NWCログ: 08/01/22 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > つ旦” もちかれさん<黒崎さん (19:47)
む〜む〜 > (今回想録書きながらです…やっと21枚目) (19:47)
黒崎克耶 > ミーアさんがんばってるよーwバルクさまのはもう描いたからw (19:47)
黒崎克耶 > わーい! 〜旦('∇') (19:47)
ミーア > まじで! わあい楽しみにしてるよー!>かっちゃん (19:48)
入室(19:48):山吹弓美
さちひこ > つぎの小笠原ははっきんを希望します<黒崎さんに期待の瞳 (19:48)
黒霧@フィリピン > (土曜までに自作の長編を完成させないとなぁ(ぉぃ)) (19:48)
ユーラ > 第五時代レムーリアの地図とか書いてる場合じゃない気がしてきました(何//こんばんはー (19:48)
さちひこ > こんばんは (19:48)
涼華 > (む〜む〜さん、がんばってーっ) (19:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:48)
山吹弓美 > ただいまのこんばんは〜…………orz(今のところ4P漫画のみ) (19:48)
黒崎克耶 > はっきんしたらみせられないよ〜さちひこさんw (19:49)
涼華 > こんばんはー。 (19:49)
む〜む〜 > (がんばります〜、マイルが呼んでいるっ!) (19:49)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (19:49)
ミーア > さちひこさんが発禁だしたらいいよw (19:49)
む〜む〜 > と、晩御飯できたのでいったん落ちます。またです〜 (19:49)
ミーア > おかえりなさいー (19:49)
黒崎克耶 > ま、ネタはあんまり期待せんといて; (19:49)
退室(19:49):む〜む〜
ミーア > おつかれさまでしたー (19:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:49)
山吹弓美 > おつかれさまー (19:50)
さちひこ > お疲れ様でした 金もない娯楽もない マイルもない めんどくさいぜよ<はっきん (19:50)
涼華 > ファイトなのよっ!お疲れ様ですー>む〜む〜さん (19:50)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:50)
遊佐@携帯 > 何かを吹き出しているバルクホンとかは出ませんか?(マテ (19:51)
黒崎克耶 > いいなぁーそれw>バルクホン (19:52)
入室(19:52):東 恭一郎
東 恭一郎 > ミスorz (19:52)
遊佐@携帯 > お疲れ様&おかえりなさい (19:52)
ミーア > (今さちひこさんの言葉が居酒屋のメロディにのって聞こえてきたよっ) (19:52)
+ 遊佐6 > (19:52)
ミーア > (今さちひこさんの言葉が居酒屋のメロディにのって聞こえてきたよっ) (19:52)
入室(19:52):かすみ
かすみ > こんばんはー (19:52)
山吹弓美 > こんばんはー (19:52)
ユーラ > 賞の本数的には中編小説部門がいいのかしら(ごそごそ) (19:52)
涼華 > こんばんはー。 (19:53)
ユーラ > こんばんはー (19:53)
黒崎克耶 > それいただきます!>遊佐さん (19:53)
ミーア > こんばんはー/おかえりなさいー (19:53)
さちひこ > こんばんは (19:53)
黒崎克耶 > で、ミーアさんもだそうかw (19:53)
黒崎克耶 > こんばんはーかすみさんじゃー(むぎゅー (19:54)
ミーア > なんとw>エノ子と競演www (19:54)
遊佐@携帯 > 嗚呼…何かを吹き出してしまうのですね(TーT (ネタ振っといて何を…)<バルクホン (19:54)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:55)
黒崎克耶 > いえっさー>エノ子とふきだすなにか(笑) (19:55)
猫野和錆 > らぶらぶわーーーい!!>黒崎さん (19:56)
ミーア > たのしみだwww>エノ子となぞの吹き出す何かw (19:56)
猫野和錆 > (文春の作業中で反応がいちいち遅れるけどお許しをOTZ (19:56)
遊佐@携帯 > な、エノーテラが吹き出してしまうのは可哀相だ(爆) (19:57)
黒崎克耶 > さちひこさんも色々つつきますゆえお許しをー (19:57)
ミーア > 偉いなあみんなw>文春準備 (19:57)
かすみ > 黒崎さんだー(ぎゅー (19:57)
ユーラ > ご飯食べに落ちますー みなさん色々頑張ってくださいー (19:58)
かすみ > 今書いてるけど…。文族の春間に合わないかもですorz (19:58)
ユーラ > では、おつかれさまでしたー (19:58)
退室(19:58):ユーラ
ミーア > おつかれさまでしたー (19:58)
遊佐@携帯 > まぁ、目の前でラブれば吹き出しかねないのは確かだけど(滅 (19:58)
かすみ > お疲れ様でしたー (19:58)
さちひこ > へ?<つつきます ああぷにゅるのか がんばってください<黒崎さん (19:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:58)
さちひこ > お疲れ様でした (19:58)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (19:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:59)
黒霧@フィリピン > (準備……お正月にすませたぜ!(ぁ)) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下