NWCログ: 08/01/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > しまった、夕ご飯作るの忘れてたー; ちょっといってきますー (20:00)
退室(20:00):ミーア
黒崎克耶 > ぷにゅルかなw (20:00)
山吹弓美 > おつかr……ってをーいw (20:01)
さちひこ > お疲れ様でした (20:01)
かすみ > 行ってらっしゃいませー (20:01)
遊佐@携帯 > 腐乳流のか… (20:01)
涼華 > いってらっしゃいまし〜 (20:01)
かすみ > ぷにゅるんですかw (20:02)
黒崎克耶 > こう… プニュ( ´∀`)σ)Д`) (20:02)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`) 最近は穴をあけます<ぷにゅる (20:03)
山吹弓美 > 遊佐っち、何だその変換はw (20:03)
黒崎克耶 > ひぃぃぃぃぃぃぃぃーーー )))))))))))))))σ)Д`) (20:03)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///> ===Σ|///> ドリルブーストナック○! (20:04)
黒崎克耶 > Σなんかとんできた〜Σ(O■O) (20:05)
遊佐@携帯 > 携帯の単漢変換機能をつかって「ぷ」「にゅ」「る」を変換した(こく >ヤマブキン (20:06)
黒崎克耶 > とまーこんな風なのも漫画にするわけだ(=∀=)b (20:06)
さちひこ > (兵器的には無茶っぷりな兵器 飛んでって終わりだ!<ドリルブーストナッ○ル  (20:07)
山吹弓美 > なるほど……って私はヨシフキンの親戚か何かかw>遊ちゃん (20:08)
黒崎克耶 > ドリルがだめならパイルバンカーで… (20:08)
遊佐@携帯 > 無茶やってこそのスーパーロボット! (20:08)
山吹弓美 > 人乗ったまま飛んでくのが最高だなあー<無茶っぷりな兵器 (20:09)
入室(20:10):真神貴弘
さちひこ > 超有効な兵器は…レーザー兵器かな(ただし攻撃じゃなくて補助兵器で (20:10)
黒崎克耶 > 無茶するこそ兵器である(ぉ (20:10)
真神貴弘 > だからドリルはよせといったんだ。こんばんは (20:10)
涼華 > こんばんはー。 (20:11)
山吹弓美 > こんばんはー (20:11)
さちひこ > レーザーで目を焼く(マジでやれるので非人道兵器扱い お手軽簡単に兵士を無力化が可能 (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
さちひこ > こんばんは (20:11)
さちひこ > ドリルは無理だったよ…真神もん…(がっくり (20:13)
黒崎克耶 > ドリル好きな人多いよねぇ; (20:13)
入室(20:13):藻女
さちひこ > こんばんは (20:14)
藻女 > 無茶な兵器なら人を○○にする生物兵器は興味ある (20:14)
藻女 > こんばんは (20:14)
涼華 > こんばんはー。 (20:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:14)
山吹弓美 > こんばんはー (20:15)
真神貴弘 > こんばんは。ドリルは男のロマンです (20:16)
黒崎克耶 > なんか伏字にされてる; (20:16)
藻女 > キノコにするのでも、ゾンビにするのでも、液体人間にするのでもいいから (20:17)
藻女 > 液体人間は生物兵器じゃなかったや (20:18)
かすみ > こんばんは (20:18)
黒崎克耶 > Σゾンビ (20:19)
さちひこ > 生物兵器か…され罪竜で爆弾にするウイルスとかあったな (20:19)
真神貴弘 > またんごののろいだー (20:19)
入室(20:20):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま&こんばんは〜 (20:20)
さちひこ > 感染すると爆発する (20:20)
真神貴弘 > 人間爆弾はザンボットでしょう(笑い (20:20)
さちひこ > おかえりなさい (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)
藻女 > マタンゴはキノコに変わる途中が怖い (20:20)
山吹弓美 > おかえりなさーい (20:21)
黒崎克耶 > おかえりなさーい ってΣザンボット (20:21)
さちひこ > いや 生物兵器って枠で脳内検索したらヒットしたのがそれと 細菌兵器は弱者の核とか その辺だった<人間を爆弾にするウイルス (20:21)
涼華 > お帰りなさいましー (20:21)
黒崎克耶 > 不思議な踊りでもおどるか フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (20:21)
山吹弓美 > ( ・ω・)旦(ふしぎなおどりを見物中) (20:24)
さちひこ > モン○ーダンスを踊る黒崎さんを生暖かく見つめる (20:25)
黒崎克耶 > モンキーじゃねー(´Д`) (20:27)
さちひこ > (・ω・)ありモ○ガーダンスじゃなかったのか (20:29)
黒崎克耶 > そっちかwww>もんがー (20:30)
さちひこ > 黒崎さんなら○ンガーウォークで分身できるって信じてる (20:30)
入室(20:30):凍矢@携帯
入室(20:30):遊佐
む〜む〜 > キとガの微妙な違いw (20:30)
さちひこ > こんばんは (20:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:31)
遊佐 > 帰宅してパソコンでイン・・・ってわけでこんばんは (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:31)
凍矢@携帯 > こんばんは、面白い踊りを見に来ました(ぁ (20:31)
涼華 > こんばんはー。 (20:31)
真神貴弘 > こんばんは、仔姫 (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下