NWCログ: 08/01/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 寂しくてなきそうになる (00:27)
ぱんくす > うん、あんまり何もないと怖いよね。 なんでか知らないけど。 (00:28)
藻女 > 隠れるところがないからかな (00:30)
ぱんくす > 地元の話ばかりですいませんw (00:30)
藻女 > 地元か、私の地元はどこだろう (00:31)
藻女 > 故郷は京だけど、住んでいるのは小太刀さんの出身と一緒だし (00:33)
藻女 > まぁ気にしないでおこう (00:33)
ぱんくす > あいもかわらず (00:33)
ぱんくす > 大阪です。 日本橋はメイド喫茶や足湯店が増えました。 (00:34)
ぱんくす > まあ気にしないでおこう (00:36)
藻女 > メイド喫茶はわかるけど足湯店? (00:36)
藻女 > 温泉地に行くとよくおいてあるのは知っているけど<足湯 (00:36)
藻女 > 最近はそれを商売にするところもできたんだ (00:37)
真神貴弘 > 冥土喫茶は俺の最後の一線(笑 (00:37)
ぱんくす > なんかね、明治時代の袴みたいなあるでしょ、ああいう服来た女の人が店員やってる足湯のお店。あとは行ったことないから知らないけど。 (00:37)
真神貴弘 > へえええ (00:39)
真神貴弘 > うちは田舎なんでそういう類のものはないなー (00:40)
藻女 > うちも最近アニメイトができたくらいだし (00:40)
ぱんくす > メイド喫茶とか多いと、こう・・・子供とか来にくい街になったなぁとか思う。  (00:41)
藻女 > 子どもが来やすい街はどんなのかな (00:43)
藻女 > 公園があっても元気に遊ぶと怒られるところは来にくいし (00:43)
藻女 > ホームレスが住んでいる川原も来にくい (00:44)
藻女 > 山は遭難するから来にくいし (00:44)
ぱんくす > 昔はなんていうか、あんまりそっち方面の欲望が多い街じゃなかったのね、友達とゲーム買いにいったり、それだけで楽しかったんだけど。 (00:44)
入室(00:44):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > 面白そうな話をしてるので、こんばんわー。 (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
藻女 > 図書館があれば満足です (00:45)
ぱんくす > こんばんはー。 (00:45)
藻女 > 読めなくてもそばにあるだけで心が癒される (00:45)
藻女 > だから図書館藩国って魅力的です (00:46)
羅幻雅貴 > 図書館はいいですよねえ…… (00:46)
藻女 > 個人的に聯合を組みたいです 実際は予算的に厳しいけど (00:46)
那限逢真 > いいですよね……大学図書館が懐かしい…… (00:47)
ぱんくす > 今じゃ、どこかにはメイド喫茶の看板やら、DVD屋とかが立ち並んだりしてて、なんというか行きにくそうな感じするのよね。 (00:48)
羅幻雅貴 > ああ、確かに。 (00:48)
藻女 > ガレージ街も行きにくいんだけどね (00:49)
羅幻雅貴 > 秋葉原とかあんまり足を向けられないです……や、電気街の方はまだいいんですが。 (00:50)
ぱんくす > ガレージ街てなに? (00:50)
藻女 > シャッター街だ (00:51)
藻女 > ガレージとシャッター間違えた (00:51)
藻女 > 横文字難しいです (00:51)
ぱんくす > それでもわからない ごめんなさい。 (00:52)
羅幻雅貴 > シャッターががしゃがしゃと閉まりまくってる街の事ですね。(しくしく (00:52)
藻女 > 商店街の店が閉まってシャッターを下ろしているの (00:52)
ぱんくす > シャッター街か・・・閉店してる店が多い街?とか (00:53)
真神貴弘 > 商店街的ないめーじゃない? (00:53)
藻女 > うん、閉店している店が多い街だね (00:53)
ぱんくす > ああそれは怖いなぁ。  (00:53)
羅幻雅貴 > うん。 (00:54)
羅幻雅貴 > シャッターばっかりだと道歩いててもなんか寂しいですし。 (00:56)
藻女 > 民家っぽい家のまどからいくつも白い人形があるのが見えたときの半分くらいの怖さでした (00:57)
ぱんくす > 夜の日本橋は、ホームレスのおじさんたちの寝床ですので、恵比寿町駅のホームにみんな並んで寝るんだよ。 あれは行きにくかった。 (00:58)
羅幻雅貴 > そ、それも怖い(汗)>民家っぽい〜 (00:58)
藻女 > 大丈夫、人形といってもマネキンだから (00:58)
ぱんくす > それも怖いだろww(マネキン (00:59)
那限逢真 > (う〜。そろそろキツイので落ちます。お疲れ様でした (00:59)
退室(00:59):那限逢真
ぱんくす > おやすみなさい。 (00:59)
藻女 > おやすみなさい (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下