NWCログ: 08/01/22 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (20:31)
黒崎克耶 > あ、遊佐さん秘宝館うけました>イラ (20:31)
涼華 > お帰りなさいましー (20:31)
真神貴弘 > 黒崎さんは日本一のもち肌男だったのか (20:31)
遊佐 > おぉぅ・・・よろしくお願い致しますm(__)m (20:32)
黒崎克耶 > お■ーりふーりふーり (20:32)
入室(20:33):蓮田屋藤乃
涼華 > こんばんはー。 (20:33)
さちひこ > こんばんは (20:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
蓮田屋藤乃 > モンガーダンスのフラッシュを作らせてくれると聞いて(ry こんばんわー(実は落ちてました) (20:33)
遊佐 > ちなみにバッテリーがあがって返事の一文が送れなかったので時間差で答えると久々にHNで呼ばれたのでこっちも変わった返しをしたくなって名字の方を弄ろうとしたら自然とスナフキンが頭に浮かんできた(爆)<ヤマブキン >弓美ちゃん (20:34)
山吹弓美 > Σ <もんがーふらっしゅ (20:34)
凍矢@携帯 > こんばんは (20:34)
黒崎克耶 > Σもんんがーふらっしゅwww (20:34)
む〜む〜 > すでにフラッシュ化計画がΣ (20:34)
藻女 > がんばってください<奇面フラッシュ (20:34)
山吹弓美 > お答えありがとー。って自然とかー!(ハリセンツッコミ)>遊佐っち (20:34)
黒崎克耶 > 鬼門組みまで飛び火し (20:35)
黒崎克耶 > 奇面orz (20:35)
蓮田屋藤乃 > キャラの素材を描いてくれた人先着一名様にw (日向かもしれないし、ヴィクトリーかもしれない)<フラッシュ (20:36)
山吹弓美 > 黒崎さんおちついてーw (20:36)
入室(20:37):タコは哺乳類だモン
黒崎克耶 > フラッシュいいなーとおもいます>はすたさん (20:37)
黒崎克耶 > イカスーーーーーーーーーーーー (20:37)
遊佐 > =■_ _〜〜〜〜〜(((● (20:37)
さちひこ > な、懐かしい!<タコは哺乳類だもん (20:37)
藻女 > タコは頭足類じゃなかったっけ (20:38)
黒崎克耶 > ギャース!もあの漫画からきてますもんな… (20:38)
む〜む〜 > ぎゃーす! 遊佐さん、頭、あたまっ! (20:38)
さちひこ > 牛馬鹿○…あれは迷キャラだった… (20:38)
藻女 > 何でこんなのが出てくるんだ<頭足類 (20:38)
遊佐 > 誰かイカナで・・・(何故) (20:38)
黒崎克耶 > 坂田3兄弟… (20:39)
遊佐 > 頭直さなきゃ・・・ (20:39)
入室(20:39):遊佐@ジム頭
真神貴弘 > シュテンドルフ・・・・・ (20:40)
遊佐@ジム頭 > 取り敢えずよし (20:40)
山吹弓美 > ザク頭じゃないのかー (20:40)
真神貴弘 > 浦島もいたな(笑 (20:40)
黒崎克耶 > 弁慶は漢でした… (20:40)
黒崎克耶 > ジムなのかw (20:40)
さちひこ > 坂田金太郎 銀次郎 胴三郎だったかな<坂田 (20:41)
蓮田屋藤乃 > 実はバンバンジーのバンバイクがジェット・モンガロンだったら笑う (20:41)
遊佐@ジム頭 > 遊佐さんは08で出て来る180mm大型砲が大好きです(こく) (20:41)
さちひこ > ベンケイの漢っぷりは異常 (20:42)
黒崎克耶 > 親父が鋼太郎 銅っすよさちひこさん〜 (20:42)
黒崎克耶 > 鋼鉄だっけ (20:42)
さちひこ > 銅か (20:43)
入室(20:43):萩野むつき
遊佐@ジム頭 > さて・・・ちょっと食事に・・・(がしょんがしょん) (20:43)
萩野むつき > こんばんはー もんがーな話と聞いて来てみました (20:43)
さちひこ > こんばんは いってらっしゃいませ (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー ってなんか音がw>がしょんがしょ (20:43)
真神貴弘 > こんばんはー (20:43)
黒崎克耶 > もんがーもんがー (20:43)
さちひこ > (・ω・)何気にモモタロウ読者がおおいな (20:44)
山吹弓美 > こんばんはーのいってらっしゃー…… Σ<がしょんがしょん (20:44)
真神貴弘 > 黒崎さんは日本一のもち肌男の称号を得ました (20:44)
む〜む〜 > こんばんは&いってらっしゃい〜 (20:44)
萩野むつき > とうか、マイバイブルです>モモタロウ (20:44)
真神貴弘 > きっと敵の必殺技からも脱出できるでしょう (20:44)
藻女 > こんばんは (20:44)
蓮田屋藤乃 > 遊佐さんの食事は核融合www<がしょんがしょん (20:44)
黒崎克耶 > 女っすよw>真神さん (20:44)
さちひこ > バイブルクラス?! (20:45)
藻女 > もちはもちでもかき餅とか (20:45)
藻女 > もちはもちでも太鼓もちとか (20:45)
黒崎克耶 > おなじくマイバイブルw>モモ (20:45)
萩野むつき > Σ黒崎さん!(・∀・)人(・∀・)仲間ー (20:46)
山吹弓美 > 核融合炉を食しつつ隙あらば日向をと狙っているのか(ぉ<ゆさっち (20:46)
黒崎克耶 > Σむつきさん!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ! (20:46)
真神貴弘 > つ「ビトポーション」 (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下