NWCログ: 08/01/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おやすみなさいー (01:00)
藻女 > そういえば最近はマネキンも動く時代か (01:00)
藻女 > 私はまだ人形くらいしか呪ったりしなかったから (01:01)
藻女 > 私が子どものころは (01:01)
藻女 > 身近なものから恐怖の対象を作るからね 子どもは (01:01)
遊佐 > おつかれさまです (01:02)
藻女 > 夜に怖い話は怖い 何か面白い話題はないかな (01:05)
ぱんくす > マネキンでなんか、映画があったんだが思い出せない。 (01:05)
ぱんくす > まあいいや、最近映画を見てないな、ワイルドバンチでも見るか。 (01:06)
真神貴弘 > またしぶいですねえ (01:07)
ぱんくす > マーヴェリックもいいんだけどね。  (01:08)
藻女 > 映画は東宝怪獣特撮くらいかな (01:08)
藻女 > 今もしさよならジュピターがリメイクしたらみるかもしれないけど (01:10)
ぱんくす > 12人の優しい日本人とか、私立探偵濱マイクとか好きだね。 (01:10)
真神貴弘 > あれは日本映画史にに残る(以下略 (01:11)
藻女 > 11人いるとかが映画化されても見るかも (01:11)
藻女 > 漫画で十分だけど (01:12)
真神貴弘 > 12人の怒れる男がちょっと見たいです (01:12)
羅幻雅貴 > 那限さんおやすみなさい。 (01:12)
羅幻雅貴 > (遅 (01:12)
羅幻雅貴 > うーん、映画化か・・・・・ (01:12)
ぱんくす > ホラーものだと、警備員とか田口トモトヲのあれは怖いね。 マイナーだが (01:12)
真神貴弘 > さて、俺もそろそろ失礼します (01:12)
真神貴弘 > おやすみなさいー (01:12)
退室(01:12):真神貴弘
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:13)
藻女 > お疲れ様です (01:13)
ぱんくす > 鉄男とか好きだったなぁ、意外と邦画が多いなぁ。 邦画は嘘がないと昔どこかで読んだけど (01:15)
遊佐 > おやすみです (01:15)
藻女 > 洋画のゴジラはだめだった やっぱり萌芽がいい (01:18)
藻女 > 邦画 (01:18)
羅幻雅貴 > 真神さん、お疲れ様です。 (01:19)
羅幻雅貴 > 同じく。>ゴジラは邦画 (01:19)
藻女 > ワンパターンでも街を蹂躙し、敵を討つっていうのは好き (01:19)
ぱんくす > 生生しいところが、邦画の好きなところかな (01:20)
藻女 > 人間味があるね (01:20)
入室(01:21):海法
海法 > 11人いるは、映画化されてますねー(アニメで)。それだけでした。 (01:21)
退室(01:22):海法
藻女 > こんばんは (01:22)
遊佐 > こんばんはです (01:22)
藻女 > ありがとうございます<11人いる (01:22)
遊佐 > アンドおつかれさまです (01:22)
藻女 > やっぱりアニメ化か (01:22)
藻女 > というか特撮になりそうなのばかり探してた (01:23)
ぱんくす > 11人いた(笑) 蓬莱学園シリーズであったな、新城カズマさんの小説だったか。 (01:23)
藻女 > 映画は特撮だけじゃないんだ (01:23)
藻女 > 特撮以外の映画でアニメ以外だと、戦争関係のを学校で見たな (01:24)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (01:24)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。>海法さん (01:25)
羅幻雅貴 > ふうむ。>アニメ化 (01:26)
藻女 > おぉテレビドラマ化までされえいる (01:26)
藻女 > って映画はかろうじて生まれた後だけどテレビは私の生前じゃないか (01:26)
藻女 > 生前というか生まれる前 (01:27)
ぱんくす > ここに来て、発見やね。 藻女さんには、鉄男2をどうぞ。 面白いよ。 (01:28)
藻女 > ○○人間シリーズに近い? (01:31)
ぱんくす > うーん 鉄の心臓を持つ普通のサラリーマンが憎しみの果てに鉄の化け物に変わっていくお話。 (01:33)
藻女 > マタンゴ以上に怖そう (01:34)
ぱんくす > 体に銃とかを取り込めてね、サラリーマン自体は過去の記憶をなくしてるんだけどね。 (01:35)
藻女 > やっぱりマタンゴか液体人間っぽいそういう系は苦手 (01:37)
ぱんくす > こう特殊メイクが凄くて、怖いっていうより だんだん凄いって思えてくる 2がカラーだね 1がモノクロ (01:37)
藻女 > 1はうぃきぺでぃ兄乗ってた (01:38)
ぱんくす > 凄い誤植だ。 「遊びの時間は終わらない」とかお勧めします これはホラーではないです。 (01:41)
藻女 > 多分怖くて見れないタイプ (01:41)
藻女 > こっちは大丈夫そうです<遊びの時間は終らない (01:42)
藻女 > お笑いは好きだし (01:42)
羅幻雅貴 > (なるほど・・・・ (01:43)
ぱんくす > 端折ると、シナリオがない銀行強盗の訓練で、犯人役の警察官が警察と心理戦を繰り広げるというお話。 (01:44)
ぱんくす > 訓練だと大抵最後は犯人役は捕まるけど、これはそうじゃないお話。 (01:46)
藻女 > 訓練か、ついつい真面目にやって天井が危ないって言っちゃったなぁ ひびが見えるからって (01:47)
ぱんくす > 内容は時代を感じさせるけどお笑いに近いね。 (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下