NWCログ: 08/01/19 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > (こっそりこんばんわー (02:11)
奥羽りんく > たかとさん、どこでそのはなしを!!(笑) (02:11)
時雨@FVB > 答えは「よくわかっていないようだ」でしたがorz (02:11)
あおひと > ありがとうございますー!美味しくいただきます(チーズケーキとオレンジペコー受け取り (02:11)
入室(02:11):環月怜夜
高原鋼一郎 > 最近はよく聞こえますか… (02:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:12)
環月怜夜 > () (02:12)
しらいし > 彼女からまともに好きとか言われたことがないんですが男に原因があるんでしょうか(割とまじめ) (02:12)
環月怜夜 > (こんばんは (02:12)
ヒサ@ノパソ > (こっそり。ログよみもぐりますー) (02:12)
時雨@FVB > こんばんはー (02:12)
涼華 > こんばんはー。 (02:12)
あおひと > こんあbんはー (02:12)
奥羽りんく > こんばんはー (02:12)
ぱんくす(†) > どきん、ズギューン、びびっと、ドゥンクドゥンク、きゅん、色々ある恋の擬音語 (02:12)
Who > 撃墜されますた……orz (02:12)
Who > こんばんはー (02:12)
高渡 > 自分のほうがいいすぎなんじゃないかとorz (02:12)
鷹臣 > 自分から言わないのに言われようと思うのはちょっとアレかと思います>しらいしさん (02:12)
ミサ > 盛大に・・・。(興味 (02:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:12)
芝村 > うん。AIを順次新型にアップデートし始めたら桁違いに戦果が上がり始めたね。 (02:12)
睦月 > 今日もNWCは甘いですねぇ・・・・ (02:12)
つづみ > こんばんはー。 (02:13)
くま > そうですね。あんまり言われると走り出したくなりますよね。どうしたらいいかわかんなくなりますよね>羅幻さん (02:13)
芝村 > この10日間は中々愉快だった (02:13)
羅幻雅貴 > つ【そしてミサさんにも紅茶とケーキセットをば】 (02:13)
高原鋼一郎 > あ、アップデートされてたんですか (02:13)
大熊猫 > 彼女の性格にもよるのでしょうが、自分も言ってもらえないと不安なんだー。不安なぐらい好きなんだー、とかアピールしてみるとかどうでしょう。恥ずかしいでしょうが。恥ずかしいでしょうが。そんな恥ずかしがる様を見てニヤニヤしたいのでやってください。>しらいしさん (02:13)
あおひと > (最初から恋に落ちていた私は音なんて聞こえなかったに違いない(笑) (02:13)
高渡 > おお そうなのですねー>アップデート (02:13)
つづみ > ヒサさんだー!こんばんはー。(ヒサさんをぎゅーーー) (02:13)
時雨@FVB > あ、変わってたんですね (02:13)
羅幻雅貴 > ですよねえ。こう、顔真っ赤にして走り出したくなります。>くまさん (02:13)
入室(02:13):まき(少しだけ)
しらいし > (ぎゃーorz 勝手な自分でごめんねめんね (02:13)
築山 > 新型なんですか? (02:13)
羅幻雅貴 > なるほどー。>アップデート (02:13)
高原鋼一郎 > 恋が愛に変わる瞬間も音が出ると思うの>あおひとさん (02:13)
鷹臣 > ぱんださんが鬼 (02:13)
時雨@FVB > こんばんは (02:13)
あおひと > おー、新型になっていたのですねー (02:14)
奥羽りんく > (いつ恋に落ちたかなんて自分にもわからない…!/笑) (02:14)
睦月 > ほうー 新型なんですか (02:14)
くま > こんばんはー (02:14)
ミサ > ありがとうございます、いただきますむしゃむしゃ>羅幻さん (02:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:14)
Who > こんばんはー (02:14)
都築つらね > はちクロか・・・時雨さんは竹本というよりは真山じゃのう(ぉ (02:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:14)
奥羽りんく > こんばんはー (02:14)
うにょ > (気が付いたら沈んでましたーw (02:14)
つづみ > まきさんもぎゅー!  こんばんはー。 (02:14)
都築つらね > こんばんはー (02:14)
GENZ > こんばんは。新型AI…楽しみですねえ (02:14)
あおひと > 音が出た記憶が無いのでいまだに恋し続けてるんじゃないかと思います!>高原さん (02:14)
しらいし > こんばんはー (02:14)
まき(少しだけ) > こんばんは 築山さんに激しく同意するためだけに入りました(笑>普段言わない人が (02:14)
鷹臣 > (数年間沈んでたから音も何も (02:14)
あおひと > こんばんはー (02:14)
涼華 > こんばんはー。 (02:14)
環月怜夜 > 好きと照れて逃げるタイプと、喜ぶタイプと・・・・・言葉一つでも難しいものなんですね。 (02:14)
くま > 盗んだバイクで走り出したい気持ちというやつですね(こくこく)>羅幻さん (02:15)
ソーニャ > 悪童さんズキューンされちゃったんだ(笑) (02:15)
しらいし > ほむらは恋すっとばして愛に移行してるような…なんというかすべて俺が悪い気がしてきたorz (02:15)
まき(少しだけ) > こんばんはーぎゅー>つづみさん (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下