NWCログ: 08/01/19 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす(†) > なんというか、こんなに色んな意味でカラフルなNWCも久しぶりです。 こんばんはー (02:15)
時雨@FVB > まあ何とでも言ってください、今だけは幸せですので>都築さん (02:15)
GENZ > ズキュゥゥゥンもされてましたね。ええい成功者が羨ましい (02:15)
築山 > えへへ>まきさん (02:15)
芝村 > うん。対妖精戦AIを対人でつかったらどうなるか、悪童で実験したらよい成績をだしたんで、全面採用して新型に切り替えた (02:15)
高原鋼一郎 > なるほどー (02:16)
時雨@FVB > へぇぇぇぇ (02:16)
羅幻雅貴 > が、がんばろう、がんばってバロさんを婿(撲殺 (02:16)
奥羽りんく > おおー。ということは、もうかなり妖精仕様に変わってるのですか?<AI (02:16)
まき(少しだけ) > (ついでに時雨さんのほっぺを人差し指でぷにっておこう…) (02:16)
あおひと > おおー (02:16)
高渡 > おー>妖精仕様 (02:16)
鷹臣 > それはPL側が更に振り回されることになると言うことですか・・・・>新型切り替え (02:16)
つづみ > そうだったんですか?!<新型 (02:16)
うにょ > おおぉー (02:16)
大熊猫 > えへへ。私ほら、サドだから。(にこ)>臣たん (02:16)
ヒサ@ノパソ > はっ ぎゅーされている。ぎゅー>つづみさん (02:17)
Who > 予約まであと一週間…… (02:17)
あおひと > (………だから隠し事がばれたのか…?(汗) (02:17)
時雨@FVB > ははは、どうもです。文族春椿とまさきちでがんばりましょうね(笑)>まきさん (02:17)
芝村 > とはいうものの、高原とかしらいしのにはほぼ影響はないねえ。性能向上は肌で感じないはず。 (02:17)
ソーニャ > うわー、あの空気の読み具合のエミリオとだったらどんなログになったやら………きっと私エロい人呼ばわりされそうだ!! (02:17)
芝村 > 正解>あおひとさん (02:17)
都築つらね > (さり気なく皆さんのコメを収集して残しておく人。面白いなあ、小笠原w (02:17)
時雨@FVB > 僕のゲームなんかもそっちの仕様になっていたのですか? (02:17)
つづみ > (まきさんとヒサさんをぎゅむぎゅむ) (02:17)
ミサ > おおー (02:18)
環月怜夜 > ソーニャさん・・・・・ (02:18)
羅幻雅貴 > そうなのか〜 (02:18)
しらいし > 次が最大の喜びらしいというのに1月の枠はもうなし…誰か水あげてくださいー (02:18)
あおひと > やっぱりそうですかー!いや、嬉しかったですが!非常に驚きました!!>芝村さん (02:18)
くま > 何かより人っぽくなりましたよね。悪童さんのスイートピーも (02:18)
高原鋼一郎 > こちら側の思考を読まれますよー (02:18)
芝村 > 時雨さんのも新型だね。 (02:18)
大熊猫 > 都築さんがさりげなく悪趣味な事をしてらっしゃる…!w (02:18)
鷹臣 > 新型になろうと最後の最後で生殺しになる私はどうしたらいいですか・・・・ (02:19)
奥羽りんく > あおちゃんは妖精仕様でも全く問題なさそうな気がする。なんとなく(笑)>あおちゃん (02:19)
ヒサ@ノパソ > (じょうろでしらいしさんに水を(ry) (02:19)
しらいし > なんというか自分に影響がないのは前バージョン段階で俺は既に見透かされていたっ (02:19)
まき(少しだけ) > (風邪が治ったら頑張ってみま…す…orz >時雨さん) (02:19)
時雨@FVB > なるほど。言われてみれば感情の起伏がいつもより激しかった気が…… (02:19)
築山 > どの辺りから新型なんでしょうか? (02:19)
羅幻雅貴 > つしらいしさんに取りあえずミネラルウォーター (02:19)
都築つらね > ああ、いやいや、対人コミュニケーションの事例集めデスヨ?w(´∀`*) (02:19)
入室(02:19):猫野和錆
あおひと > 妖精仕様でもそうでなくても相変わらずの関係でしたよ(笑)>りんくしゃん (02:19)
Who > しらいしさんになんだw (02:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:19)
Who > こんばんはー (02:20)
猫野和錆 > だ、だめだ、気になる こんばんはー(挨拶不要です (02:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:20)
高原鋼一郎 > わさびてんてーだ! (02:20)
つづみ > こんばんはー。 (02:20)
芝村 > うん。まあ、普通じゃわからんだろうけど、本気でキャラ大好きな人レベルだと、一発で分かるくらいの変更はかかってるね。いい意味で。俄然人間に近くなってる。 (02:20)
くま > こんばんはー (02:20)
環月怜夜 > あ、天帝。こんばんは。 (02:20)
涼華 > こんばんはー。 (02:20)
ソーニャ > りんくしゃんも全然問題なかったと言うか、メガトンパンチで恭兵さん恥ずか死させたくせに!(笑) (02:20)
しらいし > お、天帝が光臨なされた こんばんはー (02:20)
うにょ > こんばんはー (02:20)
入室(02:20):ロッド

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下