NWCログ: 08/01/22 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > VZAさんが連行されていく…。 (18:29)
ユーラ > ああ、VZAさんがお縄に……(ほろり (18:29)
那限逢真 > どんな効果が……<条例シール (18:29)
黒霧@フィリピン > 思い通りで発禁だったらむしろ問題なんだろうな……(VZAさんに生暖かい微笑を向けながら) (18:29)
GENZ > こんばんは。都ってどこだろう…FEG?(笑) (18:29)
霧原涼@芥辺境 > こんばんはです^^ (18:29)
歩露 > こんばんは。 (18:29)
黒崎克耶 > ああ、連行されてく… (18:29)
ユーラ > こんばんはー (18:29)
睦月 > こんばんわー (18:29)
入室(18:29):ミーア
真神貴弘 > 異議申し立ては法官事務所へどうぞ? (18:29)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (18:29)
霧原涼@芥辺境 > (字面からしてハレンチな香りがするです…笑<未成年淫行罪的なシール (18:29)
真神貴弘 > こんばんはー (18:29)
VZA > ひいい。どっちかというと警官に近い吏族なのに。 (18:29)
真神貴弘 > 弁護の依頼は護民官へ (18:30)
ミーア > こっそり帰ってきてみました、こんばんはー (18:30)
東 恭一郎 > ドナドナドナドナ♪ (18:30)
入室(18:30):クレール
つづみ > こんばんはー。 (18:30)
GENZ > 吏族はホワイトカラー…警察権なんぞ持っちゃいないんだぜ…(遠い目 (18:30)
睦月 > こんばんわー (18:30)
黒霧@フィリピン > 異議申し立ては護民官では。 (18:30)
クレール > (さりげなくこんばんはーですー (18:30)
歩露 > おかえりなさいー、こんばんはー。 (18:30)
GENZ > こんばんはー (18:30)
芝村 > ははは。ということで、そろそろ飯にいってきますー (18:30)
退室(18:31):芝村
VZA > こんばんはー (18:31)
蓮田屋藤乃 > うーわ、政府高官のスキャンダルですね?(おぃw<吏族 (18:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:31)
睦月 > お疲れ様ですー (18:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:31)
VZA > お、お疲れ様でしたー (18:31)
真神貴弘 > いってらっしゃいーおつでしたー (18:31)
遊佐@携帯 > つまり…カレンさんに引き渡すと面白い展開に?<犯罪者 (18:31)
霧原涼@芥辺境 > おつかれさまでした^^ (18:31)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:31)
黒霧@フィリピン > お疲れ様でした (18:31)
クレール > お疲れ様でしたー (18:31)
ユーラ > こんばんはー&おつかれさまでしたー (18:31)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:31)
那限逢真 > お疲れ様でした (18:31)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:31)
黒霧@フィリピン > (さて、土日に文族春用の作品第二弾、60枚相当を書かなくては……オーバしないようにしないと(げふー)) (18:32)
> いってらっしゃいませー (18:32)
黒崎克耶 > こんにちはー&おつかれさまでしたー (18:33)
那限逢真 > (頑張れ〜<60枚相当(←60枚はいけそうも無い (18:33)
ユーラ > では、とりあえずVZAさんのAIを使って事件を再現してみましょう(無理です) (18:33)
那限逢真 > プレイヤーのAIは何人作ってあるんでしょうかね? (18:34)
GENZ > 飯のため失礼させていただきます。お疲れさまでした>ALL (18:34)
退室(18:34):GENZ
黒霧@フィリピン > 二万文字くらいなら二日もあれば充分じゃー。ただし精神的体力がその頃あるかわからない(遠い目)>那限さん (18:34)
歩露 > 噂はどんどん悪い方向に転がるばかり…。 (18:35)
那限逢真 > 相当大変のようですね……語学研修 (18:35)
VZA > ああ恐ろしい。外を歩けないので延々真央と引きこもっていよう… (18:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:35)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:36)
VZA > おつかれさまでしたー (18:36)
黒崎克耶 > フィリピン… (18:36)
入室(18:36):劉輝
黒霧@フィリピン > (言葉につっかえるというのが屈辱です。英語苦手だけどさ。こう、わずかしかないプライドが根こそぎへし折れました) (18:36)
劉輝 > ユーラさんを発見。どうもこんばんは。 (18:36)
歩露 > こんばんはー。 (18:36)
黒霧@フィリピン > 拉致監禁?>引きこもる (18:36)
睦月 > 発禁すぱいらる?>延々と引きこもる (18:36)
入室(18:36):猫野和錆
つづみ > こんばんはー。 (18:36)
黒崎克耶 > ヒッキーはますます人間をだめにする… (18:37)
猫野和錆 > お邪魔いたします、こんばんはー(先ほどはケータイから入ってしまいました、お騒がせしてすいません (18:37)
ユーラ > こんばんは。発見されました。 (18:37)
遊佐@携帯 > ソレはソレで変な噂のネタになるんだろうなぁ…<二人で延々引き籠もる (18:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下