NWCログ: 08/01/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 潔癖症が主人公の本があったんだよ (02:00)
ぱんくす > ちなみにこの映画の主人公は、融通が利かない主人公なのです。 (02:01)
藻女 > 優柔不断と同じくらい主人公が持つことが多いスキルです (02:02)
ぱんくす > 融通が利かない上に完璧主義だから、こう手がおえないんだけどね。そこが映画の面白いところ (02:07)
ぱんくす > さてそろそろ寝ます。 (02:12)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:12)
退室(02:12):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (02:13)
羅幻雅貴 > おやすみなさいー。 (02:21)
羅幻雅貴 > では、私も傾れます。お疲れ様でした。 (02:21)
退室(02:21):羅幻雅貴
藻女 > お疲れ様です (02:22)
藻女 > それじゃ私も落ちています (02:22)
退室(02:22):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下