NWCログ: 08/01/19 02:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 都築さんも改造しましょうよい。癖になりますよ(何 (02:48)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (02:48)
時雨@FVB > お、お疲れ様です……>芝村さん (02:48)
大熊猫 > 本来(外国)じゃ、男女関係なしのプレゼントデーみたいですし! チャンスですよっ! チャンス!>しらいしさん (02:48)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:48)
南天@てぃあら付き > お疲れ様でしたー (02:48)
羅幻雅貴 > です、女性も男性も関係無く! (02:48)
Who > おぉロッドさん遂に船に改造される決心が! (02:48)
環月怜夜 > あ、芝村さん。今年も会社宛にお酒を送っても大丈夫でしょうか? (02:48)
猫野和錆 > 芝村さん・・・(ほろり (02:48)
くま > お疲れ様です。今年は日持ちするのにします>< <チョコ (02:49)
ミサ > 奴隷のように…! (02:49)
アズマ > お疲れ様でした (02:49)
つづみ > おやすみなさいませー。 (02:49)
羅幻雅貴 > 芝村さんお疲れ様です……(ほろり (02:49)
ロン > ちょこは甘いの苦手な人に贈るのは難しいハナシなのさー(><)/ (02:49)
大熊猫 > ド、ドリルとかつけてみていいですか。 <ロッドさん改造 (02:49)
ロッド > Whoさんを改造してからね (02:49)
ぱんくす(†) > お疲れ様です。・・・・。 (02:49)
睦月 > お疲れ様です・・・ (02:49)
つづみ > 芝村さんもお疲れさまです・・・!<奴隷のように (02:49)
芝村 > いいよ>Leiさん ありがとう (02:49)
うにょ > お疲れ様です(´Д⊂>芝村さん (02:50)
GENZ > 本当にお疲れさまです>芝村さん (02:50)
猫野和錆 > (はっ、俺のお酒もそろそろお渡ししたい。会社・・・?) (02:50)
環月怜夜 > ありがとうございます。 (02:50)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー… (02:50)
ロッド > お疲れ様です>芝村さん (02:50)
どい > …またゲートが開きそうな予感>バレンタイン (02:50)
奥羽りんく > おつかれさまです;; (02:50)
羅幻雅貴 > ゲート開きそうですねえ。 (02:51)
しらいし > 恋心やらはゲートを… (02:51)
Who > バレンタインデーか…… (02:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です… (02:51)
ロッド > ゲート開いて何するかが問題なのでは (02:51)
しらいし > そうかバレンタインかその勢いでゲートあけてバトメisNO1か…あーもう一年前なのね… (02:52)
くま > バレンタインは必ず自分用にチョコ買います(笑 (02:52)
環月怜夜 > (昨年のバレンタインは、(株)ベック付けで芝村さん宛のチョコを送ったんです>天帝) (02:52)
ソーニャ > 今度はどんなゲートを……… (02:52)
どい > 開いたゲートから、えぶえぶなアイドレス「寂しいホープ」着用者が次々と現れるんですね… (02:52)
築山 > そうでしたねー>去年のバレンタイン (02:52)
GENZ > 去年のバレンタインは…キノウツンの誇りの頃だ! 超懐かしいですわー (02:52)
つづみ > (鍋の国って、ゲート開きまくってるんじゃないかとふと思った(汗)) (02:52)
羅幻雅貴 > (しくしくしく (02:53)
猫野和錆 > ありがとうございます、Leiさん。どうぞワサビームでもワサビーフでもワサビーヌでもお気軽に名前でお呼びください (02:53)
芝村 > 今年はもう、素直にSSを延々とだね (02:53)
くま > そういえば去年チョコをあげた岩田はどちらの岩田だったんでしょうか… (02:53)
環月怜夜 > 丁度タマ大統領と戦う為に、犬猫が手を組んだ頃ですね。 (02:53)
ヒサ@ノパソ > 鍋の蓋で蓋をしてます<鍋の国ゲート (02:53)
芝村 > くまヤガミ>くま (02:53)
高渡 > 去年はビックリしました(笑)>晋太郎さんがお酒飲んでて (02:54)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・・>鍋のふたで〜 (02:54)
海法 > (式神の城の続きも、よろしくお願いします<SS (02:54)
環月怜夜 > 特殊光線に憧れるので、ワサビームさんで。 (02:54)
くま > いつもあんまり売ってないカルヴァドス入りのチョコとかラミーとかを買うんですよ><  <自分用チョコ (02:54)
ミサ > すごい蓋だ (02:54)
しらいし > 去年の今頃なんてほむらの残滓が出始め…じゃないなぁまだ出てなかったころか (02:54)
つづみ > そうだったんですね!(笑)<鍋の蓋 (02:55)
ヒサ@ノパソ > たのしみにしておりますっヽ(`д´)ノふんすふんす(鼻息)<式神続きSS (02:55)
芝村 > あげとくよ>海法 (02:55)
ロン > 鍋っ子がみんながみんなで私(僕)が一番最初に開けるんだって牽制しまくるおかげで開くことがないんですねー(><)/ (02:55)
大熊猫 > お手ごろな値段で高級なチョコを買える絶好のタイミングですもんね!>くまさん (02:55)
芝村 > 具体的には21日から>海法 (02:55)
GENZ > (ついでに開示とか移植とかの方もよろしくお願いします!)>芝村さん (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下