NWCログ: 08/01/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > 僕はこれで落ちますー お疲れ様でしたー (19:00)
退室(19:00):睦月
ユーラ > おかえりなさいー&おつかれさまでしたー (19:00)
那限逢真 > お風呂が沸いたようなので入ってきます (19:00)
那限逢真 > お疲れ様でした (19:00)
退室(19:00):那限逢真
ミーア > サイコロハウスにはかまどがないんですが、サイコロハウスは好きですねw>ユーラさん (19:00)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (19:00)
黒霧@フィリピン > ぱらぱらして一つ一つが長くて<本当にご飯の話をするやつ (19:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:00)
猫野和錆 > かまどは、つければいいじゃないっ (19:00)
霧原涼@芥辺境 > おつかれさまでした^^ (19:00)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (19:00)
VZA > お疲れ様でしたー (19:01)
ミーア > インディカ米なんですねー>とフツーに返してみる (19:01)
黒霧@フィリピン > ああでも、昼に食べたいろいろな野菜を油で揚げたやつはなかなか美味しかったです。どこの料理かはわからないですが(希望によっては出るらしい) (19:01)
ミーア > あとたぶんお風呂がないよ>ねこのさん (19:01)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:02)
猫野和錆 > お風呂はこう、つけて湯船からお風呂がこぼれないように魔法をかけてもらえばいいんだよっ 魔法便利 (19:02)
黒霧@フィリピン > しかし三食いつもどこかにはついてくる辛い食べ物。何の罠だろう。あ、ちなみに僕の行っているところは韓国人がひたすら多いですから、そっちにあわせてるのかも。 (19:02)
ユーラ > (サイコロハウスはちょっと楽しそうです) (19:03)
ミーア > あ、黒の調理法は丸焼きらしいので、カレーとか喜ばれるかもしれませんねえ>遊佐さん (19:03)
遊佐@携帯 > 魔法で水球作って中に入れば…<お風呂 (19:04)
ミーア > それはとても面白そうだw>水球で水泳 (19:05)
ユーラ > 東南アジアの国はとりあえず辛い食べ物があるイメージです(偏っている (19:05)
VZA > さて、私もちょっとご飯たべてきますー。お疲れ様でしたー (19:05)
退室(19:05):VZA
ミーア > フィリピンも食べ物辛いのかー。/お疲れ様でしたー (19:06)
遊佐@携帯 > 基本的に「焼く」のみの黒(コロッケ親父さん)が「揚げる」に目覚めた経緯が知りたい(爆) (19:06)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:07)
ミーア > 確かにw なんでコロッケ屋なんでしょうね>バッドさん (19:07)
ミーア > 回転するうちはかまどもお風呂も無理だよなあ;と思ったり>ねこのさん (19:08)
真神貴弘 > あーその前に蒸すか煮るが入るはず・・・・ (19:08)
黒霧@フィリピン > 何かのきっかけでコロッケを知ることになったんだろうなぁ……。何だろう。黒が引き取った戦災孤児がコロッケをほしがったとか(違) (19:08)
真神貴弘 > ジャガイモの下ごしらえが(笑 (19:08)
遊佐@携帯 > まぁそうなんですがノリで(w <その前に蒸すか煮るが (19:09)
黒霧@フィリピン > ああ、確かに(笑)>下ごしらえ (19:09)
ユーラ > まずは茹でるからですな!(そこ? (19:09)
猫野和錆 > ひっくりかえってもこぼれない魔法のおふろ、よくね?>ミーアさん (19:11)
ミーア > でもきっと入ってる人は転がるぜ?>ねこのさんw (19:12)
遊佐@携帯 > サイコロハウス内をお湯で満たせば転がっても「こぼれない」(バカ) (19:12)
ユーラ > (遊佐さんと同じネタを書くところだった……危ない危ない) (19:13)
ユーラ > なんにせよ2月には竹内に会いに行きたいものです…… (19:15)
ミーア > ユーラさんがんばれ!! (19:16)
入室(19:17):さちひこ
さちひこ > こんばんは (19:17)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:18)
さちひこ > ユラレツけっぱれー (19:18)
ミーア > こんばんはー (19:18)
遊佐@携帯 > 3・3ではあるものの実はラヴい展開はまだ無い(笑)榊遊と日向玄乃丈 (19:19)
霧原涼@芥辺境 > と、発言全然してなかったですが(笑)おうちに帰るので失礼いたしますー(ぺこり (19:19)
さちひこ > (・ω・)あれマイルもってたような気がしたが…<ユラレツ (`・ω・´) (19:19)
ミーア > この先の展開非常に楽しみにしています>遊佐さん (19:19)
ユーラ > こんばんはー//11月の末に会ってから、もうすぐ二月ほど経とうとしています。竹内は元気でしょうか。いや、元気だったけども。 (19:20)
退室(19:20):霧原涼@芥辺境
さちひこ > ノ おつかれー (19:20)
入室(19:20):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:20)
ミーア > こんばんはーむ〜む〜さん/お涼さんおつかれさまでしたー (19:21)
ユーラ > (単に予約が出来なかっただけだったりして。>さちひこさん (19:21)
ユーラ > こんばんはー//おつかれさまでしたー (19:21)
東 恭一郎 > お疲れさまー (19:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下