (01:19)
高原鋼一郎 > ですねえ (01:22)
詩歌 > 凄い根本的な問題で切って落とされた。 (01:23)
芝村 > 好かれるような第7世界人なんて数えるほどだ (01:23)
しらいし > 出会いが失敗でも持ち直した人だって…きっと (01:23)
くま > 夜明けの船ではプレイヤーはそういう存在(いたり居なかったり)として認識されてる、んでしたか?>芝村さん (01:23)
羅幻雅貴 > す、少ないんですか…… (01:23)
高原鋼一郎 > いたんだ…>好かれる第7世界人 (01:23)
高原鋼一郎 > ああマイトとイイコはそうか (01:23)
芝村 > うん、ドラマCD参照>くま (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下