NWCログ: 08/01/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おかえりなさい (00:00)
ぱんくす > おかえりなさい。 (00:00)
藻女 > 服かってないですか。買ってないけど作っているに1点 (00:00)
ぱんくす > BERNING (00:00)
ぱんくす > 失礼、BERNINGSHOWっていうブランドの服が最近お気に入りかな。 (00:01)
那限逢真 > 殆ど実家で使っていたものを使い続けています(あまり服が減らない) (00:01)
藻女 > 靴を履きつぶすっていうのは童話であるけど、服を着つぶすってあまり聞かないです (00:02)
藻女 > ばーにんぐしょうか (00:02)
真神貴弘 > うにくろで・・・・・ (00:03)
ぱんくす > あれはいいね、ジャラッジャラついてるけど・・・かっこよい。 (00:03)
真神貴弘 > 靴はリアルで履きつぶします (00:04)
真神貴弘 > 3ヶ月持てばいいほうなんで3980以上の靴は変えないですなあ (00:05)
藻女 > 鉄の靴を三足履きつぶしてとかあったです (00:05)
藻女 > ちょっとおどろいた<3900以上の靴 (00:06)
藻女 > 3900足以上の靴を想像してしまって (00:06)
藻女 > 一日一足でも10年以上持つ (00:06)
ぱんくす > あるね、3980円くらいの靴、仕事用に使ったりするね。 (00:06)
藻女 > というか家に置ききれない (00:07)
真神貴弘 > 980くらいのやつでもいいんだけど今度はすぐ壊れちゃってコストパフォーマンス的に微妙に・・・・ (00:08)
ぱんくす > 服は大学の時に通っていた服屋に今でも通ってる。 いい服が多いのよ。 (00:09)
真神貴弘 > おしゃれさんですなー (00:09)
ぱんくす > そうでもないよ。 でもまあ絵を描いてると自然とおしゃれな服とか参考にしてたし (00:11)
藻女 > デパートは行くけど服屋って言うような服屋は行かない気がする (00:11)
藻女 > というか専門店自体ケーキ屋、和菓子屋、本屋以外行かないなぁ (00:12)
ぱんくす > デパートはね、店の維持費が高いから、自然と服も高くなると思う。 バーゲンは知らないけど。 (00:12)
真神貴弘 > ほうほう (00:12)
藻女 > あぁパン屋があった (00:12)
藻女 > パン屋は図書館以外で常連になって顔を覚えてもらっている数少ない店です (00:13)
藻女 > 銭湯も覚えられているけれど、それはまた別でしょうし (00:13)
藻女 > おじ様はなじみの店がありますか? (00:13)
ぱんくす > それだったら、小さくても、自分の好みのデザインとかブランドとかを入れてくれる店の方がいいし、安いと思うなぁ。 (00:14)
藻女 > 服に対して第一に求めているのが機能性だしねぇ (00:15)
藻女 > 普通を想像して山で遭難だったりしたから (00:15)
真神貴弘 > ないなあ・・・・ほとんどでかい本屋しか行かないしなあ (00:15)
藻女 > さすがに今はそうじゃないけど (00:15)
藻女 > なじみになるとおまけしてくれたりするんだよ (00:16)
ぱんくす > 喫茶店はなじみの店があるな、珈琲専門店 明治から続いてる店とか。 コーヒーゼリーとミックストーストが美味しいんだよ (00:16)
藻女 > ゆで卵をおまけしてもらったり、20円の割引券をおまけしてもらった (00:16)
藻女 > コーヒーゼリーか、いいですねぇ 食べれる人は (00:17)
藻女 > おいしそうだけどコーヒーがだめなので食べれない (00:17)
那限逢真 > あまり馴染みのと言う物はないですね。良く行く本屋くらいはありますがあまり親しくないので (00:17)
ぱんくす > 店の人とはそんな話したことないけど、店事態、物凄くアンティークでさ、壁に小さいステンドグラスとかあって、光ってるの。なんというか落ち着く場所だね。 (00:17)
真神貴弘 > すげえなー (00:18)
真神貴弘 > ああ、床屋はなじみだ(笑 (00:18)
ぱんくす > ミックストーストは、きいちごとバターがいい具合に混ざって美味しいんだなこれが (00:18)
藻女 > 落ち着く場所か、小さいころ遊んだお寺が落ち着く場所かな (00:18)
ぱんくす > 例えにくいけど、ふみこの館みたいな店かな。 言いすぎかなww (00:19)
藻女 > うん、床屋と医者はなじみがいいでしょうね (00:19)
藻女 > 後は本棚の中も落ち着いたんだけどな小学校のころは (00:19)
那限逢真 > 落ち着く場所……落ち着く場所……ああ、夢の中!(マテ (00:19)
那限逢真 > ああ、何となくイメージはつかめました(笑<ふみこの館 (00:20)
真神貴弘 > 部屋のパソの前が一番・・・・(ニーとかよ! (00:20)
ぱんくす > こう、机の高さがちょうど良くてさ、疲れないのよね。そういうところが凄いと思った。 (00:22)
真神貴弘 > いいですねえ (00:23)
藻女 > 机の下は結構落ち着いたですね (00:23)
藻女 > 私はどっちかというと狭いところが好きだったから (00:23)
藻女 > だから寝袋とかも好きだよ (00:24)
ぱんくす > 俺も好きだよ、狭いとこ。 ドラえもんに憧れた。体がこう固定されてないと落ち着かなかったりしたし (00:25)
藻女 > 広いところは逆に怖いんだけど (00:26)
藻女 > だから北海道とか滋賀とかのあたり一面田畑とか平原とかはだめ (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下