NWCログ: 08/01/22 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σもーイラネーw>ピド (20:48)
蓮田屋藤乃 > っ【モモマスク】<黒崎さん萩野さん (20:51)
黒崎克耶 > Σはっ!時が止まった! (20:51)
黒崎克耶 > ブラックマスクください!(`・ω・´) (20:51)
萩野むつき > わあい!【モモマスク】>蓮田屋さん (20:52)
さちひこ > 黒崎さんはブラックとか好きか ブラックヤガミとかがお好みだったのだろう(ほんとは (20:53)
蓮田屋藤乃 > っ【ネオブラックもんがー】>黒崎さん (20:53)
黒崎克耶 > (くろさきはめをそらした!) (20:53)
黒崎克耶 > わーいわーい!【ネオブラックもんがー】⊂(=∀=) (20:54)
さちひこ > (・ω・)マジだな<ブラック好き (20:54)
黒崎克耶 > (最初はBヤ狙ってた人) (20:54)
猫野和錆 > あ。いまソウイチローが悲しんだ。 (20:55)
萩野むつき > Σなんと!>Bヤ狙(モモマスクを大事にしまいつつ (20:55)
蓮田屋藤乃URL  そして誰かこんな感じで素材希望w (20:56)
黒崎克耶 > 違うよ!!ソウイチローに出会うまえだもん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (20:56)
黒崎克耶 > だってー皆Bヤガミいらねーっていってたからー… (20:56)
真神貴弘 > モモマスクは大事なものです (20:56)
黒崎克耶 > Σぎゃーすげ!!!>モンガーダンス (20:57)
猫野和錆 > よしよし(なでくり>黒崎さん (20:57)
山吹弓美 > ……私もヤガミ好きだしBヤも好きだったなあ……(とおくをみつめるめ) (20:57)
黒崎克耶 > かわいそーだと思ったから;>Bヤ (20:58)
黒崎克耶 > はすたさん、これいいっすねぇvvv (20:58)
萩野むつき > ぎゃーーー!もんがー(どきどき (20:58)
黒崎克耶 > にゃふ〜ん(=∀=)なでられたv (20:59)
真神貴弘 > すげええええ (20:59)
蓮田屋藤乃 > Bヤで作ればイイと思うんだw<もんがー (20:59)
蓮田屋藤乃 > 4枚あれば良いかな。差分は補完するとして (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下