NWCログ: 08/01/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:24):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (01:25)
ぱんくす(†) > ゆかりさんもそうかな?>好かれる (01:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:25)
涼華 > こんばんはー (01:25)
Who > こんばんは〜 (01:25)
しらいし > こんばんはー (01:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:25)
GENZ > こんばんは。ああ、そういえば…>絢爛ドラマ (01:25)
しらいし > ゆかりはー…こう苗字が何かでデンジャラス度が偉い違うような (01:25)
詩歌 > こんばんわ (01:26)
ぱんくす(†) > こんばんはー (01:26)
どい > 今日は希望の戦士もいる…でしたね。>ドラマCD (01:26)
しらいし > 暁ゆかりはすごい大人しい印象があります 他は…ゲフンゴフン! (01:26)
詩歌 > 時と場合によっては、まさに第七世界人代表みたいな (01:26)
入室(01:26):ミサ
高原鋼一郎 > 第7のゆかりだと普通に堀口一択じゃなかろうかw (01:26)
入室(01:26):444
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:26)
444 > こんばんは。 (01:27)
Who > こんばんはー (01:27)
ソーニャ > 絢爛のドラマCDはスイトピーが可愛いです。 (01:27)
GENZ > 使ってない時は、義体をヤガミか誰かが隠してるんでしたっけ(笑)>希望の戦士 (01:27)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要)  グリーンリバー声に慣れないわたしが通りますよ<絢爛ドラマCD (01:27)
しらいし > こんばんは (01:27)
くま > こんばんは。 (01:27)
涼華 > こんばんはー。 (01:27)
444 > 絢爛の希望の戦士は、介入されてないときは体(ロボ)をBALLS倉庫にこっそりしまってたような (01:27)
しらいし > あぁそうか>堀口 いやでもそれ超あぶないじゃないか! (01:27)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:27)
しらいし > デストロイオールアイドレスですよ (01:27)
くま > ゲーム中でも第七世界人って言われますしねー。 (01:28)
くま > こんばんはー。 グリーンリバーさんは声が妙に色っぽすぎて困ります。>ミサさん (01:28)
芝村 > ま。それはそれとしてだな。 (01:28)
靖也@無名騎士藩国 > 夜明けの船のクルーは、特殊例、というわけですね (01:29)
ソーニャ > Σどちらかと言えばグリーンリバー声の方がしっくりしていると思っていた私が通過します>ミサさん (01:29)
444 > というか、「第七世界人? 何それ」な人たちが大多数ですし。当時はまだ。>夜明けの船のクルー (01:29)
芝村 > 俺、アポロさんがどうやって英吏を攻略できるか、真面目に考えたんだよ (01:29)
高原鋼一郎 > 英吏攻略法ですか (01:29)
涼華 > おお?>英吏攻略 (01:30)
しらいし > 鋸Bと翠蓮以外に攻略法がっ (01:30)
東 恭一郎 > おお (01:30)
Who > ついに英吏も年貢のおさめどき?! (01:30)
くま > 英吏攻略ですかー… (01:31)
ミサ > 単にわたしの笑いのツボな声なのかもしれません・・・<グリーンリバー (01:31)
ミサ > アポロさんのログ見ました。手ごわいですね英吏 (01:31)
入室(01:32):つづみ
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:32)
しらいし > こんばんはー (01:32)
Who > こんばんは〜 (01:32)
涼華 > こんばんはー。 (01:32)
しらいし > (永遠の3歳児が英吏すきーとか抱きついたらうれしそうだったんだがそれは陥落なのだろうか) (01:32)
つづみ > 英吏攻略法と聞いて落ちてきました(べチャ)    お邪魔しますー。 (01:33)
黒霧 > (ああー、そういえば>永遠の三歳児) (01:33)
詩歌 > アポロさんの場合、だと応用は効くんだろうか (01:33)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:33)
つづみ > アポロさんが3歳児になれば万事解決?(待て (01:34)
くま > (今読んでます) (01:34)
芝村 > さすがにクリア出来ないゲームもアレだからね。デバックかねて攻略を考えてたんだよ (01:34)
ソーニャ > こんばんは〜、英吏ロリコン説浮上か……… (01:34)
高原鋼一郎 > そうか、英吏を3歳児に(ry (01:35)
しらいし > (あれは素直でありますが組み合わせ的には 素直+黒い とかそういう…) (01:35)
黒霧 > でもあのとき英吏はいい父親になりますと言っていたと思う (01:37)
黒霧 > 父親でもいいのかしら……?(待て) (01:37)
芝村 > ちなみに攻略的には、極簡単だった。 (01:37)
しらいし > 英吏も不沈艦候補なのか…世の中不沈艦が多いぜ! (01:37)
つづみ > おおおー!<極簡単 (01:38)
高原鋼一郎 > そら沈められたことがなければどんな船だって不沈艦だわなw (01:38)
ソーニャ > 押し倒すとか?>攻略法(流石にそこまで簡単では………) (01:38)
高原鋼一郎 > 性別転換とか… (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下