NWCログ: 08/01/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 訓練だし安全だという設定でやらないといけないのに (01:47)
藻女 > 逆に本物の設定の蛇をおもちゃだと思ったりもしたけど (01:48)
藻女 > さすがに人形は人って設定ってわかったよ (01:48)
ぱんくす > より実践的な訓練てことでね、犯人役が物凄く頭がいい警官なんだよ。 (01:51)
藻女 > ケチらず台本を作っていたら問題なかったのにね (01:52)
ぱんくす > そうねぇ>ケチらず、 でもまあ警察署長が、それじゃあ実践的な訓練にならないとか言ったのがお話の発端だから。 何事も見栄を張りすぎるのはよくない (01:53)
羅幻雅貴 > (なるほどなるほど・・・・ (01:54)
藻女 > 清水義範の本で台本が適当でリハもないことに腹を立てて、スポーツは体に悪いって説明する教授が出てくるのがあるけど (01:55)
藻女 > あれもせめて台本さえしっかりしていたら問題なんておきなかったし (01:56)
藻女 > 逆に台本がしっかりしているタイプの話は最後にどこかでほころびが出るタイプが多い (01:58)
羅幻雅貴 > そうなのかー・・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下