NWCログ: 08/01/22 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ユーラさんユーラさん、SDのA−dic別試験をやるとかいう噂を聞いたんですけどいつやるんですか?(きらきら) (18:37)
歩露 > ここで天帝の人がー。こんばんは。 (18:37)
劉輝 > こんばんは (18:37)
霧原涼@芥辺境 > こんばんはですー^^ (18:37)
那限逢真 > 小人閑居して不全を為す。ですね<延々引きこもる (18:37)
蓮田屋藤乃 > 俺、アイドレスシーズン2が終わったら発禁なゲームを作るんだ……(それ死にフラグ) (18:37)
睦月 > あ、天帝さん こんばんわー (18:37)
那限逢真 > こんばんは (18:37)
猫野和錆 > 天帝とかいわないであげて! (18:37)
ミーア > こんばんはー/おつかれさまでしたー (18:38)
VZA > こんばんは (18:38)
黒崎克耶 > ではご飯にいってきますー (18:39)
退室(18:39):黒崎克耶
歩露 > お疲れ様です。 (18:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:39)
ユーラ > とりあえず次の土日にでもお願いしようと思ったら私がその日ネットにつなげないかもしれないということで対策を練っています!>劉輝さん (18:39)
VZA > お疲れ様でしたー (18:41)
劉輝 > じゃあ、日付決まったら総合ヘッドラインで告知お願いします。(参加するつもりマンマン) (18:41)
劉輝 > というわけで、それだけ伝えて帰ります。ではー (18:41)
退室(18:41):劉輝
> ご飯落ちいたします。おつかれさまでしたー (18:41)
霧原涼@芥辺境 > おつかれさまでした〜^^ (18:41)
退室(18:41):橘
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:42)
ユーラ > 了解です。>告知 おつかれさまでしたー (18:42)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:42)
つづみ > 皆さんのご飯落ちで、お腹がすいてきたので(単純)ご飯作ってきますー。お邪魔しましたー。 (18:43)
退室(18:44):つづみ
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:44)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:45)
ユーラ > (ご飯……ああ、カレーが食べたいかもしれない) (18:46)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:47)
ユーラ > なんか静かなのでとりあえずミーアさんをいじればいいですかっ(ぇ (18:52)
歩露 > ばるくとはどうなったんですかーとかですか(笑)。 (18:54)
ユーラ > 家ルールが実装されたらやっぱりサイコロハウスを作るんですか、とか (18:55)
歩露 > とか言いつつ今日は落ちます。ではではー。おやすみなさい。 (18:55)
退室(18:55):歩露
真神貴弘 > 今日はいちは煮魚ですな (18:56)
ユーラ > おつかれさまでした (18:56)
遊佐@携帯 > バルクは薬草カレーですか?(意味不明) (18:56)
黒霧@フィリピン > 食事に行ってきました。赤いスープをトマトスープだと思って油断していたら辛くてむせましたorz (18:58)
入室(18:59):ミーア
ミーア > おちてた!! (18:59)
遊佐@携帯 > 赤いものは辛いと思っとくのが無難ですな (18:59)
ミーア > フィリピンのごはんはどうですか>黒霧さん (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下