NWCログ: 08/01/19 02:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

くま > そうなのですか。…わー恥ずかしいので転がっておきます。 (02:56)
猫野和錆 > ワサビームはこう、緑色の特殊光線で食らった相手は空気が読めなくなってドボンするんですよ>Leiさん (02:56)
つづみ > いえいえいえ(笑)ロンさんにその役目お渡しします(笑)<鍋の蓋開け (02:56)
海法 > わーい楽しみにしております<21日から (02:56)
羅幻雅貴 > (こくこく>お手頃値段で高級チョコ (02:56)
南天@てぃあら付き > (楽しみです!>式神の続き (02:56)
羅幻雅貴 > わーいw>21日から (02:57)
くま > ですです。安く売ってたりしますもんね<高級チョコ>大熊猫さん (02:57)
ぱんくす(†) > わーいww (02:57)
ロン > 大丈夫、最後には王猫様が立ちふさがって開けちゃダメっていうから誰も開けれません(××) (02:57)
うにょ > おぉー、楽しみにしてまう<式神の続き (02:57)
涼華 > わぁ、楽しみです!>21日からSS (02:57)
ソーニャ > 楽しみです、主にエミリオの活躍が!!!>式神 (02:57)
大熊猫 > 彼氏に上げたりしても、結局、「一個頂戴。」 とか言って自分に返したりしてますしー…、本当、罪な日だと思いますw<バレンタイン (02:58)
アズマ > 楽しみにしてますー  <式神の続き (02:58)
猫野和錆 > (月子さんはでないんだろうなあ・・・) (02:58)
大熊猫 > お、とうとう続きがー。 (02:58)
環月怜夜 > 月曜からですね。式神の続き。 (02:58)
くま > お父さんにあげたのは私が自分で食べます(´ー `)フフッ<チョコ (02:58)
くま > 楽しみですねー<式神つづき (02:59)
ヒサ@ノパソ > むしろじぶんがたべるために買(ry <一個頂戴 (02:59)
羅幻雅貴 > まあ、それも楽しみにしてますw>自分が〜 (02:59)
大熊猫 > 男の人は甘いの苦手な人多いですから、返ってくる確立はかなり高いですよね!w (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下